すごすぎですよ・・・ 

2005年10月29日(土) 22時53分
あいやー何かと忙しいともこですが元気ですか?
いやーだめだー
なんか土日最近忙しいったらありゃしないってくらい忙しいね
なんでやろねー1日中外いて家いないっていうー。
たぶんね。上手に時間使えば忙しくないんよ。
うちがただ単に時間の使い方が下手なだけなんかもー(笑
家いないとやっぱレスとか返せなくなっちゃうんですよ。
眠くなっちゃってすぐ寝ちゃうっていうーzzz
あーあー来週くらいゎ土日のどっちか1日あけたいなーあー

そそー今日ゎライブ見てきやしたっすまぷのっ

って嘘ですよ。(知ってるって
バンドの先輩のライブ見てきたんやけどーかっけぇったらありゃしないくらいかっこいいっ
やばいですねー。もうねかっこよすぎやし上手いし。
あーあーうちらもあーいう風になりたいなぁーと思いながら見てましたよ。
凝視してましたよ。(/ω・\)チラッ
すんごいいい人やったし。いやーいい人でしたよ(何回言うねんっ
また行きたいなーと。思いましたー。

さー明日ゎ友達っちの文化祭ですよ
楽しみやけどーどきどきです・・・(笑
あとバンド練もやー飛和大丈夫かぁい??
っつうことでばいちゃっちゃー

ともこに勇気を与えてくださいークリックー

握手とったどおーーおー 

2005年10月29日(土) 0時12分
いやいやご無沙汰おやびんともこです。
もうねーワッツ逃したよー最初の方。
ワッツあるの気づいたときゎすでに11時15分やったっていうー
自分どんまいーあーあー聞きたかったよ( ´Д`)=3

そそー今日ゎ遠足っちで京都行ってきやしたぁーん♭♯♭
あのねー率直に。
おもしろかった・・・。
あいーもうねーこの一言に尽きるわー。すんげぇおもろかったですよもう。
まぁね嵐山イってきたんやけどー(若干危ない

芸能人サマAに会ったっていうー!!

もうねー田舎っぺ大将のうちにとっちゃぁーびっくりっすよー。
まずね。あの写メ日記のほうに書いたけど近藤勇が処刑?された橋あるやん?
慎吾がスマステで来てたとこねー。
あっこで酒井ミキさんらしき人がドラマの撮影してたーΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ
続いて歩いてたら高島さん。
っていうーあの白い影SPででとった直江先生と同僚のお医者さんいたやん?
わかるかなーあの中居くんを引っぱたいた人。
あとHOTELに出てたり危険なアネキに出てる人ー。
あの人の実のお兄ちゃん。
本物のお兄ちゃんの高島○○さんに会いましたー
すんません。下の名前ゎアイドンットノー(なぜ英語
高島さんにゎ握手してもらっちゃったー!!やばいなー
絶対うちらうるさかったねーかなり。
『握手してくださいー』っつって言ったら普通にしてくれて。
ほんで両手で目見て握手してくれてびっくりーΣ(´∀`!!)
めっちゃええ人でしたわー
勝手にそれが中居くんやと思って握手したからー(おい
ほんまおもろかったしツイてたしー
嵐山行った後プリ撮りに直行したっていーうー
そのねープリ撮ったのもおもろかったわーみんならくがきうまくってびっくりよおー
うちもらくがきの修行せなっ(何
あーまぢ楽しかったーあーん♪♪ちょっち青春ちっくだったよ(笑

クリックお願いしますーぷー

ねっみぃよー 

2005年10月26日(水) 22時17分
ねっみぃですー
どうもみなさん毎日エンジョイしてますかい?(何
いやーねみぃですよー最近寝ても眠たいっていうねー
一体うちの体ゎどうなっているのかしら・・・。

ananほぉーおー

いいみたいですよ。
anan中居氏が表紙らしいですーすんげぇかっこいいらしいですー
どっちかというとかわいい系らしいですがー
まだ確認してませんーだから詳しい情報ゎ分からんとですー
っつうことで明日自分の目で確認に行ってまいりますっ
うつくすぃーのかどうでもいいのか判断しに行ってまいりましょー

今日ある塾のパンフレットみたんよね。
そしたらそのパンフレットに自習室のことについて書いてあって。
『いつでも来ても結構です』って書いてあって。
その下に※印で

※教室と相談してください

・・・って。

おいー教室と相談って机に向かって相談するんかいっ
って突っ込みましたよー。
もう友達と大爆笑ですからーあーねーな●きちゃん>>私信。笑
どうやってするねんってかんじやんなー(笑

さー来週の仰天ゎHGが来るみたいやしー
びっくりよーお母さんゎもー。共演しちゃうのねーぬはっ(怪

っつうことでまぢ眠いんで寝ますー

クリックお願いしますー

すまぷの話しちゃうわよ。 

2005年10月24日(月) 21時34分
あいやーみなさん元気でっか??
どうまんごーともこでございます(流行らそう。笑
本日の日記ゎ遠慮なしにすまぷのこと語らしてもらいます。
つうかうちのすまぷのこと書いてる日記と同じないようなだけです。
こぴーしちゃったっていうー(おい

いやー関東のみなさまブラバラで中居氏の裸背中が見れたみたいで・・・。
立派な背中だったらしいですねーえーえー
鎖骨が見えたらしいですよーおーおー
ぬはっ。想像するだけで鼻血でそうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっばくねぇ?かぁー?なんでー結局仙台に行ったわけっすか??
うちら関西っちゎ読売テレビの私たちわー(笑
今日ですね。その裸ゎ見れませんけどー(´Д⊂ヽ
裸背中ゎ来週の今日ですな・・・( `д´) ケッ!
テレビ局までひいきしやがってーえーえー(#・∀・)ムカッ!

早く見たいよーおーおーままん。
助けてよーばりばりまーん。

説明しよう。ばりばりまんとゎブリブリまんの子供だ。

何。

今日調理実習でマーボー豆腐つくりやしたっ
うちらの班ゎ男女混合やって。女子もねーできる仔がいないっていうねー
なんといっても手際が悪すぎるってくらい悪いんすよー
中華なべでひき肉とか炒めてて。その後中華スープとか豆板醤とかを入れなあかんかったわけさ。
でひき肉炒め終わりそうなときにその準備にかかりひき肉焦げAよ。
で見事うちらの班が一番最後にできあがったっていうねー
かっかっかー状態よ(何
味ゎねーまーまーですよ(おい
次ゎグラタンらしい・・・100l時間内に終わらないに一票

っつうことで今日のスマスマゎ中居氏グラサンほぉーおー

クリックすみません。頼みますー

もうテスト終わってるでしょう。。。 

2005年10月20日(木) 11時23分
どうもです( ノ゚Д゚)ヨッ!
昨日サルジエ見てて出てきたサルのカップル見て嫉妬したともこです。(笑
かなり危ないよねーうちって。
自分で思ったっていうーうー。
だってサルよ?サル見て『いいなー』って言ってるんやもん。
危ないA|∀・).。oO(・・・)

ちょっとさっきSMAP度のやつもう一回やってみたっていうー。
だっていくらなんでもさー正解率70lゎヲタとしてやばいっしょ?
んで2回目挑戦したら910ポイント=91lにっ
まぁーよしとしよう・・・
こんど1000ポイントにしてやるっ( ´∀`)bグッ!

あーあーバンドの他メンゎテスト終わったのでしょうね。
あーあーいいないいなー
うちまだまだやしー早くみんなに会いたいとです・・・。
きあねぇこの前会ったねーー(笑
あーあーうちゎ明日で終わりです。
今日勉強したら終わりですーやーやる気ねー
だって明日数Tと現国やもんーぬおー系よーもうー。
やばすぎるー今日ゎちょいくらやりますよ・・・たぶんたぶん

さっき帰ってくるとき久に恋についてあつーく語ってたんやけどー
こういうのたまにいいねーいいよいいよー

『見送り三振より空振り三振のほうがいい』

これって名言よなー
さっき言われましたよ友達に。
なんかねーうち自分かわいくないからもういやとか言ってて。
で今度男の仔と会おっかーって言ってみたけどうちなんかでいいんかなーって思うし。
とかいう話してたら言われましたよ。のこと。
はぁーそうやんなー当たって砕けろやんなー
頑張れともこ。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆だすまっぷ(違うから

ランキング上がってますあざーすっ

わかんねぇーほっほっほー 

2005年10月19日(水) 14時08分
日記二つ書くのつらいよー
スマの日記書くのに30分かかってることをさっき知ったっていうー

いやー本日のテスト理科ばいばいきーん。
助けてあんぱんまーん。ぶりぶりまーん。
状態です・・・(何

ほとんど空白ほぉーおーとテスト終わった後騒ぎまくってましたよー。
欠点ほぉーとか言いながら。
やばいなーまぁね。やってなかったのもあるよそりゃー。
だって物理と化学なんて関係ないもーん。うち文系やもーん。生物しかとらへんもーん。
とグタグタ言い訳してますけどー。
明日ゎ古典。
いやーめんどいなー早く終われよーテストよー
早くりにゅしたいのー!!企画やりたいのー!相互したいのー!

カレピほしいのー!!

という欲望がね。あるっていうねー。
かなり暴露っちまったなー
はははーこういうやつですとも仔って。

でねーりにゅ何りにゅがいいと思います?
悩んでるんよねー拓哉はぴぱにしょっかなーって思ってるんやけどー。
拓哉=何??
どうしましょー誰か案をプリーズギブミーブリブリマン(おい

さっきねーSMAPのおもろい診断テストみっけたんよー
なんか関東でゎ今日の朝日新聞で広告載ってるみたいー。
SMAPの。
あーあーこういうときヒイキやんなー
なんで関西でゎのせんのよ。( `д´) ケッ!

そこに書いてるURLに行くとSMAP診断テストがあるねんー
どんだけSMAPを知ってるかってのねー。
「Smap!Smaper!Smapest!」
で判断されるのーよー
100問あってーそれがまたおもろいねんー
なかいまさひろの好きな食べ物ゎなんでしょうとかー(笑
ちなみにうちゎ正解率77パーセントでSmaper!
もっと。とれると思ってたからちょっと残念・・・切腹系やな(古っ

っつうことで寝ますーばいならりんこー

明日からだぜほー 

2005年10月17日(月) 14時56分
っつうか明日からやんっ!

テストほぉーどうしょうほー大変ほぉー黙れほぉー

と少々壊れ気味なんですけどー
だってさーもうねーそうしましょー
やる気ゎ多少あるんよ。ケドね眠いのよー(おい
どうしましょー助けてー

ブリブリマーンっ!!

わかんない人もおると思うから解説しましょー
ブリブリマンってのゎ今回のSMAPのライブでの中居氏のソロでございます。
はい。SM女王の格好して歌うっていうねー
さすが中居氏っしょ?うちのダーリンっ(b´3'●)(黙れ
中居さんそんなねーSM女王の格好してバカみたいに歌って終わるっていうライブちゃうかったんよ!今回わっ!
なんか最初ピアノ弾くねんでー!弾き語りってヤツっww

やばいねーピアノ弾きながら歌う⇒スーツ姿で踊る⇒SM女王に変身

という見事な3変化を繰り返すナカイマサヒロ。

ってまー中居氏も頑張ってるしやらななーあーあー
うち今回悪いからーほぉっほっほぉー

あっ!か●りが書いた画像が携帯からやと見れてないっぽいんでそういうときゎパコから見てくだせー

っつことで今日ゎスマスマ&ブラバラっ!!
それまでなんとか頑張ろうー多分口だけほぉー
んぢゃばぁい(´∀`*)ノシ バイバイ

クリックお願いしますーー



すまぷほぉーおー 

2005年10月15日(土) 10時59分



あいあいあーい遅くなっちったけど昨日言ってた画像あっぷ


全然うちっぽくないっしょ!?勝手にやめてよーバイ菌みたいにするの。
ねー。一汗三菜のか●り。

っつうことでー日記に書くネタあんまないんよなー(爆
すまぷのことゎ自分のサイトの日記に書いてるし。あんますまのことばっか語ったっておもんないっしょ?
どう思います?意見のある方ゎコメントのほうにでも書いてください。
いっそのことすまぷの日記の内容コピってここに貼り付けようかなーとも考え(´∀`*)ε` )チュッ
どっちがいい??

昨日ゎめずらしくいつもの4人で放課後残って勉強タイム。
あれゎちゃんと勉強してたんかなー?
たぶんね。してたのゎしてたんよ。みんなあんましゃべらんかったし。
うちゎ自分の頭に入ってるのかが心配でしゃあない。
なんかない?たぶんやってるねんけどその分ちゃんと頭に入ってるか心配になるときって。
あーゆう系ですよ。
もうガッキーにゎ

『お前怖い』

とか言われるし。
ひどくねぇ?あれゎしゃないんやっつうのー!!
うちゎそういう口調なんですー!!一種のコンプレックスなんですー!!( `д´) ケッ!
声が低いだけなんですーだっ!!
号令の声も怖いとか言われるしー。
んなら今度からぶりっ子してかわいく言ったろかー(やめろ

昨日ゎやっぱいい友達もったなーとしみじみ思ってたんやけど。
うーん。うちを励ましてくれてありがとう。ゆ●&な●&●っちゃん(笑
いやーたぶん3人ゎ何を励ましたかさえも覚えてなさそうやけどー(爆
当たってるっしょ??
まぁうちにゎいい励みになりました。
放課後勉強会とかいいよなー今度またやろなー!
ってことで勉強やらなーどうしましょー
とにかく英語に手をつけなければーやる気でねぇー助けてぶりぶりまーん(´Д⊂ヽ

ばいなら(´∀`*)ノシ バイバイ

(無題) 

2005年10月14日(金) 0時44分
ごめんなさーぃ。画像みれてなぃみたぃなんでまたぱこからぁっぷ後日するんでぉ楽しみにー。

(無題) 

2005年10月14日(金) 0時39分
一汁三菜のコトを一汗三菜と書いたか●りさんが書いてくれたャツッ!!。
ゥチこんな虫歯菌みたぃなバィ菌みたぃなャツちゃぅんでー('з`*)んな人に害なんて及ぼさなぃデスーッ!どっちかと言ぅとみんなを幸せにするャツゃからー(黙れ)
ぁー今日昼すまぷ流れて一人テンション∩゜∀゜∩age?でしたケドなんか悪ぃ?(誰も悪ぃトカ言ってなぃからッ)
画像見れてる?
http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BELM6xKtIDdFsMWBWTYYYKTYWBYE20051014002531j9DFPVZ54323.org.jpg


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紫朧
» もうテスト終わってるでしょう。。。 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:groglo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる