九死に一生を得た話。 

2005年07月30日(土) 10時12分

小学生のとき、こんなとこ(→のとこ)に体挟まれて、ぬけなくなったやつがいたっけ。。
かなりアフォだったなぁ。
先生が冷たく助けていたっけ。。。

なんか、くみちゃ。のまわりこんなアフォぽなやつ多かったなぁ〜。



まぁ、そういうくみちゃ。自身もいろいろあるんだけどね。。。

3〜4日行方不明だったのは・・・ 

2005年07月20日(水) 11時20分
3〜4日行方をくらましていたのは、イトコの家に遊びにいってたからです。


バーゲンですよ! 

2005年07月08日(金) 9時30分
いよいよ夏ですね(*゚∀゚*)バーゲンやってますねぇ
くみちゃ。もチラっとのぞいてみますた。|д゚)
何を買ったのか、その中の何点か教えちゃう。。(≧∇≦)





ママからの手紙 

2005年06月15日(水) 17時11分
普段、あまり会話のないママから、メモ書きで手紙がきました。
ちょっと喜びそうになりましたが、
やっぱりウチのママでつ。。。

タクシードライバーから説教されますた(;・∀・) 

2005年06月13日(月) 14時13分
うちの会社ってけっこう山奥にあるんでつ。
いいかたかえたら、ニュータウン?ですが。。。
そっから、やっとこさ、タクシーつまかえたんですが。。

勢いで電話解約( ゚Д゚)ドルァ! 

2005年06月06日(月) 9時35分
はぁ〜。またやっちまった

とりあえず、プロバイダ契約のみにして、
IPフォンのみにしようと思っていたんです(;・∀・)

山形人かどうかわかる!山形人判別テスト 

2005年05月23日(月) 1時36分
山形出身だという人がいたら、必ず、このテストをやってみましょうw

@をなんてよむか?

は?『まるいち』でしょ?って思ってる人もいるかもしれませんが、
山形人ならこれをキッパリと

『いちまる』と読んでくれるでしょう。

ちなみに組ちゃ。の周りの山形人は100%のいちまる率?です。
山形人にいわせると『まるいちはおかしい』のだそうです。

あー、山形人に怒られるかなー。
でも、組ちゃ。は山形はマジですきでつ。
そうそう、何気に北海道もマイブームとかw

風太くん 

2005年05月20日(金) 7時12分

この姿でチョーウケwかわいすぎでつ。
千葉市動物公園のレッサーパンダの風太くんっていうのだそうな。
ただ単に大笑いしてしまった、今話題のニュースですた

ゴールデンウィーク2 

2005年05月16日(月) 22時44分
実家2日め。
午前中、弟{落ち込み}を起こして、散髪することに。。。
髪の毛伸ばし放題で、オタッキーっぽい。。。

ゴールデンウィーク 

2005年05月11日(水) 10時15分
組ちゃ。のGWもあっという間でした
ひとり暮らしのわたくしも、シンコとともに?!実家へもどってみましたが・・・
P R
組ちゃ。とシンコ。
組ちゃ。

名 前  組ちゃ。
性 別  ♀
星 座  さそり座
血液型  RHサイキョー B

シンコ。

名 前  シンコ。
性 別  ♂
干 支  うし年
プレイ  放置プレイがすき
キミドリ
メロメロパーク
くみちゃ。のおへや
最新コメント
アイコン画像ばん
» 九死に一生を得た話。 (2005年08月06日)
アイコン画像黒魅紗
» 九死に一生を得た話。 (2005年08月01日)
アイコン画像きらら
» 九死に一生を得た話。 (2005年07月31日)
アイコン画像イモウト(`Σ´)
» 3〜4日行方不明だったのは・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像牡丹ちゃ。
» 3〜4日行方不明だったのは・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像TITOSI
» 3〜4日行方不明だったのは・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像牡丹ちゃ。
» バーゲンですよ! (2005年07月11日)
アイコン画像黒百合
» バーゲンですよ! (2005年07月10日)
アイコン画像マイ
» バーゲンですよ! (2005年07月10日)
アイコン画像TITOSI
» バーゲンですよ! (2005年07月09日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気にクリップ。
今日 昨日
累計
http://yaplog.jp/group-spirits/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:group-spirits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる