プロフィール 

December 07 [Fri], 2007, 6:02
カイ/♀/黒い巻貝/14歳/152pぐらい

モモのイトコ。
10歳の時に事故で耳が聞こえなくなってからは、
手話や手紙や携帯のメールで会話する。
性格は優しく、けれど自分に自信が無いため恥ずかしがりやで引っ込み思案。
モモ以外の男の子が苦手。
ラズとは絶賛あまあまらぶらぶ中。




夏目サキ/♀/ボルグ/?歳/170pぐらい

カイの保護者。(カイの母親の妹とか・・・)サバサバしていてヘビースモーカー。
かわいらしいもの(人)が苦手。
出会った当初はカイも苦手でしょうがなかった。
紫季の悪友。

虫食い 

May 14 [Mon], 2007, 21:33
甘夏 (あま なつ)
黄色虫食い
174センチ〜(只今成長中
高校2年生(って何歳?17歳ぐらい?)ちなみに男子校
ほねと筋肉だけ。これから身体に肉とかついてくる感じ
中学までサッカー部

B型。真面目にふざけるフェニミスト
名前の通りで夏生まれだと思う


超金ヅチで、プールはいつもサボって保健室。
プールじゃなくても保健室でサボる。
クラスの人達とは大体仲がいい
ナツとかナッツとか呼ばれるといい





棗椰子 (なつめ やし)

白虫食い
考えてから喋る
校長の話の途中でたまに倒れるような子(朝ごはんを食べない派
人が大勢居るところが苦手
中学まで剣道部

176センチ〜(まだまだ成長中
高校2年生(ナツと同じクラス
ナツと幼なじみ
モモとカイの従兄弟(モモ母の兄の子
因みにカイ子はモモ母の弟の子(どうでもいい
でもこのメンツは仲がいいといいな…
椰子は唯一モモとカイと夏とは心許せてるといい(林檎は苦手だといい


あれだわかった、モモんちに引越してくればいいよ、夏と二人で。
夏が家を出たいとか言い出して


甘家は5兄妹
長男(17)・夏(あま なつ
長女(15)・水(あま みず
次女(14)・栗(あま くり
三女(10)・塩(あま しお
四女(7)・空(あま そら

女だらけの家族で父が仕事の関係あまり帰ってこれないと、思春期の女どもは、代わりに兄をきもがるようになる(勝手な解釈

大好きな妹達に
水「裸でうろつかないでよキモい」
栗「お母さん夏のと一緒に洗濯しないで」
塩「トイレの便座上げっぱなしサイアク」
空「もう一緒の部屋やだ!」
等々散々に言われ(一人が嫌うと皆でつられて嫌う)、正直に凹んだ夏は、椰子の家に転がり込みました

が、椰子が、コイツをいつまでも家に泊める訳には…と思い、二人でモモんちへ


あれ?あっ、ヤシとナツだ!久しぶり!どしたのこんな夜に?よーモモタロ、久しぶりなーよろしく!えっヨロシクってなに?いやだからさ、これから俺らお世話になります★って!は?!ななに言ってんの?!えーダメなの?でももう俺ら荷物持って来ちゃったし、重いし、なあ?…うん。うんってヤシも?!…モモ一人だと、大変そうだし…。まあまあ兄ちゃんが出来たと思ってさ!あーナッツ〜!お〜嬢おひさ?久しぶり〜って今ヤシ隠れたでしょ、ムカつく。……ごめん。
みたいな感じになって


したらご飯とか当番で作ろうとなかって、最終的に椰子が作ってるのが当たり前みたいになってる。
んで本来のご飯当番は、椰子のお手伝い(味見とか)をする(基本役に立たない)





どうでも良いことばかり書いた