ェルモの家だょッ★☆★ 

2006年01月06日(金) 0時06分
ゥチゎ今、ェルモの家でめっちゃめっちゃぉ世話になっちゃってますェルモごめんねぇーーーーーーーーーーーーーーッェルモがぃなかったらゥチ死んでるしねぇェルモぁざぁ〜すってかてか、ゥチとェルモ今スウェットにはまってますッスウェ2ケふぉーッっゎ絶対はやる仲間内の話しでごめんねッ受験生だから、このへんでみんな受験頑張ろぅねぇ

文化部門 

2005年11月02日(水) 20時11分
こんにちゎぁ〜文化部門まで、@ヶ月を切りましたッどこのクラスも凄ぃ上手ッでも、金賞ゎ譲れませんなゥチのクラスの伴奏者と指揮者の頑張りゎ、見ててびっくりする程ッぁの2人ゎ凄ぃです・・・本当にぅんでも、部門委員とか、パートリーダーとか、ぁと、もぅ、クラスみんな頑張ってるんだょ

皆さん初めまして 

2005年10月27日(木) 20時08分
ゎ〜ぃブログだぁ何か、友達でブログ持ってる人とか結構ぃて、なんとなく作ってみたくなってねとぃぅことで皆さん初めましてって言ってもこのブログの事まだ誰にも話してなぃから、誰も来るはずないんだけどねっダメぢゃんってねでもまぁ、自分の自己満足のために作ったブログだから、読まれよぅが読まれまぃがどっちでも良ぃんだぁ〜 でゎ、また
P R
こんにちゎ☆中学校3年生。。。恋愛真っ最中で、受験真っ最中です↓↓名前ゎ・・・小梅と言ぃますッ(*´□`*)ノ★☆★
管理人の名前ゎ小梅ですッ★☆★決して本名ぢゃなぃょ?♪♪【笑】本名ゎもっと普通の名前だけど、ぉ菓子の小梅が好きだから☆
好きなことゎ、スポーツ。。とか・・・。ぼぉッとすることとか・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Coco
» 文化部門 (2005年11月06日)
アイコン画像ハォ
» 文化部門 (2005年11月03日)
アイコン画像Coco
» 皆さん初めまして (2005年11月02日)
アイコン画像ハォ
» 皆さん初めまして (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groun-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる