University 

November 19 [Sat], 2005, 1:01
志望校が決まりません
県内の公募推薦受けたんだけど、落ちちゃって、
でも一般でそこにゎ行きたくなぃので新しく志望校を決めょぅと
思ったんだけど、私が行きたぃのゎ大阪(県外)の大学で…

私ゎ高校A年の時に@年間の留学をさせてもらったんで、他の二人の
兄妹の事も考ぇ、県外ゎ一人暮らしなのでぉ金が余計かかるので、
県内の大学を受けるつもりでぃたんだけど…

やっぱ県内にゎ私が行きたぃトコロゎなぃんです
今日両親にその事を話したんだけど、やはり簡単に「うん」とゎ
言ぇなぃみたぃで、何日か時間をくれと言ゎれました。
ゎがままを言ってすごく申し訳なぃと思ったんですが、
そこの大学に行くと夢に早く近づけるんです。

だから…両親がぃぃ返事をくれる事を祈りながら
今日ゎ眠りにつきたぃと思ぃます

Absence 

November 15 [Tue], 2005, 19:07
今日ゎ担任がぉ休みだったんです(≧∀≦)
ぅちゎ担任がスゴぃ嫌ぃだから、超ぅれしかったぁ〜
ぅちの担任なんか変なんだょねぇ
すっごぃ自己中だしッッ(`ヘ´)
ゃけん今日ゎとてもゥキAな@日でしたッッ(*´艸`)

Illuminations 

November 14 [Mon], 2005, 18:01
キャナルシティのィルミネーションを見に行きました(〇^∀^〇)
(↑私ゎ福岡の者デス) 
とてもキレィでしたょぉ(゜∀゜人) 昨日ゎ親友と行ったんですが、
今度ゎ誰か男の人に連れてってもらぃたぃなぁと思ぃました(〃ノωノ)

dear diary・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 17:30
初めての日記です
現在高校B年生の♀でし
のほほんと書ぃてぃこぉと思ぃます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growimsummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる