アクアタイムズ 

2007年08月28日(火) 20時36分
アクアタイムズというバンドの曲をふと、昨晩の音楽番組で耳にした
久しぶりにビビッときた!いい歌だなぁ〜。曲名はALONES
久々に音楽CDを買っちゃおうと思います(^_^)v

 

2007年08月23日(木) 6時26分
ひどい雨音、外は久しぶりにまとまった雨
今夏は最初の方は雨が多かったけど、今月に入ってからは殆んど降ってなかったと思う
そういや、高校野球も雨天順延はなかったな

好きなボクサー@〜ミニマム編 

2007年08月20日(月) 21時47分
管理人の好きなボクサーを階級別に、国内外を問わずにランキング形式(5位まで)で書いていこうと思います。まずはミニマム編(軽い階級から順にいきます)
1 リカルド・ロペス
2 新井田豊
3 黒木健孝
4 オマール・ソト
5 ロレンソ・トレホ
に、なります。1位はもう皆が知ってる、歴代最強のミニマム級世界王者です。初めてビデオ(大橋戦)で見た時は感動物でした。巧い、強い、とかは勿論なんですが、一言で表現できない、『偉大』さを感じ得ました。2位は、現WBA世界ミニマム級王者の新井田豊。その展開するボクシングの凡てが天才肌というか、どことなくロペスに共通するところがあるんですよね。現役では、最強のミニマム級ボクサーだと思います。3位は、現ミニマム級日本王者の黒木健孝。好戦的で管理人が好きなタイプのボクサーです。4位にオマール・ソト、5位には現WBC世界ミニマム級王者のイーグルを強打で追い詰めた、ロレンソ・トレホを選出しました
ミニマム級はボクシング界では最も軽量な階級ですが、ロペスといい、偉大なボクサーが輩出されています。日本人の新井田、黒木、三澤等にも注目しています
次回はライトフライ級です

B.B.B 

2007年08月19日(日) 23時03分
一人のボクシングファンの男が営む、B.B.B(BOXING.BEAT.BLOG)へようこそ
主にボクシング関連の話題についてを中心に、管理人の日常についても綴っていきたいと思っています
どうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growingfist
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる