田舎 

2007年08月16日(木) 6時54分


先日お墓参りに行きました。
んで車の窓から流れる風景やら家畜の馬やら牛やら色々撮ってたんですけど、携帯のカメラって進化してますね〜全然ブレないんだなぁ('д')‥


田舎は写真の撮りがいがありますね。






しかし暑い日が続きますね…きっとどこのブログを見ても暑い暑いと書かれてるんだろうからあんまり私も書きたくはないんですが。





北海道の方でも猛暑が続いてます。今日は雨が降るから最高気温は20℃位らしいんでホッとしてますが‥25℃超えした日にはもう地獄です。(他の地域と比べればまだまだ涼しいんだろうとは思いますが)


エアコンとか無いですよ…網戸とかも。寒さ対策の二重窓ですよ。

毎年扇風機一台で事足りたのに〜…












水面下で 

2007年08月15日(水) 9時51分




火花がばちばち…





さんま 

2007年08月11日(土) 11時43分



久しぶりの更新です…(・ω・;)
成長無いな私(笑)





先日クロノスに西野さん出てましたね〜☆

あの番組毎週録画する程好きなんでむっちゃ嬉しかった(*´∀`*)゜+。



内容も、なんなら一番目立ってましたよね!
走り回ってるの見るの楽しかったですVv


ただ最後辺りに残ってた二人がスタート時から殆ど移動もせずにミッションにも参加してないって‥なんだかな〜って感じでした。

前にインパルスが出てた回では自首時にハンターが追加されないルールだったんで賞金獲得者続出だったし、これからもっと改善があるかも。。




とにかく今度はコンビで出て欲しい゜+。(≧∀≦)゜+。















貰い物の冷凍サンマ(・ω・*)
立派だ〜



魔女の一撃 

2007年07月21日(土) 19時02分



…って、知ってますか?

ドイツ語で『ぎっくり腰』。





はい、なっちゃいました。。。

痛いです‥痛い痛い痛い;;!!!





今日は休日だけど明日は仕事…って事で、早く回復させる為にネットで『ぎっくり腰』を検索。


色々見てみたんですけど…結構サイトによって治療法や改善策が違ったりして戸惑ってます。

動かした方がいいんだと思って出掛けたりした後に、大手サイトの『絶対安静』の文字…現在皺寄せに苦しんでおります(´д`;)…






取りあえず先日食べたバウムクーヘン。表面のしっとりパリパリうまー(・∀・)゜+。



ダブルで、いやトリプルで 

2007年07月04日(水) 23時20分



大好きなチョコレートチップとストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンのトリプル(゜∀。)

ストロベリーチーズケーキって、ハーゲンダッツのストロベリーに味が似てません?キャラメルリボンの代わりにラムレーズンってのも良いですね〜






…とかではなく、梶原さんの結婚・西野さんのお誕生日・硲さんのお誕生日と、トリプルでおめでとうございますΣo(≧∀≦)o☆



最近全然更新してないのはめっきり仕事が忙しい上寝不足の日々が続いてるからでして…(笑)

あまりにめでたい事が立て続けに続きすぎてなかなかブログに時間が割けなかったんですよね…
適当に書くのもなぁ‥とか思ってたらこんな感じになっちゃいましたけど(本末転倒)


とにかくとにかく!!!
本当におめでとうございますvv


当たってた… 

2007年05月28日(月) 15時18分



会員になってる朝日放送(ABC)のサイトで『ピンキーキャッチュ』なる玩具のプレゼントキャンペーンをやってまして。
小学生の妹が日曜日に放送してる『プリキュア5』ってアニメが好きで、そのアニメのグッズだったんで妹の名前でプレゼントに応募したら、
ボロボロになった薄汚れた白い封筒に、「この郵便物は、取扱中に誤って汚損しました。誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。 ○○郵便局」と印刷されたメモが貼られたものが今日、我が家に届いてました。




取りあえず中身は無事でした。

…妹が嬉し泣きしてました。



 

どうしてなのか… 

2007年05月25日(金) 0時19分





吐き出してみたら楽だと思って、電子の海に瓶を投げてみたけれど、瓶の中の手紙には結局『今暇?』とか『元気?』とか、お決まりの言葉しか書けなかった。














































こんなブログ誰も見てないと思い込んでるので、
チラッとだけ、チラッとだけ書かせて下さい。

















































昨日父に乱暴されました。
何とか殴られずにはすんだんですが…。まだ掴まれた腕がちょっと痛いです。


昔から我が家は父に意見するとこうでした。
高血圧症で短気な父はどうも自分の発言力を疑わないから。。




やっぱり男の人っていうのは王様になりたいんですかね。

 

 

2007年05月10日(木) 20時47分



雷降ってます。



子供みたいですが雷は少しワクワクします。もの凄く近くで落ちた時の音とか、怖いのに嫌いじゃなかったり。

光と音の時間差が大きいのでだいぶ遠くで落ちてるみたいですが…なんでしょう、幻想的で、好きです。








゜゜゜゜゜゜

板倉さんが熱愛撮られたらしいですね。。相手はやっぱり綺麗な方のようで。
芸人さんがどんどん幸せ掴んでますねーσ(´д`*)‥

最近熱愛・結婚・離婚ラッシュですが、Dr.コパ氏によると今年は干支の終わりの亥で区切りの年の為、風水的にも結婚・離婚のラッシュは予測されてたらしいです。

当方風水はこれと言って興味はないんですけど‥。。




勇敢な 

2007年05月06日(日) 0時46分


つくし。
春ですね。
別にそんなにつくしをとって遊んでた訳じゃないのに、小学生の頃を思い出します。

今はガードレールの前にしゃがんで写真を撮るのにも勇気がいるのにね。











今日テレビでやってたブレイブストーリー、やっぱり絵が綺麗だった。。




映画館でも一度観たんですが、その時ははねトびメンバーのドランクさん、西野さん、秋山さんの声が確認出来なくて…;;

でも今回塚地さんと西野さんの声は確認出来ました(^∀^)☆塚地さんが商人の役で西野さんがカッツに助けられる役ではなかったかと。。(多分;)

しかし残り二人…テレビではカットされてたんだろうか‥もしかしたら秋山さんかな?ってところはあったんですけど、鈴木さんに至っては皆目見当もつきませんでした。(笑)


気付けないって事はそれだけ馴染んでるって事なんでしょうね、きっと(´∀`)ゞ


携帯の 

2007年05月04日(金) 23時41分



最近の画像の整理をしてみたら、先日で二歳になった妹の写真ばっかりでした。

とかいいつつまたお菓子の画像ですが(´д`)~゜
ぷちたまご?ってお菓子なんですけど、クリームと同じ位ケーキが柔らかくって、ほんと度肝抜かれます。







。。














もう妹が可愛くて仕方無い。

とにかく元気に育ってくれたら良い。本当、それだけです。
















道の終わりは急であっても、歩くスピードはゆっくりでも、一歩一歩が地についてるなら、昨日より昔を覚えていてくれるなら、私達は悲しまない。絶対に忘れない。





2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花花紫
» 負けてばっか (2007年04月16日)
アイコン画像ピータン
» 負けてばっか (2007年04月16日)
アイコン画像花花紫
» 風邪ですか… (2007年03月26日)
アイコン画像wonderboysことわん坊です
» 風邪ですか… (2007年03月26日)
アイコン画像花花紫
» 風邪ですか… (2007年03月26日)
アイコン画像秋紘
» 風邪ですか… (2007年03月26日)
アイコン画像花花紫
» 練りきり (2007年01月19日)
アイコン画像綾花
» 練りきり (2007年01月19日)
アイコン画像花花紫
» 2006年もあと僅かで… (2007年01月03日)
アイコン画像綾花
» 2006年もあと僅かで… (2007年01月03日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる