ぶらり、ぶらり。 

2010年06月02日(水) 15時50分
ブブラウザゲーをふらふら渡り歩く今日この頃。
気が向いたのでブラリと戦国セブンなぞはじめてみた。
一応、メモっておこう。

朱基 zhūjī
性別:男
所属国家:魏国
派系:匕首 - 制御系

幼女、幼女! 

2009年07月10日(金) 20時00分
[PRIUS ONLINE]を始めてみた。
オンゲ苦手なもので止めとこうかなと思ってたけど、
アニマ、可愛いよアニマ!ってガマンならんかったので。
まぁ、まだ再会で来てないけども。

職業は楽師さん。西洋なのか中華なのか判らないちゃんぽん具合だけども
好きなんだ、こういう服が!
でも正直、性別で職業決めないといけないのは選択肢が少ないと思う。
顔のパーツとかも少なめだし、体型弄ったりできないしなぁ。
ちょっとグラナダ・エスパダ思い出した。

プレイ感は、とにかく重い。ラグがすっごい。平日の昼間でも重いってなんだ。
移動が大変でイライラする。軽い場所がないんだよ、このゲーム。
うちのPCが合ってないのかな?
とにかくアニマと再会するまでは頑張ってプレイしようと思います。

なんだろうね、うん… 

2008年08月12日(火) 1時02分
キャンペーンがあってたので、
ちょっくら"ブライト・シャドウ"を始めてみた…。

クライアント落として、起動。
アップデートして、始めるだけ…と思ったら。

アップデートが終わらない!!
クライアントのダウンロード中に
切れたりしたことはあるけど、
アップデートで固まったのかってくらい
のたーとしてるのは初めてです。

初回やアップデート後は長いものだけど、
こいつは長すぎると思いますよ。
うちが合わないだけかな?

あとアップデートの状況と、
残り時間のカウントが合ってないのは、
固まったのかと思うので勘弁して欲しい。


ゲーム自体は何が新感覚か、
いまいち判りません(おいっ)
良くも悪くも普通のMMOでした。

しばらくはアカウント残すけど、
多分早々に引退するだろうなぁ。

ぶらり一人旅 

2008年07月09日(水) 0時13分
ふらふらしていると、
無期限で大航海時代オンラインの
体験が出来るようになっていたのでぶらりと。

コーエーだけあって安心感ありますね。
制限あるけどソコソコ楽しい。
しばらくは時間潰せそうだなぁなんて。

外も暑いですから、海見てると涼みますし。
オフの旧版やってみたくなってきた。
安いのあるかな〜

パジャマで冒険 

2008年07月03日(木) 0時28分
キノスワールドのプレミア当選したので、
ちょろっと遊んできました。

横スクロールなので、横殴りはもう当たり前というノリでした。
他のだと会話してる人それなりに見ましたが、
あんまり見なかったような?
時間の所為かもですが。
システム周りはわりといい感じかなと。

ポップな感じが可愛いですが、
見た目からすると低年齢が集まりそうかな?
揉めるかもと思うと少し尻込み。

キャラ作成はもう少し選べてもいいかなぁと。

職業も装備も色々ありますが個人的には、
パジャマに羊枕で、ぼっこぼっこにしていくのが楽しい。
というか、パジャマは特色のような気がするので、
(あっても課金とかのような?)
他の服着るのがなんだが寂しく、
これ着ちゃ普通過ぎる!!と思います。

超浮いた人状態ですがね。

不満はGMイベントでしょうか。
夜7〜8時は夕食時でインしにくい。
少なくともウチはそう。
人数規制とかも考えて
あえてなのかもしれないけども、
時間区切って数回ずつとかしてくれるほうがいい。

まぁこんなところですか。

とりあえず超水モン?が発生しないので、
頑張ろうと思います。

か、軽くやばいっ! 

2008年06月30日(月) 23時01分
最近ほぼ引退?ってノリでインしてなかったBIですが、
闇ガーディアンめんこーい!!
黒ニャンコ、黒ニャンコ!

リリスはどうでもいいけど、黒ニャンコがすっごい気になります。
うあーっ!!
久しぶりにINしてみようか、どうしようか。

シャイタンの呪い 

2008年06月14日(土) 22時50分
ちょ、ここまで影響するんですか!?
吹いたよ、この特徴出ちゃったとき。
我が家のライガーさんは赤い炎の悪魔と
契約しやがったようです。

赤肌ですか!あら、やだ!
青が良いのに!
え、エサには気をつけよう…。



ただいまー。 

2008年05月29日(木) 21時48分
βテストには出てたけれども放置してた
モンスターファームオンラインにふらりと戻ってみた。

いつもどおりの名前なので多分知り合いにはバレる(笑)

MFOは、ダンジョンで他の人と会わないのでまったり遊ぶには結構よいです。
ソロが楽しい。

相棒は今の所ライガーさんです、見た目が大好きなのです。
青にしたい、青に!!
イメージがにいる青ライガーさんが可愛すぎだと思うのです。

入れたCDは、聖戦のイベリアだったのですが、
着いた特徴が強いメンタルでちょっとライラっぽいって思いました。

一緒に冒険してるとめんこい一方で、弱ってくると
スッゴイ胸が痛むのがこの手のゲームのいいところですよね。

他の2匹は何にしようかなー。

うーん。 

2008年05月18日(日) 23時14分
FEZは元々、酔うので少ししかしてなかったですし。
BIもやりたい事は大抵やっちゃいましたし。
GEは、早々に消しちゃってオンラインはなかなかやらない昨今。

面白いオンゲーがないものかとフラフラしてますが、なかなかないですねー。
課金制の方が楽しいかな?

入っても結局チャットで終っちゃうからなー。
それならPCに負担がかからない普通のチャットで十分な気がしてしまう。
まぁ、それはそれで楽しいんですけどね。
他の人がいるって面も自分には向かないのかも。

ついにおばあちゃん。 

2007年10月31日(水) 21時11分
ついに初代のAgryaがおばあちゃんです。
腰も曲がって白髪です。
少年期から見てるとなんとなく感慨がありますね。

生涯現役ってことでしばらく消すつもりもないのですが、
正直することもないな。
頑張ってアーティファクトでも作ってもらおうかな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘇摩
読者になる
ただのオタク。
ぼーっとするのが好き。
ボーっとし過ぎて
天然のレッテルを貼られる。
汚名返上、名誉挽回と
行きたいところ。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/groundaria/index1_0.rdf