しゃららーん 

April 04 [Mon], 2005, 11:13
PCの前に座ると、どうも書くことを忘れます。まあやです。

桜咲きましたね〜。
でも今日も寒い。いつになったらぽかぽかになるんだよチクショー!!
暑いのは我慢出来ても、寒いのは我慢出来ません。
指先が心から冷たい。どうしたら冷え性治るの・・・。


さてさてもう日比谷間近ですね。
私は行けるのかさえ微妙になって来ました。衣装はまだ出来あがってないしさ・・・
しかも間違えて袖の部分がおかしくなった・・・。
はぁ・・・。
もし行けなくなったらチケット何方かと交換いたしますよー。番号は良かったので・・・。
A−5の1●です。下手かよバカ。
でもどうにかして行きたい。
頼む俺。自分の為に頑張ってやれ。


PCいじる前に衣装作れ。
そんなツッコミしないで下さい・・・(苦笑)
徹夜してでも作ります。
とにかく狂犬頑張るぞー!!

やばいやばい・・・ 

April 02 [Sat], 2005, 9:25
まじで衣装やばいです。
どうしようどうしようどうしようどうしよう!!
というか、作る暇がないんだうちにわ!!毎日毎日忙しいんだよこのやろー!!

どうも夜になると衣装が作りたくなります。昼間は色々とぐだぐだしてて、衣装所ではないのさ・・・
でも夜中にミシンをガタガタいわせる訳にはいかないのです。だから手縫いです。
でも手縫いだと遅くて作るのが嫌になります。・・・はい、もう作れません。

しかも名刺も作ってみたりしていて、HPも改造したりして・・・・。しかも今PCで日記書いてるしさ・・・。
それやる前に衣装作れや自分・・・。

もう駄目だぁ〜ぐだぐだだぁ〜・・・。わっ、何か日本語が訳わかんなくなってきたぞ!(笑)

でも今日は夕方から衣装作ります・・・。ミシンガタガタ。
うちの犬はうるさくて文句言うかもな(笑)

ねむ・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 18:42
久しぶりにPCに触れましたな。
今日は長野から帰って来て、新宿行こうとしたんだけど微妙に疲れてたからやめちゃいました。何か疲れが一気にどっと出たようです。
お土産買ってきたじょ−−!!結構いっぱいです。お菓子なんだけどね・・・。
次のダイバの時に皆さんに差し上げられたらなぁ〜と思っていますw試食したら美味しかったから大丈夫!(笑)

どうやら携帯のアドレスを変えたら日記が更新されていません。どうしたヤプログ。
だから取り合えず頑張ります。

あ〜眠・・・。もう寝ようかなぁ・・・。速いか。

女は海〜♪ 

January 10 [Mon], 2005, 18:56
アグネス・・・。女は海じゃないよな?(笑)女は女。人間だろ・・・?

ヨン様がよく言います。
「ぼくはハンディーカム」
「ぼくはアーモンド」
お前はハンデイーカムでもアーモンドでもないだろ
そしてまた言います。
「恋人で〜す!送信w」
いくらなんでもやりすぎ(笑)
ヨン様目が小さい。(←関係ない)

韓国の人って声低くないですか?
ヨン様なんか聞いてびっくりしましたよ。
「え!?ヨン様声ひく!」
って。
ま、んなことどーでも良いんですよ(笑)

あー・・・眠い。もう今日は頭痛い日らしいです。だから諦めます。
北朝鮮の拉致問題のレポート、明日までに提出・・・。無理・・・。
心が痛いです。北朝鮮は・・・まぁ、行ったことないんですが、一応故郷でもあるんでね。
態々テーマに選んでやりましたよ。レポートはむちゃくちゃなこと書いてやりました。
挑戦民主主義人民協和国は悪い国ではないとか(笑)意味わかんねぇよ・・・。

あぁぁー。5万円カモン。

うひゃぁ〜 

January 07 [Fri], 2005, 18:16
久しぶりにPCに触れました。全然やってなかった・・・。

なんか最近PCの使い方分らない(笑)機械音痴まあやさんは、携帯で精一杯です。(笑)
今使っている携帯でさえまだ使えない機能があります。なんで!?説明書読まないからか・・・?
多分それなんでしょうが、私は説明書読んでも分らない人なんで・・・(笑)
どっちにしろ多分ずっと克服できないんあだろうなぁ・・・・
ガンダムとか付録とか作れない人だもん・・・(笑)細かい作業が苦手なんじゃんくて、説明書とか説明イラストが書いてある紙とかを理解出来ない・・・・。なんでだ!?ちゃんと読んだぞ!?・・・と、思っても必ず間違えてます。
細かい作業は大好きなんだけどなぁ・・・・。なんで文を解読できないんだろう。不思議だ。
誰か克服する術を知っている方は、教えてケロ〜・・・・

今日、美容院のお兄さんがAYA君を本気で女だと思ったらしい(笑)
「この人男ですよ?」
って言ったら、
「えぇぇぇぇ!?マジで!?俺かなりタイプとか思っちゃったよ・・・・!」
って、物凄い形相で言われた。
夢を壊してごめん、お兄さん・・・。(笑)でもAYA君は男だから・・・。変えられない現実っすから。諦めて・・・・。
どうかあのお兄さんがAYA君に走りませんように・・・・(笑)

うひょひょ 

December 17 [Fri], 2004, 19:38
最近、何だか少し疲れています。
まぁそんなのはどーでもいいですが。(笑)

あ、友達と1億円あったら何をするかって話をしたんですが、
私はどうやらおかしいようです(笑)
普通は何かちょっとでもでかい買い物をしますよね?ちょっとばかし贅沢をしたりとか。友達は貯金するとか言ってましたが。ようは、特別なことをしてみるもんですよね?
でも、私なら何もしません。今まで通り、普通の生活をすると思います。ただ一つ違うのは、
コスに金かけてやる。
って事だけです(笑)あ、でもそしたら多分コスはやめちゃいますね。1億円あるなら機材が欲しいです。ばんばんギターの道具あつめて、アンプを買って・・・。そっちの方が良いのかなぁ・・・
私の今の一番は、Psychoなのかもしれません。でも、もしかしたらPsychoじゃないかもしれません。今やるべき事を考えると、何か違うような気がします・・・。
もっと自分のギターの腕を磨きたいし、ボイトレにも行きたい・・・。でも今はまだ動く時じゃないと思う。だからこそ、コスが出来るんだと思う・・・。

あ〜苦痛だ。私は何故生きてるんだろ・・・。今居場所がないです。何処にも。誰か教えてくれ〜。私は生きてて意味あるのですか?最近また鬱状態のようです・・・。
あ〜ヤダヤダ。また精神科に通うのは苦痛なので、簡便して。正常に戻りたいです・・・。

あ、何か話題が暗い・・・。
きっと今度は明るい事が書けると思いますんで!!(笑)

てすと 

December 14 [Tue], 2004, 21:15
てすと。どうなります?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grotesque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる