すげ〜!! 

2006年03月17日(金) 22時32分
みなさんこんばんわぁ☆
昨日ママさんバレーの練習試合に行ってきましたぁo(^-^)o
審判やるき満々で行ったのですが・・人数が足りなくて結局でるコトになってしまいましたぁ(~ヘ~;)
しかし元大成の人ほんとすごかったです( ̄□ ̄;)!!
アタック弾丸のようでした・・苦笑
サーブもすごいしレシーブ不可って感じでしたノ(-_-;)結果はもちろんボロ負けです・・・

なぜか来週もまた同じトコと練習試合をやるらしく。。。来週こそは主審をやろうとおもいます!!

久々の〜〜♪ 

2006年03月16日(木) 10時21分
みなさんこんちわ〜〜
めっちゃひさびさの登場です・・・
毎日バイトとか幼稚園とかでたまの休みも法事とかでパソに久々にさわりました〜
今日は全休なので今から買い物に行っていたいと思います〜
んで今日の晩ご飯に混ぜご飯をつくりたいと思います
お母さんが新鮮なシイタケがあるから混ぜご飯にすれば〜っていったんですが混ぜご飯ってメインなんですかね〜まあいっか
んでA夜はママさんバレーに行ってきたいと思います
今日は練習試合らしくしかも相手のチームはめっちゃ強いらしいです
なんでも元大成バレー部【茨城では強豪校】の若奥様のアタックがすごいらしいです是非是非みてみたいと思います

最近新しいプリンタを買ってデジカメプリントがやっとこさできるようになってうれしいまるこでした〜

お手伝い〜 

2006年03月04日(土) 21時20分
ブログのタイトルってなんで必ず書かなきゃならないんですかね
いつもタイトルで結構悩んでます(笑)

今日は保育事業のお手伝いで大学の体育館で2〜8歳児の子どもたちと運動をして遊びました
子どもたちが来る前に会場の準備をしました
跳び箱やらマットやらけっこう重いものばかりで準備だけで疲れた〜
しかも子どもたちは40人ぐらいいるのに先生が1人とお手伝い学生が6人って少なすぎ子どもたち一気に何人もみなくちゃで大変でした・・
でもちっちゃいコは可愛いし楽しく遊べました〜
子どもたちのパワーには圧倒されっぱなしですが(笑)
午後から普通にバイトだったんで眠くて疲れてマジきつかったです

おまけ
今日の報酬にあんぱんまんパンをもらいました〜めっちゃかわいいです

♪〜オペラ座〜♪ 

2006年03月04日(土) 1時58分
皆さんこんばんゎ〜
今日は朝からにのって東京さ行ってきました〜
前々から行きたかったミュージカル
「オペラ座の怪人」を見に行ってきました

映画のオペラ座をみてめっちゃ感動してサントラとかも聞いてたんで映画との比較とかあとは舞台ならではの生演奏に感激しました〜

会場は思ってたよりも狭くて意外に近かったです
やっぱりラストシーンは切ない・悲しいで号泣でした・・・
4人で行ったのですが私とあと一人は映画見たことがあってあとの2人はストーリーとかもあんまり分からないで見に行ったんですがおもしろかった〜って言ってたのでよかったです

カーテンコールの時におじさんが「ブラボー」を連呼してました
私も心の中ではほんとよかったよ〜って叫んでました

でそのあとに原宿に行ってお買い物&ハニト〜を食べました
原宿と言えばキューブです行ってきましたよ〜なんも買わなかったけど眺めてるだけで幸せでした

バレ〜☆ 

2006年03月03日(金) 0時37分
今日もママさんたちと一緒にバレーをしてきました
先週より人が3人ぐらい増えてたのでよかったです

練習メニューに△【三角】パス・アンダーって言うのがあって
三点に分かれて時計回りにパスをしながら50回連続でやる練習があるんですその練習になるといっつも緊張してしまうんです・・・
自分がミスったらまた最初からやり直しだし
ドキドキしながらやってます
でもパスが短かったり大きくなってしまったときに周りが一生懸命カバーしてくれるのでああ〜やっぱバレーはいいな〜って思ってもいます(笑)

一通り基礎練が終わったら試合形式でやりました
ママさんたちは9人なのにうちら若者は5人でめっちゃ不利でした
しかも6人制と微妙にルールがちがくてびっくり
ワンタッチも1回に入るんですって・・・

たくさん動いたし楽しかったです〜〜

鳥びより〜?? 

2006年03月01日(水) 21時07分
こんばんわ〜
今年こそは毎日更新と言ってたんですがやっぱり無理です・・
性格が成り行き任せだからしょうがないんですかね〜
できるだけ毎日かけるよう頑張ります

今日は朝からしかもめっちゃさむい〜
お昼ぐらいまで寝てたかったけど用事があったのでで出かけました〜したら行きにあひるとカモが4・5匹普通に道路をあるってましたアヒルめっちゃかわいかったです雨の日なのになんでここにいるのみたいな・・・
で帰りにはキジをみました色合いがきれいだったです

鳥は雨の日が好きなのかな〜って思っちゃいました
ってか道路に普通にカモとかうちはどんだけ田舎なんだろうって改めて実感してしまいました
以上茨城田舎自慢でした〜(笑)

すけ〜と〜♪♪ 

2006年02月27日(月) 19時36分
ただいま〜です
今日は朝10時ぐらいにを出発してスケートに行ってきました
スケートに行く前に友だちを迎えにアパートまで行ったんです
したらその友だちはスケートに行くのは知ってたんですが今日っていうのは知らなくて寝てました
みんな誰かが伝えたと思って連絡しなかったみたいです(笑)集合場所も勝手にその子のアパートってことになってたので起きたらびっくりみたいだったようです

お昼をガストで食べて2時前にはスケート場に着きました〜
人生で初めてなので靴の履き方とか分からなくて友だちに教えてもらいました
最初ははじっこにつかまりながら歩いてたけどつかまるのが面倒になったので離してやったら意外に滑れてびっくりですローラーブレードに感覚は似てました
友だちはすごく上手でした〜〜
あとどっかのクラブが練習してて小学生ぐらいのコたちがめっちゃうまかったです3回転ジャンプとかスピンとかとにかくフィギアだ〜って感じでした
また行きたいです

ぱっつん・・・ 

2006年02月25日(土) 13時05分
こんにちわ〜
昨日はコンタクトを買いに行ってきました
なんか左目が痛いな〜って思ってたらコンタクトが割れてた・・・
眼科に行ったら眼球に傷ついてますね。。。といわれしばらくコンタクトは短い時間でといわれました
私はメガネより断然コンタクト派で起きてから寝る直前までしてる人なので短い時間とかむりっす

そのあとバイトにいってに帰ってきたら無性に前髪が気になり(長くて)なんか後髪も気になって自分で切ってしまいました・・・
前髪は微妙にぱっつんだし全体的に短くなりすぎた〜〜〜
直してもらおうと美容院に行こうか迷ったけどこれ以上短くなるときついのでそのままで
でも今春休み中でよかった
バイトでいつも三角巾かぶるのめんどいな〜って思ってたけど今日は喜んでかぶりたいと思います(笑)

バレ〜ボ〜ル♪ 

2006年02月24日(金) 12時46分
こんにち
今日は朝起きたら全身(特に腰から下)が筋肉痛です・・・
というのも昨日夜久々にバレーをしに行きました
次の日に筋肉痛が出てほっとしています
4日後とかに出たらどーしよーと思ってたので・・・

地元のママさんバレーに混ぜてもらってやってきました
本格的にやるのは高校以来なので(大学の体育とかではやったたけど)3年ぶりぐらいですかね〜
パスとかアンダーとか基本的なのは少しやったら何とかなるんですが実践的なスパイクレシーブとかスパイクとかは気持ちは頑張ってるんですが身体がついて行きません・・・・

でもでもすごく楽しかったですやっぱりバレーは見るのもやるのもおもしろいな〜と実感しました

Vリーグ終了〜〜 

2006年02月21日(火) 10時47分
みなさんこんにちわ

とうAレギュラーラウンド終わってしまいました・・・
赤ロケは6位・リヴァーレは8位という結果でした
4強には進めなかったけどスギさんブロック賞獲得赤ロケの苦しい体制なかでブロック賞を取ったということはまた次につながると思います
サーブレシーブ賞はなんとセイちゃんリーグ初ながらほんとすごいです

9月から始まり途中にグラチャンをはさみ長いリーグが終わってしまいました・・・
ファンとしては寂しいけど選手の皆さんには十分疲れをとってもらいまた全日本や来季に備えてほしいと思います
選手の皆さんお疲れ様でした〜〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cige
» 練見〜〜♪♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 佐和体育館・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像hiko
» 初ブログ☆ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grow-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる