無題

November 23 [Mon], 2009, 11:41
昨日も働いてきました
本指が今までで一番多かった日でした
さて。またウザ客について語りますww
その正体は…

軽い仕事依存症

November 17 [Tue], 2009, 0:41
自分の存在が成果が、認めて貰えて形になる場所がそこだから

仕事が待ち遠しく感じる

単位はちゃんと取ってます、ハイ

夜?のお仕事

November 15 [Sun], 2009, 22:18
今日も働いてきました〜

なんと今日は初薄{指のみで終わり非常に嬉しかったです

先週、毎月決まってる日(今日)にお菓子を作ってると教えたら、その人達が今日来て下さいました
(そしてお菓子をそれぞれに配布

でもそのうちの1人はお菓子のことを言った人じゃなくて、わざわざ愛知から出向いてくれた人でした。

その人は私がこのお店に入店して初めて本指名してくれた人なので、普段は記憶が曖昧な私でも

来てくれる回数が少なくても、その人の顔・会話内容などは良く覚えてます。

で・す・が・。私はその人が今のところ一番苦手です

本指じゃなくても、中途半端に頭が回転する人って店内だけでなく店外でも自分と女の子の過ごす時間を

探そうとする人が多い気がします。

厄介なのがこっちの情報を細々と聞いて「じゃあこういう時に会えるんじゃないか」と、ご丁寧かつ

デートプランを勝手に立ててくる事です(爆)

今までもそういうのはヒラリーとかわしていますが、私が腹立たしいのは

自分がその子の時間を共有できるほどの人間だと思い込んでいること

です。店の中ならいいです。キスする以上のこともしてるし、どんなワガママでも受け入れます。

だけどっっ!!!店以外でも同じようなサービスをしてくれるのだろうと

ハッキリとした(淡くない・・)期待を持っている人はすごく話しづらいです

なんでオサーンに自分のプライベート費やさなきゃなんないんだ・・金もどうせ与えないくせに

自分と一緒に居る事が出来るのはあくまで店内onlyであって、金以外にその人達の価値はあまりあるとは思えない

「ねぇ、一緒にお店以外のところでお話したい!」

そんでその人はこっちが返答する前に「ごめんね、迷惑だよね」「やっぱりダメかな?」「こんなのストーカーみたいだよね」

だったら聞くんじゃねぇよ!!!

ダメに決まってんだろ。タダで何でもしてもらえると思うとか甘いんだよ(笑)

です。まぁ何回も来てくれる人だからやさし〜くかわしましたがね。

ここキャバクラじゃないし。女の子のプライベート突っ込むなってね

ふぅ今日はこんな感じです。いきなり愚痴でビックリしちゃったらごめんね。

happyな事はまた次回書こうかな

気持ちを書けてスッキリしましたそれではOYASUMIマン

寒い眠い暗い

November 14 [Sat], 2009, 5:40
最近本当に寒くなってきましたね〜;
コートとタイツの組み合わせでも足りんです
もうホッカイロを使ってもおかしくない時・・ですよね?

紹介が遅れました。

こんにちは、ご指名ありがとうございます◎◎リナです。よろしくお願いしまーす

もしもの時の為に上の名は隠させていただきますです(´▽`;;)
このブログでは風俗の仕事のぶっちゃけた仕事内容・珍客・感じた事を書いていこうかと思います
自分の中に貯めている普通の世界では言えない事などを中心として書き進めていきます
サボり癖があるので定期的に・・は難しいかもしれないですが、生ぬるい眼で見守ってやってくださいませ

haseとはネットで知り合い、あり得ないぐらいの勢いで引かれ合い今に至ります
互いに女子大生19歳、早生まれ。
ブログはhaseのですが、基本的にはリナのだと思っててください((爆))
冷たい人間に思われがちですが、本当はすごく寂しがりーで来る者拒まず!な者なので
気軽にコメント等頂けると非常に喜びます(*´・ω・`*)

次の仕事は日曜にあるので、また日曜日に更新しまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-心理学,恋愛エッセイ,レイキ,裏世界
読者になる
haseのソウルメイトであり同志のリナです。
内容が少しエグいかもしれないけど、深読みせずに気軽に見てやってください
コメントもらえると嬉しいです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 寒い眠い暗い (2009年11月14日)
アイコン画像miyuki
» 寒い眠い暗い (2009年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる