無料育毛サンプル「髪之助」1 

January 30 [Mon], 2006, 23:10

吉田アイエム研究所というところが提供している無料育毛サンプル「髪之助」1を申し込みました。
天然温泉を主原料に、頑固者の発明家がこだわりに、こだわりを重ねて 造り上げた商品群!! 注文はこちらから!→ http://www.onsen2323.com
まだ届いてませんが使用例をこちらに掲載していきたいと思います。

毛髪革新―発毛・育毛の真実 健康な心と体が豊かな髪をよみがえらせる

育毛マッサージ 

January 30 [Mon], 2006, 23:09
育毛マッサージは、本当に大切らしい。

お風呂上がりに15分やっていくと確実に育毛には、効果的だそうだ。 特にあたまの頂点の部分には、神経があつまっていて、そこをしっかりと マッサージすると髪の毛がはえてくる?

しかしこの育毛マッサージ諸刃の剣で 汚い手や脂ぎった手でやってしまうと結構頭皮を汚すことになりかねない。

僕は、M字の左食い込みゾーンを懸命にもんだのですが、 結局はげは、進行したように思えます。

綺麗な手で育毛マッサージをしましょう!

枕に抜け毛 

January 30 [Mon], 2006, 23:09
今朝おきると

枕に抜け毛

朝5時くらいに寝て、夕方4時過ぎにおきた。。
こんな生活習慣が原因なのかなぁ?

育毛日記をはじめたことをきっかけに、規則正しい生活を
心がけるようにしよう!それが一番ですよね。
あとは、シャンプーをきっちり流す。マッサージをする。

そしてリラックスですね!
抜け毛の原因は、ひとつずつ治していこう!

50%OFF★【不老林】【ライブX−BLACK】〜資生堂研究所が10年の年月をかけて開発「デルアミド」配合 

January 30 [Mon], 2006, 23:08
これは、なかなかいいかもしれない!使うと頭皮にすぅ〜っとなじんで、育毛している感じがします。においもきつくないし。いまなら50%オフで買える!しばらく使ってみよう!頭皮は、いつも綺麗にね。 50%OFF★【不老林】【ライブX−BLACK】〜資生堂研究所が10年の年月をかけて開発「デルアミド」配合50%OFF★【不老林】【ライブX−BLACK】〜資生堂研究所が10年の年月をかけて開発「デルアミド」配合
おすすめ度 :
コメント:

サクセス 薬用シャンプー大380ml 

January 30 [Mon], 2006, 23:08
どこにでもうっているしすごく安くて、良いシャンプーなのですが、香りがあるので、なんだか皮膚に悪い気がします。しかしまずは、初心者入門として使用するのは、とっても良いと思います。 育毛剤の浸透を助ける薬用シャンプー!「サクセス 薬用シャンプー大380ml」
価格:838円

今日も抜け毛 

January 30 [Mon], 2006, 23:07
毎日抜け毛が気になる。 本当に気になる シャンプーのたびにきになる わっさわっさ髪の毛がはえてくるような奇跡がおきないものか 髪の毛が生えるシャンプーがあったらぜったい売れるよね 間違いない。

現在のハゲ具合 

January 30 [Mon], 2006, 23:06
僕は、けっこうはげてます。 髪の毛がかなりベジータみたいです。 ハゲって怖いですよね 一番だめなのは、やっぱりストレスらしい。 あとは、生活習慣。 そしておそろしい遺伝。 あーいやだ でもこの育毛日記を通じて、必ず育毛法を発見してみせる。 早く彼女がほしいなぁー

育毛のためにいま使っているシャンプーとリンス 

January 30 [Mon], 2006, 23:05
育毛のためにいま使っているシャンプーとリンスは、花王サクセスです。 http://www.kao.co.jp/success/products/products01.html 薬用シャンプー 毛穴につまったアブラを落とす育毛剤・育毛トニックの浸透を助ける、フケ・かゆみを防ぐ リンス 頭皮をスキッと爽快!髪をすこやかに保つ 理由は、安いから。。。。でもこれ本当にきくのかなぁ。。。 聞いたこと無いや。そもそも香料がはいっているシャンプーは、頭皮に良くないから 育毛には、むいてないとおもうのだがどうだろうか? ちかぢか買い替えます。

育毛日記はじめます 

January 30 [Mon], 2006, 23:03
みなさんこんにちは。
育毛ちゃんです。

ハゲを予防するために育毛をはじめました。

毛周期を経て、発毛していく様子を皆様に公開していきます。
増毛していつかモテモテ男になりたいです。

育毛剤や育毛シャンプーの効果を比較したランキングや育毛大辞典などもあります。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growmyhair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる