続けて更新!

October 06 [Mon], 2008, 15:51
珍しく続けて更新!

昨日、入園グッズを載せたので、新しく作ったものも紹介

1年以上ぶり(^^;;

October 05 [Sun], 2008, 7:26
かなりのご無沙汰です。。。
ずっと放置しておりましたが、最近変なコメントで起こされました(笑)

コメント欄を承認制にしました

よっぽどのことがない限り、承認しますが(笑)

せっかくなので、写真アップしときます

幸せ♪

September 13 [Thu], 2007, 0:27
夕方、アイスを食べに行きました

義父が携帯を変えたらアイスのタダ券をもらったんで、
それで家族で2コ食べました


かなり美味しかった〜(@ ̄¬ ̄@)

また食べに行くかも
あ、↑ちなみにこの写真はダンナが食べてるところです(笑)

その後、ラーメンも食べちゃいました・・・
うますぎて、食べすぎ

ヤバイ

ソフトクリーム(笑)

September 01 [Sat], 2007, 11:32

今年の夏に作成
チョキチクさんの型紙で作ったよ
フェルトで作ったソフトクリーム

2ヶ月前の写真

August 21 [Tue], 2007, 16:37

2ヶ月前は混合育児だったけど、今は母乳オンリー

1年ぶり(^^;;

August 20 [Mon], 2007, 16:05
かなり久々・・・1年ぶりの更新です

長女は3歳になり、弟も生まれ、わがまま娘に成長してます
去年はつわりでブログどころじゃなくて
つわりが終わってもなかなかブログ再開できなかったけど、
妊娠・出産を終え、長男も4ヶ月を過ぎたので、
そろそろブログ再開しようと思います。

のんびり更新ですが、またよろしくです

久々だ^^;

August 10 [Thu], 2006, 11:21
こっちのブログはかなり久々〜
今日で娘は2歳3ヶ月
毎日元気に遊んでるよ〜
も上手に歌えるようになったし、
お着替えも下はだいぶ早くなったよ
靴も履けるようになったし、成長したねぇ
トイレトレは裸のときのみ成功だけどね
はオムツでしても自分で脱いで、
ちゃんとトイレで流せるようになったよ
まだまだ先は長いけど、がんばろう

保育園〜♪

July 18 [Tue], 2006, 14:19
今日は月に一度の園開放の日でした
去年から毎月ほとんど行ってる保育園ですが、
まだむすめは慣れてくれません
今日の予定は、なら水遊びでした。。。
しかし、がぱらついてたので、中止
子供用のプールにおもちゃのを入れて、水なしで
魚釣りをして遊びました
先生がしゃぼんだまも用意してくださったので、
むすめは大喜びでした
まだ自分でしゃぼんだまを吹くことは
できませんが、触るのがとっても好きなようで
大はしゃぎでした

元気になったよ

July 16 [Sun], 2006, 13:42

まだ少し咳がでるけど
今朝は超元気

今度は・・・

July 15 [Sat], 2006, 17:01
昨日から咳をしてた、むすめ・・・
今日お昼寝から目覚めたら、ぜーぜー
初めてだったので、びっくり
苦しそうだったので、即効
連れて行きました。
土曜日の午後だったので、
小児科の先生はいませんでしたが、
整形外科の先生に診てもらいました。
吸入をして、お薬をもらいました。
「アレルギン散」・・・効ヒスタミン剤
「ムコダイン細粒」・・・・・・去痰剤
私自身、喘息もちだから、辛さが分かる・・・
早くよくなりますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる