2006年02月03日(金) 9時17分
しまった

そんなこんな 

2005年04月28日(木) 9時01分
秘密を持ったままでいるのは 楽しいけど つらい

疲れてるなぁ 

2004年10月14日(木) 19時33分
今週は月曜が休みだったから、まだ三日しか働いてない。
なのに なんだかとても疲れてる。
入社したてだから当たり前。
しかもプライベートも盛り沢山だったからねぇ。

疲れた時ほど誰かと夜更かししたくなる(笑)

deai 

2004年10月11日(月) 4時10分
普通はそうなのかなぁ
やっぱ恋愛してないと駄目?


恋愛したい時としなくても気にならない時って
あるよね。
なんか あれから
恋愛しようって気持ちがなくなっちゃったみたい。

「もう彼は作らないの?」って聞かれて
固まった。
意味不明だった。

彼を作ったつもりなかったし
恋愛したくてしたんじゃない。。。。
って言うか、気がついたら好きだった。
彼を作ろうとして作ったんじゃない。
だから
答えることが出来なかった。

台風 襲来彡(-_-;)彡ヒューヒュー 

2004年10月08日(金) 1時53分
22号だよねぇ、
さすがに「ごめんなさい もう勘弁してください」
って気がしてきました。

もう眠いから今日はねちゃおう

テストだよ〜 

2004年10月07日(木) 13時39分
出先からだす

はじめにありき 

2004年10月07日(木) 2時47分
深夜までチャットしてた。
そういうことも必要かな。
これ、深夜にはきつい画像だね。
テストだから、勘弁してね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grown-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる