***

February 07 [Mon], 2011, 0:33
最近のこと
・論文かいてます
・卒業できるか不安です
・相変わらずおたくです

またー

May 21 [Fri], 2010, 18:02
久しぶりになってしまいました。
そしてブログにログインできなくなっていて焦りました。
最近は就職活動も終えて毎日資格の勉強をしたり遊んだりバイトしたりしています。
またのんびり更新していけたらいいなとおもっています。

あけまして

January 08 [Fri], 2010, 21:47
おめでとうございます。
相変わらず暗いものをアップしました。
就職活動真っ最中です最高に氷河期です
まあなんとかなる、よね?

今年もきっと亀のように遅い更新ですがよろしくお願いします。
拍手くださる方々ありがとうございます。
ちょこちょこみて驚いては喜んでいます笑

やべ!

October 04 [Sun], 2009, 21:01
またまたひさしぶりになってしまいました。
あとべおめでと!

立ち竦むわたしに、

August 25 [Tue], 2009, 19:16
君を連れてはこないんです。
はいごーごーだいすきなんです。

週一で更新です。めずらしー
でも今回もどーしようもなくくらいです
やっぱり暗いはなしがだいすきです
昔書いてたぼー/い/ずらぶ小説もせつない暗い可哀想で構成されていました
まあせつないとかわたしの見解なのでたぶんきっと世の中から見たらせつなくない
そもそもせつないってなんですか

めがかわく

August 18 [Tue], 2009, 14:25
もう18日なんですか!?
はやすぎる・・・・・・

ひさしぶりにりおすたです
あまいですめずらしく
かけひきとかしないんだろうなとか思いながらこういうじゃれあいみたいなかるいやり取りをしていたらいいなあとおもいました!
スタンかわいいなぁ

ながいあいだ

August 14 [Fri], 2009, 16:41
久しぶりに長い間きいてました。
良い曲・・・・・!!
わたしのぐるぐる思考回路にうまくくっついてくれる。

そろそろ救われてるものが書きたいです。

ていうかまた小川洋子をひっぱりだしてきて読んでいるのですが
やっぱりこのひとの書く文章こわいです。
すきとかきらいじゃなくて、こわい
気持ち悪さにも似たこわさがあります
でも読んじゃう
なんなの
すげーって思います

ああれぽーとやんなきゃ

たしか

August 07 [Fri], 2009, 21:30
最近たしかきいてなかったー
やっぱりたしかいい!
蜜蜂の毛布すきー
ぺんぎんもすきー

自分についてここのところものすごーくよくかんがえます。
恋とか愛についてもかんがえます。
いつも考えては出口の無い質問にぶちあたってぐるぐるするのです。
たぶんそれが文章に如実にあらわれてしまって、いる!笑
だからわたしのおはなしは出口が無くて曖昧でどこかさみしいんだなー



拍手おへんじです!
みさきさん!
あわわわこちらからご挨拶に伺わなくてはいけないのにわざわざありがとうございます!
わたしあんまりてにすではかっぷりんぐ興味ないんですけど、ごくあくはだいすきなんですー
気に入っていただけてうれしいです
ごくあくのああいう救われないはなしがすきです。笑

とゆーわけで、

July 30 [Thu], 2009, 22:46
復活しました。
文字を書くってやっぱりたのしい!
リンクきれてたりとかしますがそのうちつなげます。
やっぱりあいたたたーなお話しかかけないみたいですが、そのあいたたで曖昧でどうしようもないのを追求できたらいいなとおもいます。
自分の中の美意識に生きるってたのしすぎる!

拍手無記名でも押してくださってる方ありがとうございます。
ほんとにうれしいです。
こんな辺境の地に・・・・・・
さーちとかもなんとかしなきゃー

うわあああ

July 27 [Mon], 2009, 23:14
やばい
タグがわからなさすぎてやばい
もう逃避したいーーーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる