待ち遠しい・・・ 

2005年01月22日(土) 22時31分
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ DVDギフトセットがとうとう2月2日か3日に届く予定!!
やったぁぁぁ。待ちにまったDVDがやっとくるのねぇぇ
早く見たいぞぉ!! (←かなり興奮気味・・・)
『ミナスティリスの模型も早く見てみたい。』
↑友達に言ったらかなりマニアックだね 笑との反応でした・・・。
いいのさどうせマニアックだものでも模型付きの限定数は5000だったから、私以外にもマニアックな人は4999人いるってことだものヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

2005年01月22日(土) 22時23分
泊まり明けだった今日、友達とお食事に行って来ました♪
久々にゆっくりお話も出来て楽しかった=^-^=うふっ。
これから一時日勤の勤務にお互いなるのですれ違いではあるけれど会うことも増える?かもだからちょっと心強い^^

そうそう、職場で新規採用があるのだが今度はどんな人が来るのかな〜。聞いた話では男の子もいるとか男の子は採用するのかなぁ?
ちょうど私が休みの日に面接があるので見れないのが残念・・・。
こうご期待だ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

急に・・・ ̄m ̄ ふふ 

2005年01月21日(金) 18時33分
BOOWYをご存知かしら?私が中学の頃に聞いた覚えがあるのだけれど、私の彼はどうも全盛期にファンだったらしく先日CDを購入してきた
去年のクリスマスイブに発売されたCDで、内容は東京ドームで行われたコンサートもの。
氷室京介BOOWYの曲が堪能できるものである
私も中学生の時に好きだった男の子がかなりのBOOWYファンで、話をあわせたいがために曲を聴いたものです

私も彼も案外聞く音楽は違ったりするけれどこれはお互いに知ってて、しかも私も歌詞が結構わかるので楽しい♪共通の話題っていいなぁ〜。
去年彼は地元で氷室京介のコンサートがあった時にも行ってて、その時もコンサートの内容を熱く語っていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日も音楽聞きながら『渋いわ〜い!!』とのたまっておりました(笑

世の中には・・・ 

2005年01月19日(水) 23時46分
世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ〜。なんて今日はしみじみ思いました 自分の事をモテるって言えるひとすごいよなぁぁ。自信家??嫌味??
ちょっぴり私には理解不能・・・。人から言われるのかも知れないけどそんなことは公言しなくてもいいと思うんだけど・・・。そんなふうに思うのは私だけ??

まあそんな事はさておき、会社の友人となかなか最近勤務が合わず話が出来ないのでそれがちょっと憂鬱今日もすれ違い・・・。私が帰るころに出勤だからなぁ・・・。
でもちゃんと約束とりつけたから私の泊まり明けにに行くんだ♪(^ー^* )フフ♪楽しみ〜。

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ 

2005年01月18日(火) 22時10分
本日の仕事は日勤だったけれど残業30分
いや〜、眠かった毎回日勤の時は前日の夜も熟睡出来ないし・・・。
一回遅刻すると怖くて寝れないな・・・。寝ても遅刻する夢をみてしまう( p_q)エ-ン
来週から大丈夫かなぁ??ちょっと心配・・・。

そうそう、今日は先輩がこの間の日記を見て心配してくれたみたいで・・・会社で声かけてくれて・・・。めちゃめちゃ嬉しかったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからもいろいろ迷惑かけると思いますがまた相談とかのってくださ〜い。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

2005年01月17日(月) 21時52分
またまた今日時間があったので本屋に出掛け、その本屋の前にあったガチャガチャをみると・・・ちびギャラが!! もちろんやりましたとも!!
←で取れたのがこれ。缶とマグネットなのだけれどちょうど絵柄が崖から落ちそうになってる鳥が書かれてたのでさっそく真似をして缶につけてみました。(⌒▽⌒)

そうそう、つい先日からHPのアップロードが上手くいかず何故なんだぁぁぁ。。。と考えていました。
で、父親に今日見てもらって判明!!余分なファイルが多すぎること。それをアップロードするもんだから容量オーバーでパンクしていたらしい
本当に無知って恐ろしい・・・。父上すみません・・・。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも。。。これからもアドバイスよろしくね〜。

明け・・ 

2005年01月16日(日) 17時44分
仕事の泊まり勤務から帰って電子ペットのお散歩して終わって寝てたら・・・もうこんな時間!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!せっかくの休みなのに寝て過ごしてもったいない・・・
最近嫌な事が多くてどうしても逃げに入ってて壁を乗り越えようとする気力がない。
きっと言い訳にしかならないんだろうけど。。気力がないわけではなくて、それに向かっていく気がないだけ・・。自分の弱さなんだろうなぁ。。。
ずーっと頑張り続けるのってかなり体力と精神力を使うから少しだけ、今だけちょっと休んでもいいよね?
何かちょっとしたきっかけがあればまた笑って頑張れるのにな・・・。

( ´△`)アァ- 

2005年01月14日(金) 23時59分
ああ。。。なんだか今日は本当に仕事を辞めたいと思った
何ヶ月かに一度こういう風に思う日があるけれど・・・
最近行き詰まってるのかなぁ〜。
なんだか今日は書く気がしない・・・。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

2005年01月13日(木) 23時50分
ここのところ毎日のように自分のHPやら友達のところやらいったりきたりしているのでかなり仕事以外でもパソコンに向かっている・・・
なんだか最初はインターネットなんて・・・とか思っていたけど(父親がしてるから実家に行ってやりゃーいいやと思ってた)やるとハマリますなぁ〜。
時間が出来たらすぐパソ開けてます
気が付いたら肩凝ってるし
でもやりだしたら止まらないなぁ。最近はちょこちょこHPのほうも更新したりしてどんどん止まらなくなっている(-"-;A ...アセアセ

はぁひきこもりかしら??(笑)

(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、) 

2005年01月11日(火) 22時10分
(*'∇')/゜・:*【祝 4周年!!】*:・゜\('∇'*)てなわけで本日四年目に突入しました。早いもので今の彼と出会ってそんなになるのか・・・。よく私で我慢してくれているよ。彼に感謝感謝
これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ  ってここで言っても彼には伝わらないか・・・。あとで言っておこうっと。

今日先輩の好きな俳優さんの出ている見ました。
いや〜。良かったですね〜。もじゃさん頑張ってました。しかも笑いもとってました次からも絶対見るぞぉ〜!!
でも、直に見れるから録画はいいかぁって思ってしなかったけど、すればよかった・・・。壁 |дT)o エーン  ちょっと後悔
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■H  N :美 紀 (♀)■
■住 ま い:四 国 ■
■血 液 型:O 型 ■
■好  き:LOTR ■
最新コメント
アイコン画像石子
» ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (2005年01月22日)
アイコン画像ゆうりん
» 急に・・・ ̄m ̄ ふふ (2005年01月22日)
アイコン画像ゆうりん
» 世の中には・・・ (2005年01月20日)
アイコン画像石子
» 世の中には・・・ (2005年01月20日)
アイコン画像ゆうりん
» ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2005年01月18日)
アイコン画像yuuko
» (ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、) (2005年01月12日)
アイコン画像yuuko
» 泊まりあけ。 (2005年01月11日)
アイコン画像yuuko
» 人ごみだ・・・ (2005年01月05日)
アイコン画像フロド@管理人
» 毎日寒いなぁ。。 (2004年12月10日)
アイコン画像さったぁん
» 毎日寒いなぁ。。 (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groovy-legolas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる