ローンレンジャー ジャパンプレミア

August 01 [Thu], 2013, 0:10
お久しぶりしています

なかなかと更新できませんが、これだけは、書かなければ〜

ローンレンジャーのジャパンプレミアに行ってきました。

みんなで情報交換しながら、無事、招待状をゲットできました

今回は、招待状にすでに、整理番号がふられていて、その順番での入場
私の番号は、後ろの方
でも、中に入ってイベントに参加てきるだけでも感謝せねば

んで、成田も行っちゃってきました。
こっちにかなりの期待を寄せていた私。
私の念が通じたのか、良い場所でジョニーに会うことができました

たくさんのシュミレーションをしていた割りには
目の前にジョニーが立ったらパニック(笑)
とにかく触りたい〜カメラも放り出して
指数本を握った

後で、よーく考えたら、みんなの手がわらわらと
ジョニーの手をとってるから?か、私の目の前に
結構とどまっていてくれたのよね。
なんで、顔をしっかりみてなかったんだろう〜話しかけられたのに

噂で聞いていた、ジョニーのお手ての香り、自分の手からしっかり確認しました速攻(笑)
ジョニーは、やっぱり素敵でした


プレミアの前にスマホを機種変更しました甲斐あって、
今までになく、きれいな写真が撮れました
しかも、わけもわからず連続写真とかで撮ってた(笑)
後で、見て自分でビックリ
連続写真再生とかあって、こんなことになった〜




夜中に暗闇で連続写真再生にニヤツク私でした

つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐるんぱ
  • 血液型:B型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぐるんぱ
» Happy Birthday in Kobe (2013年06月16日)
ぐるんぱ
» Happy Birthday in Kobe (2013年06月16日)
ぐるんぱ
» Happy Birthday in Kobe (2013年06月16日)
エマ
» Happy Birthday in Kobe (2013年06月10日)
Jennifer
» Happy Birthday in Kobe (2013年06月10日)
ルゥ
» Happy Birthday in Kobe (2013年06月10日)
ぐるんぱ
» 今年もよろしくお願いします♪ (2013年01月27日)
ぐるんぱ
» 今年もよろしくお願いします♪ (2013年01月27日)
エマ
» 今年もよろしくお願いします♪ (2013年01月08日)
jennifer_depp
» 今年もよろしくお願いします♪ (2013年01月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/groompadess/index1_0.rdf