わきがって食生活

June 13 [Thu], 2013, 12:33
わきがって食生活はめっちゃ関係がやるっていわれとるのやがご存知でっしゃろか?

わきがって食生活がなんで関係しとるのかちゅうって、きょうび日本でぇはわきがの人が増えとるっていわれていますわ。

その原因が食生活がなって言われていますわ。

今んところの日本の食生活は欧米化が進んでぇいますわ。

よりどエライ昔は魚や野菜が中心の日本の食生活やったのが、欧米の食生活でぇ肉料理が中心になっとるのがわきがの原因やっていわれていますわ。

食生活が変わって欧米の食生活をしとるために、日本人の体質はもってもってはわきががそないあらへんっていわれとったけど、わきがが増えてしもたのや。

欧米人でぇやる黒人や白人の体質には、わきがになりやすい人が多いっていわれていますわ。でっから食べもんにやってわきがになってしまっとるのや。

欧米の肉の食事てたんぱく質が高く、動もん性の脂肪がようけ含まれとるさかいカロリーは高めや。それにやって高カロリー菜もんを食うって皮下脂肪がたまってしまいますわ。

皮下脂肪がたまってなおすって、肥満にもなるちうワケやが、それだけぇでぇなくアポクリン汗腺が皮脂腺を刺激やるこってでぇ、アポクリン汗腺の働きが活発になってわきがになってまうんやそーやでぇ。

でっからわきがって食生活は密接に関係しとるこってになりまんがな。
http://shanelle.cocolog-nifty.com/blog/
http://silva84.cocolog-nifty.com/blog/
http://dionna.fruitblog.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groud
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/groud/index1_0.rdf