夏休み〜 

2005年08月13日(土) 0時54分
またさぼっていた

最近、どーもぱぁーっとしない感じだわぁでも、久しぶりに会えた友達と遊んだり、野球観戦をしたりと結構遊んでいるから楽しいただ、暇な日はホント困る

今日は来週やる棚卸のバイトの説明会へ棚卸やるの久しぶりだなぁ
そして帰りにマリーちゃんの布団カバーセットをGETお部屋をかわいくしたくてちょっと幸せ

夏だぁ 

2005年07月26日(火) 11時48分
台風が近づいているぅ〜こんな日は引きこもりが一番(笑)
そういえば、昨年EXPOで大阪に行くときも台風との戦いだったなぁホテルでも真夜中に起きて天気予報見たりしたなぁでも見事吹き飛ばし、ライブは無事行われて本当に良かったという思い出があぁ懐かしい…

さて、昨日はお台場へ行ってきました上野から車だったんだけど、凄い飛ばす人で恐くて帰りは電車で帰りましたにしても暑かった昨日の一番のヒットは、トリビアのブースで売っていた「まつざきしげる色」の絵の具最近、彼がある理由で友達とブームだったので尚更ウケた

さて、パーマを早くかけたいなぁ髪を染めるかも迷う〜

久しぶりだぁ 

2005年07月21日(木) 17時35分
あらっ…私1ヶ月以上も日記サボっていたのか
最近、GLAYな毎日を送っている私です30人しかいない観覧に行けたり、そしてテルミー公開録音に行ったり、…さらには昨日、プレデターズがシークレットゲストで参加するというイベントに急遽行けたり

私は頑張りましたよ池袋で遊んでいるときに連絡が入ったので、そのままの姿で参加することに夏なのでサンダルでした

しか〜し、私の忍耐力はただものではない友人と2列目を確保後ろから明らかにうちらの間に割り込もうとしているやつを必死でガードおかげでJIROの目の前〜あはっプレデターズ、かっこいいですまだCD買ってないけど

そして内定をもらうことができました文具の商社なんだけど、小さい頃本当に文具が大好きだった私には嬉しい限りですこの会社で働くことに決めました

相談に乗ってくれた人、愚痴を聞いてくれた人、みんなありがとう〜

GLAY♪ 

2005年06月14日(火) 0時57分
日記さぼっていました〜

さて、昨日はゼップにGLAYのDVD試写会に行ってきましたドームツアー終わってからもう3ヶ月も経つなんて…

今回は整理番号が早かったため、念のため前から4列目を確保メンバーが来ないとわかっていてもつい

一時間くらいのダイジェスト版でしたが、感動してしまったずっと2人で…のTERUの歌声にやられていましたHISASHIのハプニングMCも収録で嬉しい限り

そして今日、テルミー公開録音の招待状が届きました〜嬉しい〜今年の夏も会えるのね私、GLAY運はやたら強いですこれを励みに頑張らなきゃなぁ〜

ネガティブ 

2005年05月29日(日) 16時21分
今日、人生初の縮毛をかけたしか〜し、私の悩みの種である前髪の浮くクセには効かなかった根元のクセっていうのは矯正でも直らないらしい一生この厄介な前髪と付き合っていくのねでも、濡らしてピンで斜めに留めれば10分くらいでおさまるからいいかぁ私は矯正をかけた髪形は合わないわぁ

お金が無い…バイトしたいけど就活の関係で難しい今は節約人生よだって、説明会に行くのに交通費がかかるんだもん

たしか今年のみずがめ座は、6月くらいまでは努力してもそれがうまく反映しないって占いに書いてあった…信じたくないけどそうかも

今日は夜友達とカラオケで歌いまくるぞ〜ストレス発散だぁ

スーツは暑い 

2005年05月29日(日) 2時03分
今日も説明会最近、勤務地を中心に選んでいるから、業界がバラバラ勉強不足と反省何がやりたいのかわからなくなってきたよひとまず、一般事務職は譲れませんやりがいのある仕事はしたい。けど忙しすぎると精神的に不安定になって、すべてがうまくいかなくなると思う実際、大変そうな友達もいるしこんなこと言っているからダメなんだよねまだまだ子供だなぁ

最近、髪の毛が伸びっぱなしでやばいストパをかけるか迷い中今までかけたこと無いから、不安前髪の根元にクセがあって、浮いちゃうんだよね今までよくかけないでいたなぁ

幸せな一日 

2005年05月28日(土) 0時50分
今日は池袋で説明会入り口で会った子と一緒に会社に勇気を出して入ったら…今日の説明会は私たち二人だけということびっくりけど、すごい丁寧に説明してくださって、凄いわかりやすかった扱っているものが理系の人の方が詳しいと思うようなものばかりだから、理解できるか不安だったけど理解できたしかも、人事の人は私の住んでいる隣市に住んでいるらしく、地元話で盛り上がったびっくりしたもう一人の子も、今年の新入社員の人と地元が同じらしくて、共通点がたくさんでさらにびっくり今日の会社は、かなり志望度が高いです

そしてその後は急いで私服に着替え、ラジオ観覧へいつもより人が多くてびっくり一回二分見られるんだけど、私たちのときはちょうど曲をかけているときだったこともあり、かなり外を見てくれた〜二回は目が合った(ホント)ニコッと笑ったあの表情が最高〜久しぶりに友達に会えたのも楽しかったぁ

あぁぁ 

2005年05月26日(木) 16時13分
就活がなかなかうまくいかないいいと思っても勤務地が遠かったりでさぁ
てゆーかウチの地元が田舎過ぎるのにむかつくわぁこんなこと愚痴っても何一つ変わらないがね…

最近、前髪のクセがとても嫌で、矯正をかけるか迷い中前髪が浮いてしまうのです横から見るとかなりださ〜い感じ最近、美にはお金を費やしてしまう私なのです

HAPPY BIRTHDAY TAKUROさっきBBSにメッセージ書き込んできましたこれからも素敵な曲を届けて欲しいものです

話に花が咲く 

2005年05月26日(木) 0時02分
睡眠時間3時間の私です
昨日は大学の友達と3人でお買い物〜みんなローリーズファームが大好きで、お店に一時間くらいいたという…結局みんなでお買い上げ私は夏用のボレロを買いました前から目をつけてあったのさ
そしてデパ地下でおいしいお惣菜を買い、友達の家へ池袋から一駅のところに妹さんと一緒に住んでいるんだけど、うらやましい〜私も都会に住みたいだって、ウチの地元の終電、12時なんだもん
お家にお邪魔させてもらい、おいしいものを食べながら飲みながら話は止まらず結局お泊りさせてもらうことに夜中にゼリーを食べ、さらには4時半くらいにチーズケーキを食べるという体に悪いことをしていました寝たのは6時半

今日はみんなで3限に授業があって、一人だけ2限から入っている子がいたので、一緒にもぐる気満々でしたけど、見事みんなで寝坊のんびりと3限にあわせて行きました

にしても楽しい二日間だったなぁみんな就活で悩んだり疲れたりしている状態でもしっかりと考えることは考えているし早く気分をすっきりして、残りの大学生活を楽しみたいなぁ

暑い 

2005年05月23日(月) 13時03分
最近、その日の出来事をその日に書けず、次の日になってしまう私です
昨日は、友達とのんびりとお出かけ〜いつも行っているファミレスが混んでいたため、たまには違うところへ行ってみようということで、不二家に行きましたサラダバーがあったので、サラダ大好きな私はかなりご機嫌ゼリーもあって、結局お皿5枚分くらい食べた私はかなりの野菜好きで、二日に一回くらいは野菜をいっぱい食べた〜っていう気分にならないとだめなんですあ、けどいつもはお皿5枚分なんて食べないのでくれぐれもご注意を

さて、今日はといいますと、早起きして地元の本屋に出かけたり、帰ってきて履歴書を書いたり、お昼ご飯にパスタを作ったりとしています午後は昔録ったビデオでも見ようかなぁ〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
ごち☆
音楽鑑賞、買い物
両親、弟
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groovytour0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる