近況報告 

March 18 [Mon], 2013, 2:02
2月12日の昼過ぎに歩道で転倒し、
その弾みで左手首を骨折しました。

手術を受け、約2週間の入院生活を送り、
退院後は、我流にリハビリを続けております。

完治まで数ヶ月を要するらしく、
気長に取り組んでいるところです。

未だ不便ではあるものの、
明るく前向きに過ごせています。

今更にも程がある報告、
誠に失礼致しました

2/11の記録 

February 12 [Tue], 2013, 0:27
11:15 起床 11:25 朝食 暫くは寝床で遊んでた。
                  直筆の抗議文が置かれてるし。
                  とりあえず早めに着替えた。

12:30 昼食 珍しく趣味が後回しになる。
        食後に漸くへ向かったり。
        横たわっていても寝られないワケで

18:05 入浴 考え事が多くなる時間。
        ちょっと自室に篭ったりもする

19:05 夕食 手伝ったような、そうでもないような。
        世代のギャップって面白いよなぁ
        ひたすらばかりやってる。

26:30 就寝 上手く運ぶように願うばかり。

2/10の記録 

February 11 [Mon], 2013, 1:52
10:25 起床 10:50 朝食 起こされるのも妙な感じ。
                  体調を案じつつを干す。

12:45 昼食 ちょっと食事の用意をしたり。
        一緒に見られるがあるのは助かる。
        こまめに焼いたりもして。
        概ね遊んでゴロゴロしていた

17:50 入浴 何かと違和感があるワケで。
        楽しそうでワクワクしてきた

19:00 夕食 野菜関係のロケが面白い。
        にのめりこんだり。
        冷ややかな目で見られてるかも

28:30 就寝 怠惰な生活が根付いている。

2/9の記録 

February 10 [Sun], 2013, 1:01
08:35 起床 08:45 朝食 めでたいニュースに触れられて喜ばしい。
09:00〜11:00 仕事 まだまだ寒く感じられる
          お客さんに苛立つ場面も
          両親が張り切ってると冷静になるパターン

13:50 昼食 何かと後回しにする傾向がある。
15:00〜17:00 仕事 やはり旧正月には馴染めず
          ヤケに慌しく感じられた
          途中でに戻る場面もあり。

17:05〜18:40  僻みや妬みは避けられないかも。
18:50〜19:15 閉店 テレビのコトが気になって
20:10 入浴 ちょっとずつ慣れてきたのかな?
       企画が一貫していないような

21:10 夕食 やっぱり泣きの演技が凄いワケで。
       談義も面白かった。

28:30 就寝 何かと後手後手に回ってる。

2/8の記録 

February 08 [Fri], 2013, 23:48
08:35 起床 08:45 朝食 諦めの悪い起き方だった。
09:00〜10:15 仕事 で転びそうになったり。
          自分なりに動けたと自負

10:35〜13:20 病院 手が悴んで仕方ない。
             の乗り換えがキツかった。
             ハンズの上階で調子を崩す
             結構な吹雪になってきたし
             診察では再び親子ネタになる
             真っ直ぐ帰路に就くかと思えばヨリミチ
             もガッツリ買ってしまった。

13:50 昼食 驚くべき情報にテンション上がる。
15:00〜17:00 仕事 冷蔵庫の方が暖かいんだけど
          お客さんとの会話で和んだ
          父との口論で一気に疲弊した

17:05〜18:40  一向に片付かない問題ばかり。
18:50〜19:15 閉店 少しは寒さも和らいだかな
19:30 入浴 焦らず考えたいものだけどなぁ。
       から注文するのも変な感じ。

20:50 夕食 ピザのおまけまで出て有難い。
       演技が上手いと恐ろしさも増すねぇ

27:30 就寝 いろんな顔が見られるのは有難い。

2/7の記録 

February 07 [Thu], 2013, 23:32
08:35 起床 08:45 朝食 とりあえず安堵した。
09:00〜11:00 仕事 信じられない盗難被害が
          昨日よりは堂々と過ごせる
          途中でに戻ったりもして。

13:50 昼食 お伺いを立てるのも容易じゃない。
15:00〜17:00 仕事 ストラップの故障で軽く落ち込む
          の言動にハラハラさせられたり。
          それなりにキビキビ動いたつもり

17:05〜18:40  探し物のコツが掴めない。
18:50〜19:15 閉店 ちょっと殺伐としていた
20:00 入浴 順番を見誤っている気がして。
       やはり、まとまらずにモヤモヤ

21:00 夕食 面白い企画が多かった感じ。
       新しく見つけたモノにハマる

28:00 就寝 サイクルを見直さなきゃなぁ…。

2/6の記録 

February 06 [Wed], 2013, 23:43
09:10 起床 09:15 朝食 慌てる余裕さえない感じ。
09:20〜11:00 仕事 ひたすら平謝りだった
          用事を探して右往左往する
          両親の行きが相次いでいるらしい。

13:50 昼食 少しは落ち着けただろうか?
15:00〜17:00 仕事 だいぶ冷え込んできた
          の動きが面白かったり。
          イマイチ気分がすぐれない

17:05〜18:40  妙にソワソワする感覚だなぁ。
18:50〜19:15 閉店 珍しく積極的に動いた
19:55 入浴 ボンヤリ考え事をしてみたりとか。
       {サッカー}を見ているようでわかってない。

21:05 夕食 津波情報が気になるワケで。
       のコトも気になりつつ確認できない。

27:30 就寝 明日は気を付けなければ。

2/5の記録 

February 05 [Tue], 2013, 23:44
08:35 起床 08:45 朝食 温度差にも参ってしまう。
09:00〜11:00 仕事 序盤から慌しかった
          の寝顔に癒されたり。
          色々と調整していかねば

13:50 昼食 回覧板を持ってったり。
15:00〜17:00 仕事 やはり忙しくはならないワケで
          関係での調べ物など。
          概ねサボりがちだった

17:05〜18:40  やはり気が散って仕方ない。
18:50〜19:15 閉店 ちょっと殺伐としている
19:25 入浴 ゆっくりじっくり浸かった。
       2つの番組を録られる有難さ

20:40 夕食 教育のあり方ってヤツかぁ…。
       なんだかんだで毎週ドラマ見てるかも

27:30 就寝 きちんと届いて見られたらイイなぁ。

2/4の記録 

February 04 [Mon], 2013, 23:47
08:35 起床 08:45 朝食 何かと緩みがちだったり。
09:00〜11:00 仕事 かなり暖かくて躊躇う
          やたら慌しかったワケで
          とりあえず可能な範囲で動いた

13:50 昼食 スケジュール管理が難しい。
15:00〜17:00 仕事 弱いが降り続いてる。
          なんとなくが多かったかも。
          全体的にサボりがちだった

17:05〜18:40  国会中継を見逃してたなぁ。
18:50〜19:15 閉店 なんとなく気もそぞろだったり
20:15 入浴 ジワジワ嬉しさが込み上げる感覚。
       うっかり見落としていた部分も

21:20 夕食 やっぱりニュースを見てしまう。
       堂々と扱っちゃってるし。

27:30 就寝 色々と頑張らなきゃねぇ。

2/3の記録 

February 03 [Sun], 2013, 23:40
11:20 起床 11:25 朝食 後悔しないように判断したつもり。
                  やはりの立ち上がりが遅い。

12:25 昼食 本来なら新幹線に乗ってたんだよなぁ。
        マラソン気温が高くても大変なんだね。
        こまめにを焼いたりして過ごす。
        自室でに没頭したりとか。

18:00 入浴 未だモヤモヤが消えないけど。
        方角もだいぶわかりやすくなった

19:00 夕食 今年も一心に食せて良かった。
        バリィさんの可愛さに癒される
        ナス苦手な子って多いんだねぇ

27:30 就寝 次のチャンスに備えよう。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-政治・ドラマ・バラエティ
    ・ショッピング-雑貨大好き♪
    ・音楽-ブラック万歳!
読者になる
火の星座、火曜生まれの火星人。

2001年2月パニック障害発症。
現在は家内非正規労働者として
親許でダラダラ働く毎日です(笑)。

1989- 久保田利伸
1996-1997 ウルフルズ
1997-2000 真心ブラザーズ
1998-2001 Cocco・椎名林檎
2002- DOUBLE
2005- 麻生太郎・中川昭一
2007- 嵐
2008- 関ジャニ∞
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

上記で送信できない場合は
こちらからどうぞ♪
タグふれんず



最新コメント
アイコン画像りむ@管理人
» 3/16の記録 (2011年03月17日)
アイコン画像さつき
» 3/16の記録 (2011年03月17日)
アイコン画像りむ@管理人
» 6/18の記録 (2010年06月21日)
アイコン画像桜海老
» 6/18の記録 (2010年06月19日)
アイコン画像りむ@管理人
» 3/15の記録 (2010年03月16日)
アイコン画像hiroo
» 3/15の記録 (2010年03月16日)
アイコン画像りむ@管理人
» 希望の色 希望の音 (2009年11月27日)
アイコン画像shushu
» 希望の色 希望の音 (2009年11月27日)
アイコン画像りむ@管理人
» 秋の月 (2009年09月07日)
アイコン画像ras
» 秋の月 (2009年09月07日)
http://yaplog.jp/groovesnow/index1_0.rdf