精神科の薬って・・・ 

2006年05月23日(火) 6時50分
精神科の薬のせいか・・・
昨日は、体に力が入らず、歯が全部抜けそうな感覚がして、
息が苦しくて、不整脈がすごかった。
昨日よりマシだけど、今も少ししんどい
この前同じような症状になった時は、
どんどん酷くなって、最後のほうは、手足もしびれるし、物凄くむくむし、
息するのもやっとで、動けないし、しんどすぎて寝る事さえ出来なかった。
血中濃度がコロコロ変ると副作用が出るらしい
また勝手に変えたからかな・・・
効かないくせに、副作用だけ一丁前に出しやがる
昨日の昼から、元に戻したけど、今回はどうなるだろう・・・。

昨日 

2006年05月23日(火) 6時20分
結局、昨日は学校に行っていない。
一日中にいた。
一切何もせず、ただただにいた。
何もせずに過ごすのは暇過ぎる・・・。
でも何もしたくなかった。
過食だけはしたけど。
でもの中だから、外にいる時よりはマシ。
ママもいたし。
「見張ってても食べるのか」と笑ってた。
さらには、自分の”間食品”を、私にも食べさしてた。
「おいしいでー」とかいいながら、口に入れてきた。
なぜ勧める・・・止めてちょうだいょ

登校拒否 

2006年05月22日(月) 6時54分
『明日は学校いこー』
『朝から夕方までいよう』
そう思ってたのに、今既に行きたくない

そう思うからダメなのか・・・

『とりあえず行くだけ行って、出たい授業だけ出よう〜!!』
これでいいのか

そんなに甘くないぞ

頑張らない 

2006年05月21日(日) 19時18分
自然の流れにまかせてみると
物事は良い方向へ必ず動き出します


がんばっても、必死になっても、うまくいかないとき・・・・・・
それは「もう少し楽にやっていいんだよ」というメッセージなのです。
自然に身をまかせると、物事はスムーズに動きます。
宇宙のエネルギーに気持ちを合わせる事で、
うまくいくことは意外とたくさんあるのです。

未完成の自画像 

2006年05月21日(日) 8時04分
たとえ小さな足でも遠くへはいけるだろう
それが厳しい旅路で辛くても

ようは自分の中に夢があるかって事
きっと君ならフンバレルはずだから

生きる続きを描いて 絵はまだ未完成でも
それでも歩きながら考えよう

風は強く 夜は長くて
道半ばキミはそう感じるかもしれないけれど

つまずきは進んだ証 何もしないよりマシ
でも立ち上がる事が大切だよ

もっと素直になれる 昨日より今日はもっと
今までの全てを忘れよう

空は高く 夢は果てしなく
キミの光はキミが作って行くものだから

弱い光さえ 差さない時もある
だけどそんな日も 歩き続けよう

悔しさは明日のため 心に仕舞っておいて
自画像はまだ終わらない あきらめない

自画像はまだ終わらない あきらめない・・・

セブンイレブン 

2006年05月21日(日) 7時44分
から1分の所にセブンイレブンがあります。
700円以上買うと、抽選券がもらえます。
セブン・・・だからって、700円以上ってのはどうなんでしょう
私は高いと思います。コンビニで700円以上も普通の時は買えません
過食の時は、1回で何千円も使うので、スグですが・・・
19日から始まったらしいのですが、
過食三昧の私は、既に結構持ってます・・・・(涙)
でも全部ハズレですハズレ無しのコンビニとかもあるのにさっ
ケチ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像盗賊
» 精神科の薬って・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 精神科の薬って・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 精神科の薬って・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酔いどれ天使
» 精神科の薬って・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像ミツバアド
» 精神科の薬って・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像酔いどれ天使
» 精神科の薬って・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像酔いどれ天使
» 精神科の薬って・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像酔いどれ天使
» 精神科の薬って・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像さち
» 精神科の薬って・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像酔いどれ天使
» 精神科の薬って・・・ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ground_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる