◆MAIN◆はじめに。

January 01 [Wed], 2020, 0:00

ここはゲームやマンガの絵や感想など、二次創作的なもののあるオタクなブログです。


各版権元様とは一切関係ありません。

オタク・BL・同人などに抵抗のある方はご遠慮下さい。


見なかったことにして回れ右をして頂けるとありがたいです。




ここに関しての詳しい内容はコチラをご覧下さい。

新しく追加されていくお知らせはカテゴリ”お知らせ”カテゴリ”このサイトについて”カテゴリ検索していただけるとありがたいです。




とりあえず近況?

September 02 [Fri], 2011, 2:07
よし!ブログ再開するならはりきって絵とか上げちゃうぞー★…とか思ってたけどなんだか何も進まないままもう週末が来るようですコンバンハ。

某方のサイトにて「血Cに四が!」とお見かけし、わっくわくしながら7話を待ってたのですが

………そ う き た か !

そうね、声、じゅんじゅんだったね。
当初からくらんぷ感満載でしたが本気でくらんぷ…。血CのCはくらんぷ先生のCなんですねオッケー理解しました。

欲を言えば黒にゃんことかのがよかったナ★


今期見てるアニメはピンドラと血Cと夏目です。うさぎドロップも見てます。全部キャラデか原作目当てなので特に新しくハマった感じはないかなぁ。
あと、荒川の実写ドラマがちょう気になります。放送地域狭すぎる…!(泣)

その他ではマギが最近アツいです。アリババ君がヒロイン過ぎて困る(褒め言葉)。

そんなカンジにのらりくらりと過ごしております。
次の書き込みは何か絵が添えられると…いいな!(希望)

ありがとうございました!と、今後のこと。

August 22 [Mon], 2011, 21:49
先日はインテおつかれさまでしたっ!
ウチのサークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

事前にパンフ購入してサークルチェックしてたくせに自分のスペースはチケットでしか見てなくて、当日会場についてから「ぎゃ!」ってなりました。・・・・・・ほんとうに新刊が間に合って(コピーですが)良かった・・・!
人生二度目のお誕生日席でした(しかも中央通路側)。
ウチ、オールキャラで申し込んだハズだけど!?
ジャンル内王道カップリングとかじゃないんだけど!?
搬入予定のとこも30部とか50部とかでコピー本予定とか(堂々と)書いたはずなんだけど!?

本に関しては、当日朝に書き込んでいたモン●ン本と、春先に友人達とちょこちょこ企画していたオリジナルBL本を持って行ったのですが、思いの外お手にとって頂けてうれしかったです。
表紙詐欺でごめんなさい★
中には
「お、お兄さん!お兄さん!ソレ、ほりっく本だけど大丈夫!?マルモロ表紙だけど(百四風味の)オールキャラ本よ!?」
って方とか、
「モンハンなの?ホリックなの?うーんモンハンは知らないしなぁ・・・」
って方もいらっしゃってちょっとドキドキしましたが;

イベント自体はちょっと肌寒いくらい涼しいし、お久しぶりの方にもお会いできて、気になってたジャンルの本も買い込んで、とても楽しかったです。
スケブも久しぶりに描かせて頂けてうれしかったです。

帰りは大阪らしくお好み焼き食べて、時々豪雨に襲われつつ帰宅しました。



で、今後の予定なのですが、ブログのほうは今回で再開のきっかけが掴めたので(←・・・)またぼちぼちと日々の萌とか下らない事とか書いていきたいと思います。

ジャンルはごっちゃ煮で。

イベント参加のほうは、一般では今までどおりちょくちょく参加すると思います。

サークルとしては、毎回、やるやる詐欺を(本の発行に関して)していることもあり、しばらく控えようかな、と。
とりあえず冬コミは申し込んでません。
ただ、まだ心残りはあるので、そのうちひょっこり参加するやもしれません。
小羽ちゃんとか、小羽ちゃんとかね・・・。


とにもかくにも、今回も(主に同行・お手伝いしてくれた友人と、かまってくださったパンドラーのみなさん、H色様!)皆様ありがとうございました!
今後も気長によろしくお願いします

大阪インテ

August 21 [Sun], 2011, 7:55
お久しぶりです。

しかも当日朝の書き込みですみません

本日の SUPER COMIC CITY関西ですが、
『3号館 N40b 「GROOVY」』
で参加しております。

なんだかブログ再開のきっかけが掴めず、新刊の目処が立ってから書き込もう!と思っていたらこんなギリギリに…。

で、新刊ですが、コピーですが作ることが出来ました。

タイトル通り、モンハンネタ本です。
マルモロ表紙ですが百四風味です←
そしてオトモ猫本なわけでもありません←

ユルイ内容ですのでモンハン未プレイのかたもよろしければ見てみてください。


3/27のComicCity大阪83は欠席します。

March 24 [Thu], 2011, 5:03
こんばんは、皐月です。

実は一回全部書ききった記事がまるっと消えて超ショックです…←

タイトルの通りですが、今週末の大阪のCityはお休みさせていただくことにいたしました。
当日パンフ見て「あれっ?」って方がいらっしゃるかなとおもいまして一応、ご報告です。
大した理由があるわけではないのです。
私がちょっとチキンなだけなのです;;

ウワサになっていた、インテの被災者の方の受け入れは、週明けの28日からのようです。
【インテックス大阪にて、被災された人口透析患者と家族を受け入れ予定】 ←大阪市HP

チキンな私の話ですが、
相変わらずペンは進んでませんが(コラ)「あ、でも、子供生まれたら嫁ごと子連れでミセに入り浸るよね。何かの時には預けちゃったりもするよね。もう四が母じゃん、ソレ。なんだ四の子同然じゃん!」とか妄想できるぐらいには余裕が出てきました。5月にスパコミが予定通り開催されるならば、その時には必ず…!
あと、単に私が実家からあまり遠くに行けない気分なだけなのです。ほんとイイ歳した大人が情けない(前にも言ったねこのセリフ)

↑現在5種。『女子祭+α』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月ひろ
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お味噌の国に住んでいます。
味噌煮込みは大好物!

マイナー属性。ハマッたものがマイナーであればあるほど熱くなります。
故にメジャーになってくると「昔の頃の●●が好き」発言が多い。現実を見ようよ!

ゲームは幻水、.hack、ゼノ、FF、テイルズ等々。ほぼ総て話題が古いです。時々格ゲーも。
マンガは今はPandoraHeartsとxxxHOLiCが旬。久しぶりに腐女子的ハマリ方をしていて萌えを持て余し気味。

基本は女子好き。
★お友達サイト★


★素敵サイト様★『Pandora Hearts』



『xxxHOLiC』
広告