☆閉鎖のお知らせ☆ 

2005年12月11日(日) 23時27分
ブログを始めて約9ヶ月。
日記ですら1週間と続けられなかったあたしが唯一続けられたのは
暖かく見守ってくれるお友達がたくさんブログで出来たからですっ
新米ママで地元ではない土地で右も左もわからず毎日奮闘しながらも
たくさんのお友達に励まされ、アドバイスを頂きました。
ニーナが4ヶ月の頃から始めたこのブログのおかげで
とっても楽しい育児ライフが出来ましたっっっ
最近放置気味でゴメンナサイ
・・・というのも閉鎖に向けて今までの記事を
みんなにもらったコメントやあたしの育児日記として大切に保存するため
膨大な量の記事を全て下書きに書き直してました

というのも・・・

今あたしのおなかの中に小さな命を授かったからです

色々悩んだりもしたけれど、家族が増えるのはステキなこと
今は名前考えたり、姉妹がいいだのやっぱ男の子も見てみたいだの
浮かれておりますっっ
予定日は来年の7月頃だと思います

そして、今のうちにニーナと2人っきりの時間をたっぷり使いたい
と思い、閉鎖することに決めました。
最近仲良くしてもらったお友達もいるのにホントにゴメンナサイ
また書きたくなったら戻ってくるのでこのページはこのまま置いておきます
本当は先にご挨拶に行かなきゃいけないのに、後先になってしまったけれど
ゆっくりお友達のところにはご報告しに行かせてもらいますね。

で、代わりと言ってはなんですが最近始めたmixiで、
お友達に近況報告がわりに
ノンビリ日記をつけようかな〜〜〜と思っています
(最近体調が優れずなかったのでmixiも放置気味ですが・・・
せっかく出来たお友達だもの
でも、最近小さな女の子ばっかり狙われる事件も相次いでいるし、
人の多いところに住んでいるので、お友達限定で公開したいと思います。
もし興味がある方はコメントにメルアド残してくれれば
招待状お送りしますね

では最後になりましたが・・・
みなさんに出会えてホントに毎日楽しかったですっっ
どうもありがとうございました

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groovylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる