ゴキブリ、その後・・・。 

2007年06月20日(水) 22時33分
二度目にゴキを見てから、夜トイレに行くことも怖くなった私。
でもいい具合に、知っている業者さんが立ち寄ってくれて、ゴキの毒餌をまいていってくれました。
ゴマ粒程度の量をちょっちょっとゴキの通過しそうなところにつけてくれました。
それから後、ゴキを目撃しなくなりました。
目に見えないところで人知れず死んでいくそうです・・・。
気の毒なような、でも私にとってはすごーくありがたいお話です(笑)。
ゴキは、人の汗のにおいや食べ物のにおいをかぎ分けて外からも来るとか。
網戸が外れているところ、早急に直したほうがよさそうです。

ゴキブリ発生!!! 

2007年06月17日(日) 21時21分
きゃーん!ゴキブリ発生です。しかも巨大。
今の家に住み始めて6年。前回は3年前。
そのときも巨大でした。
どうも住み着いている様子ではなく、どこかかから紛れ込んだとしか思えない。
あのビックな黒光りの物体。
しかもどこにひそんでいるか、突然飛んでくるかもわからない。
恐怖・・・です。

今日は下痢と嘔吐でひどい目にあいました・・・。 

2007年06月16日(土) 19時20分
下の子(2歳0ヶ月)の断乳を決行してはや10日。子離れできない私にとって、それが相当ストレスだったのか、その頃から下痢をするようになりました。
その上昨日からは吐き気も加わり、今朝病院へ行って点滴をしてもらいました。
ようやく楽になりましたが・・・。下痢止めも飲んで、少し安心です。
断乳ってほんとうにほんとうに切ないですよね。私だけかなあ・・・?

岩盤浴初体験 

2007年05月27日(日) 21時57分
行ってきました岩盤浴。私のは薬石湯というやつでした。蒸気がすごくて、3回目あたりからふらふら・・・。でも知らず知らずのうちに、足のかかとまでつるつるになってました。試す価値あり!です。が、私は当分いいかな。結構体力使うのでびっくりしました。行った後は何にもする気になれないぐらいぼーっとしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growgrow
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる