ギャァァー 

2005年08月15日(月) 17時47分
今日は宿題に終われてました世界史終わったァ〜
ヶド、ぁとワーク50ページ位残ってるカラ早く答え写さないと
北海道(ぅちの学校)の夏休みァト2日!!!
死んだ…

身長欲しいナァ〜 

2005年08月14日(日) 17時57分
今日は親戚の子が遊びに来ました
大きくなっててビックリ!!!足長で羨ましい…。
弟の幼馴染の女の仔で中A170cm
子がいて、昔は仲良しで自分の方が大きかったけど、
今は悔しいから会いたくないデス・・・。
美人だったからモデルみたぃになってるんだろぅなぁ〜。
ユィカゎ160cmだから小さい方じゃないけど、
足は短くてビックリd足の短足って見苦しい

TINKAITOU 

2005年08月13日(土) 20時20分
今日は友達とヵラオケに行ったァ〜大塚愛チャン熱唱
それと、国語のプリントをやっていて筆者はこの時どう思ったでしょう
ってぃぅ問題があって、昔友達がテストの回答で
筆者に聞いてくれ!!って書いた事を
思い出して一人で笑っちゃった(笑)

髪の毛ゎ大事!! 

2005年08月12日(金) 15時12分
早く『十六夜の月』のCD欲しいなァ〜
最近の楽しみ今日は久しぶりに学校の
♂友拉致に会いました(笑)髪の色がキンパ
眩しかった・・・チョット引き気味
自分の髪の毛は最近プリンになってきたヵラ直した

w-inds.もファンもスゲェー 

2005年08月11日(木) 16時40分
今日はプロフを作りまUたヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
暇だったヵラぁ〜もぅ毎日だらけまくりだぁ=3
ぉベンキョせんきゃならんのに青春Uたぃナァ〜
部活もぁきてきたU((入って間も無いのに…(;´Д`A ```
ダメ人間です…、マヂで…宿題も終わらないしィ〜、
遊ぶ予定も無ぃUゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!人生⊃まんなぁ〜ぃ

ぁとgyaoってぃうトコで無料w-inds.SPLING LIVE
が見れてチョットぅれUぃゃっぱりカッコィィ

8月8日に始まったauオークションでゎw-inds.の私物

コレクションが 511000にまでなってぃました
欲しいヶドそこまでなぃょ・・・金持ちってぃぃナァ=3

。゚+.(σ´Å`)君ヲ自転車ノ後ロニ乗セテ♪(`・ω・´∂)。゚+. 

2005年08月10日(水) 15時48分
ゅずの曲をハモれるょぅに練習してました(*ノД`*)
ベストァルバム買ってからゅずにハマリさゎゃかな曲がツボ☆

今日、夏休み前日に宿題を全てやってない夢を
見て焦っておきました!!超冷や汗かいたぁ〜。
そしたら今度は、部活に行く時間に
間に合いそうも無かったのでまた焦りました
結局サボったヶド…A´ε`;)゚

無事ゃつれて帰宅 

2005年08月09日(火) 14時29分
ゃっと帰れました帰って即布団の中に入ってぐっすり寝ました
久しぶりに食べた家のご飯は美味しかった
久しぶりにテレビも見れたしパソコンも出来た
普通のコトがゃたら幸せにカンヂたょ

合宿3日目 

2005年08月08日(月) 23時49分
もの凄いこの日までが長かった気がする・・・(*-μ-`*).゚。.
ぁと一日で帰れると思ったらなんか早かった藁
この日は書いてる間にゥトゥトしてきて、墨が顔にはねました
もぅしばらく書道はぃぃナァ〜なんて思うくらい書いたし

合宿二日目 

2005年08月07日(日) 5時19分
合宿二日目・・・。一睡も出来なかったのでヒドィ顔でした

マヂで午前中ぅとぅとしてたってぃぅか寝てた
ぉ昼ご飯を食べてから元気回復したヶド、暑い…。
だからヤル気が出なくて二日目も大して書けなかったナァー。

合宿1日目 

2005年08月06日(土) 17時12分
合宿一日目暑くて全然が書く気しなかった
夜は朝方まで不眠で書かされるし…oこれが3日続くなんて
考えられなかったので、仮病で帰る口実をずっと考えてました藁
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groovy_1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる