1.5! / 2007年01月13日(土)

明けましておめでとうございます
かなり遅い?ご挨拶ですみません
前回記事のツリーがあまりにもステキだったので(自画自賛
更新しそびれていました。
本当はサボっていただけスミマセン・・・

皆様元気にお過ごしでしょうか?^^
お正月気分も抜け切れずダラダラ過ごすオリエです
今年も細々とMMで遊び ココも細々と更新になるかと思いますが
よろしくお願い致します


さてさて、経験値1.5倍来週の定期メンテまでです
クリスマスイベントで赤鯖が優勝したご褒美
ワタクシ的にイベント自体は・・・集めたアイテムをツリーに渡す事を忘れていました
まぁ、優勝してるからいいのですけどねw


でも、ドコの狩場もものすごく混んでいそうなヨカン
混んでいるのにヒトを避け避け狩りに集中するのもチア補充連打するのも面倒
ぁ・・・いやいや、ダラ〜〜〜っと狩りがしたいだけですw

そして選んだ狩場は・・・もちろんバルカン街道
今年初ドロップは・・・
ハクタクでした
なんだか幸先のいいスタートで、この後には
ホニャ 2匹 ・ グランシャ 2匹
約30分くらいでボコボコ落としてホクホク

バルカンが混んできたので・・・次の狩り場はロゼ


バラがとってもとっても落ちます
そんなに混んでないし
楽しんで狩りしていましたら・・・




なんか落ちた・・・

えーーーロゼでもゴッドって落ちるんだったっけ?
でも落ちたんだから落ちるんです!
なんだか目の覚めるようなドロップでした


そんなこんなで新年のご挨拶でした
今年もボチボチ、よろしくお願いします


オリエ@今年もウッカリしよう
 
   
Posted at 13:23 / Diary / URL
Comments(2)
星に願いを♪ / 2006年12月24日(日)
ステキなの下で 星に願いを


雪国に魅了され続けているオリエです^^
白銀世界・・・実際には寒いのでしょうがオリエは生足出してますョ

ネタをもう一枚
「雪遊び」

ココの段差・・・オリエは入れませんでした
何故か連れてるメイトだけは登れて遊ばせられるスペースのようですw
イロイロなハッケンがあって楽しいデス


オリエ@遊んでばかりです


ココから先は超ネタバレ注意
 
 Read more…  
Posted at 09:15 / Diary / URL
Comments(2)
イヴ×B / 2006年12月22日(金)
Merry Christmas
イヴイヴイヴですがw
イベンツに張り切ってるオリエです


こぉ〜んなおっきなツリーが各町に
人が多い町ではツリーに群がってるので
はルデースでございます^^

なんだかワクワクしちゃう^^

イベンツとかクエストとか沢山やる事があって
なんだか師走っぽく忙しくなりました


このツリーはキラキラキレイ
とぉぉぉーーっても気に入りました





サンタ服に身を包みスノウマンと

サンタの服。。。ウッカリオリエは気がつかなかった
ココロやさしいシェリたんにおせーてもらってゲッツしたんです
いつもいつもありがとうです^^;


更にイロイロなを撮りました




この雪国クエストをやって行ける町なのです^^
敵が出るエリアもあってやたら強いヤツもいたりして〜
に行くよりは経験値もらえる・・・はずw

デモ・・・龍がいないんです
なんだかなー・・・w
でも、今までのアップされた新コアやらは龍が多め?だったから
均等とれているのかもね?

ドッチに通うか迷うオリエでした



オリエ@新コアは次回・・・(あるのか?w

 
 Read more…  
Posted at 22:38 / Diary / URL
Comments(2)
やったぜ ベイベェ♪ / 2006年12月21日(木)
ついにクリスマスイベンツ始まりましたね〜
ネタバレになりそうなので、詳細は書きませんが・・・

カザボウリゲッツしました
ドロップ運は皆無?かと思いきや 女王を差し置いて・・・フフフ

これで来年1年幸せなのかな〜?


杏@メンテ長かったみたいねw
 
   
Posted at 15:44 / hunter / URL
Comments(2)
(。・ω・。)b / 2006年12月17日(日)

お久しぶりです
毎回久しぶりな気がするけれどもw
こんな深夜にコンバンワン
早く寝ればいいのにナカナカ眠れないオリエです

えーっと・・・
なかなかINできない合間をぬって、ようやく杏ちゃんに出会えた今夜
久々でおしゃべりにも花が咲いて
杏ちゃんのお友達も含め楽しいひとときでした

その合間に「お約束」していた改造速を杏ちゃんから購入
桁間違えてしまう大失態なオリエを笑って?ゆるしてくれる杏ちゃんに感謝です
使うのは先の先の先・・・になりそうだけれども持ってて安心
大事に倉庫でカビ生やかしておきます

シンデレラ杏ちゃんがオヤスミしてから・・・
狩りに出かけました

時間的にはもぉバラに行く元気は無かったので恒例のバルカンへ



記事になると言う事は、それなりのモノがドロッピでけた
・・・と言う事であります

改造代が帰ってきたぁ・・・のかな
やっぱ久々だから?バルカンにさえビックウェイブがくるのかな?
大きな波に乗れました


ちなみに 当♀ でちた☆
売っれるっかなぁ〜



オリエ@眠れなくなったぉ・・・(興奮

 
   
Posted at 01:57 / hunter / URL
Comments(3)
3%・・・ / 2006年12月09日(土)
お久しぶりです
風邪で苦しんでいるかと思いきや
実はに夢中だったオリエです^^;

昨夜の出来事
杏ちゃんの記事見て久々ってビックウェイブなのか?!
そんな事聞くと久々に!w
に行ってきました

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ものすごく 眠くなりました

気がつけば・・・ぐり死亡
うぅ・・・またかよ
幸い?バラなのでお隣のマップに回復に行ける
行ってる間に・・・自分死亡
99%だったのに・・・

この3%はとっても目が覚めました
目が覚めた所でルデに帰宅
レベル的には もとのもくあみ とでも言うのでしょうか
一応2枚出たので・・・小波程度でしたw


そして本日
昨夜の失敗はもぉしないぞ!とココロに誓いに挑むオリエ選手

いい戦いっぷりの所での都合で画面が切り替わってしまい・・・
動かない(動かせない)事30秒くらい・・・
音だけ聞 こえてました。アノ音も・・・

ようやく戻ってみたらやっぱり ぐり死亡
おまいら成長する気ないのかっっ!!投げ出したくなる一瞬でしたがw
今回はアタシは逝かなかったのでw次レベルにあがれました

しかし・・・喜んでいいものか?
緑になっちゃった


もちろんもらえる経験値も大幅ダウン
半分以下ってどぉゆぅ事よ?
ウーン・・・ソロソロも卒業なのかにゃ
でも、集める為だけに行かないといけないのかちら?w

そして今日の収穫は4枚とSUP2コ
中波でした
大きな波は待ってないとこないのかねぇ〜。。。



オリエ@やっぱ眠くなるぅ・・・
 
 Read more…  
Posted at 00:12 / Diary / URL
Comments(2)
ガンバリマチタ☆ / 2006年12月04日(月)
ネタ作りはオリエたんにお任せ気味な 杏でし(/ω\*)

今日は〜久しぶりにシェリ選手がで頑張りましたぁ〜

AMにハイニャン&ブリリンの経験値を下げて残り40分で1&SUP4
ウォ━━(・ω・)━━ッ!!!SUPすごいじゃん!!
そして23時からあいのりみなくっちゃ〜なので
逆算して2時間ちょっと前からへGOGO

んでもね・・・21〜23時って混んでるみたいね
AMのガランガランなバラに慣れてると 突っ込んでくるヒトは多いし
突然目の前にヒトが現れるし?(ノ`ω´)ノ

やりづら〜〜〜〜〜い

んでも、入っちゃったからにはガンバル
真スキャの井戸端会議にも何度か突っ込み・・・

7体いる時にはさすがにできませんでちたw

ガンガンバリバリして こんなものやこんなものがドロッピしました

ウッキャァ〜o(≧ω≦)o
ひっさびさの 神キタ━━(・ω・)━━ッ!!!
2回目でセラ2点&5枚 SUP1コ
3回目で神靴&6枚 ですよ??
Σ(・ω・;ノ)ノ  スゴイ BIG WAVEだぁぁぁぁぁ

しばらく行ってなかったのがよかったの?
これはからのお誘い?
ネタ探しでボケラ〜っとしてたのがよかった?(あえてウッカリとは言わずw)

んでも、こうBIG WAVEは長く続かないのもわかってんのよね・・・・
・・・ブツブツブツ (´・ω・`) ブツブツブツ・・・

そしてシェリのEXPは48,06→57,01→66,34%へ
あれだけガンバっても9%/1Hだねぇ・・・
いつまでたってもオリエたんに追いつけそうにありません・・・il||li _| ̄|○ il||li


杏@W氏の経験値うpが終わってまちたw
 
   
Posted at 23:45 / hunter / URL
Comments(1)
命名☆ / 2006年12月02日(土)
コンバンワ
12月クリスマス
風邪からスタートのオリエです

○゙○だから風邪なんかひかない!って思ってましたw
はだがズルズルでディッジュがでばなぜばぜん
・・・ぁ 読みにくくてすみませんw
○゙○に効くクスリはないそうで・・・

ワタクシ事はこのくらいにして〜w



ふと、気がつけばシェリたんが!ルデに!
バラ終わったんだな?w
早速かけつけるオリエ選手

放火ぎみのギュウマと共に
久々のシェリたんとツーショット


ギュウマの事・・・コイツとか呼んでいましたw
名前もそーしよーかとマジで思ったんだけどぉ〜
シェリたんに「なんか違う!」と言われ・・・

名前を考える会発足

あーでもない、こーでもない・・・久々のシェリたんとのダラダラまったりトーク
鼻をかみながら(きちゃなくて失礼w)決定したお名前は・・・



シェリたんが命名してくださいました

コツコツ通勤でガンバッテいたので。
・骨=コツ→こつ
・コイツ ・・ コツ ・・ こつ

イロイロな意味があるそうです^^
ステキなお名前ありがとう
アタシのポリシー?の「平仮名ふた文字」の難関もクリアーしているからスゴイ
てか、それでしかアタシが受け付けないから?だけどもww

覚えやすくてヨカッタ
英語とかのカッチョイー名前は読めない上に覚えられない
最初に言ったとおり、お○゙○なんですもの^^;

これからも こつ とコツコツがんばります


オリエ@万が一のアイツは「あつ」・・にはしないぉw
 
 Read more…  
Posted at 00:53 / Diary / URL
Comments(2)
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ / 2006年11月29日(水)
オハヨウゴザマス早寝朝寝坊 杏でし

今朝なにげにを見たら・・・

こんなタイトルのを発見

中を見たら・・・
いつもご利用いただきありがとうございます。
LieVo事務局です。

2006年10月10日からから2006年11月09日までの間に実施しておりました
「LieVo オープニングパーティ」のLieVoポイントプレゼントに
この度、あなた様が見事ご当選されました。
おめでとうございます!

つきましては、LieVoポイント3000ptを
あなた様の会員IDへとプレゼントいたしましたので、ご確認ください。

この度は、「LieVo オープニングパーティ」へとご参加いただき、
誠にありがとうございました。

これからも、LieVoをよろしくお願い申し上げます。


ウッキャァ〜o(≧ω≦)o

すっかり忘れていましたが・・・

このヒト(杏一家のご長男 W(仮名)の新規登録をしていたんだったw

ぇー3000Ptだって なにしよ なにしよ キョロ(・ω・ ))(( ・ω・)キョロ

ガラッチャ20回ひいちゃう?プレチケ買っちゃう?
久々の大ヒットに頭の中が暴走しましたから・・・

で、ウォレットを確認

(;゜ ω゜ )ナン!( ;゜ω゜)デス!!( ; ω)゜ ゜トー!!!
Lcじゃなくて Ptかぁっっっ

運営さんのケチ〜(当たっただけいいのに、文句タラタラw

ってことはですよ・・・

こんなのしか買えないんだよね  ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
・・・一瞬暴走した頭がリアルに引き戻されたょ
特性改造速にしたら 6コ?3オクちょっとになるかのぉ

ちょっと喜びすぎた朝でちた。


杏@改の代金は回収しました
 
   
Posted at 09:45 / Diary / URL
Comments(3)
消えた・・・☆ / 2006年11月27日(月)
ハイ、皆様コンニチワ
最近アタシしか記事を書かないなぁ・・・?
なんとなくぼやきつつもネタを探すオリエです^^;

今日はINしたらイキナリこんな事言われました。


あーそぅいえばあったね?w
ほとんど使わないまま消えてしまいました。
だってなんの効果もないんじゃ、、、(ぁ?見た目だけは変わるのかw)
なんとかの草×3コも使わないまま消えてしまいましたw

アイテム覧がすこぉ〜しスッキリしました

==新マップ(バルカン渓谷)のコア全てドロップする==
な〜んて事ならば、ずっとずっとバルカン渓谷に住むカクゴで挑むんだけど。

実際には・・・

・植物メインティプラ?(名前あやふやんこです
・虫ホーネット(・・・・いややぁぁぁぁぁ
・動物ミントニャン(持ってるしなぁ?^^

この3匹しかドロップ確認ができていないようであります。

やっぱ狙いたかったのは鉄のアヤイだった・・・と思うのw
あの鉄っぽくないとこが・・・イイよね?

でも、ちっとも落ちる情報ないし〜しまいに落ちない情報が出回ってるし
なんか万が一落ちても使わないコアならば・・・いらにゃいなぁ。。
売って一儲けなど、考え方もありますが〜(落とせればね?ね?w
売れ残ってる・・・みたいだし?w

たま〜に行こうと思っていても結局、街道止まりでバリバリしちゃうw
ここ最近ハクタクが落ちないけども・・・;;


やっぱりアタシの狙いは・・・アイツです
睡魔と睡魔と睡魔との闘いですけどね(ひつこい?w



オリエ@しかし睡魔には負けそう

 
   
Posted at 15:17 / Diary / URL
Comments(4)
P R
Profile


ドロップ女王オリエ
クイーンの名にふさわしく
驚きのドロップ運を持つ。
無類のバラ好き(ぁw)


闇の転売人杏
初期コアミックスに
明け暮れた日もあったが
最近はマジリタで転売の日々。
すっかりサブのシェリに
儲けを吸い取られている。

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像オリエ@次何しよ?
1.5! (2007年01月15日)
アイコン画像IKE
1.5! (2007年01月13日)
アイコン画像オリエ@正月ボケ☆
星に願いを♪ (2007年01月13日)
アイコン画像IKE
星に願いを♪ (2006年12月24日)
アイコン画像オリエ@抜けてマスタ^^;
イヴ×B (2006年12月24日)
アイコン画像IKE
イヴ×B (2006年12月23日)
アイコン画像オリエ@急がなくっちゃ♪
やったぜ ベイベェ♪ (2006年12月21日)
アイコン画像IKE
(。・ω・。)b (2006年12月21日)
アイコン画像IKE
やったぜ ベイベェ♪ (2006年12月21日)
アイコン画像オリエ@最終回みてくるw
(。・ω・。)b (2006年12月19日)
Copyright(c) 2003 Broad Game,Inc/XAI MEDIA Co,Ltd.All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は(株)ブロードゲーム及びXAI MEDIAに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブログ占い師ツール
 

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.