どうしたんだ!!!!!!!w  オイッッ!!! 

November 18 [Fri], 2005, 0:47
さっきエルレの新譜のPV見たんだが…     orz


アレじゃただの変態じゃねーか… ww

まー女装の細美サンも奇麗でしたから   許そッッ

つか高橋さん太った?? ww

うおおww 

November 17 [Thu], 2005, 22:58
押忍
明日から ロックラに逝ってきます 管理人です

さっき…見ず知らずの奴等に声かけられテンション下がって
それから夏○から貰った菓子喰ってテンション上がった 管理人です

つか『もしも自分が自由になったら?』って聞かれて正直止まっどった。
皆はそれぐらい答えられるよ  って思うかもしんない
けど自分は自由になんてなれないと思ってたから。  (夢無くってゴメンね)

『人間なんて自由に生きてたら逆に生きられない』 って思った
『人間は自由に生きるんだったら生きててもしょうがない』 って思った
ルールーがあるからこそ今があると思うし ろくに良い人生が送れないと思う

自分が思うほど『自由』は楽ではないと思う

皆は自由についてどう思ってるんだろうか…??




最近寒くなっってきたこの頃 

November 16 [Wed], 2005, 20:37
うhy(・∀・)
前に書いた通り

ピアノ始めたよ     素

スコア買ってきたー♪   ケド
まじで音階読めません…指も動きません…楽譜も読めません
最悪の展開ww

けど皆ができる事は自分だってできるハズ!! ギターだってそうだ
俺頑張る。 弾けるよーになったら皆聞かせるよ!!

つか今日は細美さんのラジオだww 新譜初解禁!!!  聞かなきゃ



 

お前のかーちゃんデベソ!!!! 

November 15 [Tue], 2005, 20:19
っいや タイトルの意味は無いです。 タイトルとか書く必要ないっしょ??  ねー♪

私が尊敬する人
親 先輩 努力して成功した人 細美武士 友達 ……ありすぎて書けないww

そのなかで細美武士と言う人
 
はっきりと言わない言葉は傷つける 恨まれる事さえできない
そんな風になりたくないよ      ねぇ…
この夜が終わる頃僕らも消えていく そう思えば僕にとって
大事な事なんていくつもないと思うんだ

もーまさに詩人だねww
9月11日@ZEPP TOKYOライヴの時の細美さんのMC 
その日はエルレの夢が叶う日
『俺さ、プロになったら呑めっつって先輩から貰った酒があるんだ。安っいヤツだよ。 
 多分全然おいしくないんだろうけど凄い大事でさ。ずっととっといたの。インディーズ
 でCD出せるようになっても、今じゃまだ呑めないと思って、それで何枚かCD出てたんだけど
 違うと思った。その事をしってる奴がいて、そいつが 今日呑めばいいじゃんって言ったの
 でもまだ辞めとく…まだスタートラインにやっと立ったような気がするんだよね。俺は死ぬ2
 週間くらいまで現役でいようと思うし、その時、俺達がプロだったってことの証しとしてこの
 メンバーで呑むよ!!』

私は思ったこの時のオーディエンス達と細美の心は触れ合ったことを…
ありのままの自分で、まっさらな自分でいられたと そして涙も一緒に流れたと思う

自分もそんな死ぬまで夢を持った奴でいたい…  堅い高く越えれそうもない壁に打つかっても
打ち勝つ人になりたい


ちょっ聞いてww 

November 14 [Mon], 2005, 22:17
あい (細美サン風)
これから毎日更新しよーと思いますww  応援ヨロ

今日もいつもと変わらない生活を送った
朝学校行ってークラスの友達と勉強したりふざけあってー放課後に部活…

ただそれだけ

こんな平凡と何も考えずに過ごしている間 苦しんでいる人達もいる
死にたくなくても…一所懸命に生きようとしても 体が動いてくれない…

私はそんな事をフと思った    特にエルレを聞いてるとき

自分は弱くていつも人の後ろに行こうとする  無理に見栄はってすぐに後悔する
自分の意志が他人にあまり言えない…    まさにチキン

私の部活の先輩のHP日記で書いてあった言葉
いつも私達の前では笑わしてくれたり 一緒になってバカしたり 語りあったり 
お世話になってもらってる

でも先輩の中でわ 後輩を引っ張っていく自信や言いたい事も言えないんだ 
嫌われてしまうから…

そんな先輩が大好きだ!!     (黙

 
かなり話が変わった 笑 けど
自分が思ったことだからね  皆はやっぱり人間感じ方それぞれだから『変なヤツ』
て思うかもしれない 
ブログはそんな事を書くもんだろ??   笑
  

押忍 

November 13 [Sun], 2005, 22:06
はいはーいww

ブログ作りましたよーン

せッかくなので書くかw
今日は久々のOFFでした(・∀・)いえーい
部活の仲間  さ○り か○り ガンコ(あだ名)で
池袋のメトロポリタンホテルで無料券持参でケーキ喰い放題に行ったわけ

入ったとたん皆自分を見てるワケですよ
自分古着バリバリの格好でカナリ浮いてたんだ  orz

恥ずかしながら90分間バイキングしたさ

んで皆嘔吐しそうなくらい喰った    幸せだったなー  何

まだ帰るまで時間があるから楽器屋寄って バンドスコア 見てた
もちろん愛すべき バンド のスコアばっかww
金が無かったので諦め

最近……ピアノに興味が湧いてきた   (ぇ
自分全く弾けない‥しかも『ド』の音さえもわからない  orz
でも弾けるよーになったら絶対面白いと思う

今度スコア 買いに行こう



        
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grooves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる