Fallin In Love (Is So Hard On The Knees) 

2004年07月23日(金) 0時18分
Fallin In Love (Is So Hard On The Knees)
♪Aerosmith/1997/NINE LIVES

なんとゆーか「エアロっぽい」ビデオなのであります。
卑猥、セクシー、下品、ロック・・・(一応、誉めてます)
わたしが初めて買ったアルバムもNINE LIVES
この当時、FM802の日曜日にお昼からやってる
ヒロTのHOT 100で「○週連続1位!」とかやってんな♪
最近、ヒロTの声聞かないっすよ。淋しいねぇ。


というわけで、スティーブン・タイラー(55)↑
うちの両親よりも年上だぜエアロスミス!
でも店でツアーTシャツが制服代わりなのさ♪


んーでもワタシはスティーブン・タイラーよりも
ジョー様派。地味だけども渋い。
そら、slashも惚れるわなぁ〜

んで、海外のサイトをまわってましたら
こんな'素敵'なお写真が・・・。

cryin' 

2004年07月22日(木) 23時51分

昨日、今日と連休だったのでゆっくりできました。
というコトでMusic Videoのレビューなどなど





cryin'/Aerosmith/1992"Get a Grip"

エアロのビデオってストーリー物の方が
やたらと印象的だったりしまして
バラード三部作(CRAZY,CRYIN,AMAZINGやった?)の中で
最もわたしが好きなのはこのCryin'なのであります。

んー、どこが?でしょうか?
最後にあ!そこでどんでんがえし?!
みたいな、見ててスッキリ(そしてニッコリ)するビデオ
でありますね。
ちなみに、B'zのビデオ(Don't Leave Me)も激似なのよ。
たぶーんロケ地も同じなんとちゃうかな・・・
曲もよー似てるんですけど。
B'zって分かっててやってるよね?
ま、わたしはどちらのビデオ両方とも好きです。





I was cryin' when I met you
Now I'm tryin' to forget you
Your love is sweet
I was cryin' when I met you♪






Aerosmith in 大阪ド〜ム 

2004年07月13日(火) 23時56分


AEROSMITH "HONKIN' ON BOBO" TOUR in 大阪ドーム

Toys In The Attic
Love In An Elevator
Roadrunner
Mama Kin
The Other Side
Cryin'
Jaded
Back Back Train
Stop Messin' Round
Shame Shame Shame
Rag Doll
One Way Street
Dream On
Draw the Line
(Hungman Jury)Baby Please Don't Go
Mother Popcorn
Walk this way
------------
Bass Solo
Steven's Chrus
Sweet Emotion
Train Kept A Rollin'

Dream onのラストも声出てたし!
Mama kin'も聞けたし!
アルマゲドンやらんと
ひたすらブルーズのカバーをやりまくり。
ジョー様寝転んでのたうち回って弾き出した時にゃあ
どうしようかと思った!
ん〜とにかく、楽しかったです。

それと、その時は気づかなかったんですが
スティーブンが途中でステージから落下し
足を捻挫して広島公演が中止になったとか?
確かに、途中でボーカルだけなくなってた時があったような?(曖昧)
向かって左側の花道あたりで自分で降りて客席に行った?
と思ってたんですけど、落ちちゃったんすね。
今月末にはロック・オデッセイもあることやし
何とか、がんばってやり遂げてくれい!
(もう一度見れるならTHE ROCK ODYSSEY行きたい・・・)

ロックなバー 

2004年07月12日(月) 5時01分



わたし"は母が大阪の小さな町でやっている小さなカフェ&バーで
夜の五時間ほど店を間借りさせていただいて働いております。

ちなみに以前の職業はDTPデザイナー→写真屋でして
現在も本業のグラフィックデザインをぼちぼちやっています。
好きなものは旅と音楽に囲まれていること。

このブログでは、このお店であった出来事
おもしろい話、どんなBGMを今日はかけたかなど
まぁ営業日記風にぼちぼちつけようっかな〜
そんな感じで始めたいと思います。よろしゅう。


まず、本日のBGM


GUNS N' ROSES/LIVE ERA "2"
LED ZEPPELIN/EARLY DAYS
THE EAGLES/THE COMPLETE GREATEST HITS
HOTEL CALIFORNIA (LIVE)/THE EAGLES&ERIC CLAPTON etc..

↑これはお客さんが編集してCD-Rにコピーしたものをいただきました!


今日の営業終了は午前一時半・・・

週6日で店に来てくれる常連さん、今日は彼女と一緒
昨日レコードをくれた小4男の子と2才の女の子のお父さん
(昔バンドをやっていてキッスやらピストルズのコピーをやっていたらしい)
弟の彼女
北海道にゲリラ旅行に行ってきた常連さんは
千歳→伊丹空港を経て家に帰る迄の間にウチに寄り道
昨日まかされていた仕事が一段落ついて
のんびりしたくて話しにきた輸入会社に勤めるサーフィン好きの男性

この方、が本日最後のお客さんで
"ハワイで1年間波と遊んでいました"らしいんですけど

ラムロック+ライムを3杯
ウォッカをショットで5杯・・・
(しかも、チェイサー無しでよ???)

「今日は気分いい!」らしくガンガン飲んではりました
今度はリクエストに応えてズブロッカをご用意せねば。

楽しく飲んでくれてる顔を見れるのは
何よりも一番嬉しいんですけど
のどはカラカラ、足はパンパンになってしまいます。
確か、先週も日曜日は1時過ぎてたなぁ
ということでこんな時間。はやく寝よう。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grow696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる