もう夏です。 

2006年07月24日(月) 13時41分
あれよあれよと言う間に夏です。

語り継ぐこと 

2006年05月17日(水) 0時58分
語り継ぐこと。

みんなそれぞれ語り継ぐことをもっている。

自分の語り継ぐ事を今日から作って行こう。

生きてきた証しの為に。

僕が土に還り空気と同化しても消え去ることのないように。

久しぶり 

2006年05月10日(水) 1時06分
初月売上107万
頑張るぞ!
未来への航跡の第一歩
全てはここから始まる!
違う世界にいる父母、姉、祖父母。先に逝った友。
支えてくれた人々の為に。誘惑を避ける力をくれたあなたのために前に向かって歩いていきます。

面接OK 

2006年03月12日(日) 16時23分
採用枠空けてもらえたのだ!
外注業者枠と正社員枠。
ゴルフ場の事がクリアされれば正社員になりたいのだけれど!

継続するのは難しい 

2006年03月09日(木) 6時43分
久しぶりにヤプログ記事投稿!!
毎日書くのって難しい。

もっと沢山書かなければ。。。。。

面接 

2006年03月07日(火) 22時53分
今日双○電気通信の面接に行った。
支社長と担当部長に面接をしていただいた。
@外部委託作業者
A正社員
二通り採用枠を空けていただいた。 おいお前どこ選ぶ?

厳しい!けれど 

2006年03月04日(土) 17時41分
厳しいけど!
頑張らなくてはネ!
双○電気通信と火曜の打ち合わせ、なんとかうまく行くことを祈る。そして完全な準備をする事だ。

今日もファイト 

2006年02月28日(火) 7時14分
昼前に起きてファイト!
最近昼と夜が12時間ずれて生活している。
何とかして元に戻さなければ。 

疲れるね!! 

2006年02月27日(月) 7時18分
昔からそうだった。
ただ近くにいて笑っていられたらそれだけで良かったのに
自分を誤魔化したり、無理して背伸びして格好つけたり
自分に似合わないことしてるのもすべて自分が知っています。
いつになれば自分に素直になれるのでしょうか?
今時分の恋愛は自分には向いていません。
どこまでが本当でどこまでが嘘なのか? 試して見る術も無くただひたすら時が過ぎるのを
待つだけ?
心が疲れて、体も疲れて、年柄にも合わず弱気になって。
一番大切なものも、もしかすると見えなくなっているかもしれない。

あの優しかった場所は変わらずに僕を待ってくれていますか?

本当はもう一度原点に返って、あの場所から始めたい。

そこから始まれば三年前のあの時の君の笑顔は僕のものにきっとなっていたんだね?

インパネ 

2006年02月26日(日) 20時15分
なんだ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レン(゚∇^*) テヘ♪
» かおる姫 (2006年02月26日)
アイコン画像HELLO
» 今日は早く起きて! (2006年02月26日)
アイコン画像まいちぃ
» AM 6:30 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grow-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる