2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
(*´Д`*)日記移行(*´Д`*) (2005年03月15日)
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´Д`*)日記移行(*´Д`*) / 2005年03月15日(火)
 さてさて、最初の日記のあった場所はフォントいじりもできない場所でhtmlをいじくり出してやりたい盛りの僕にはいたたまらない所だったので右腕サンが探してくれたこのブログでやることにしましたわぁ(*´Д`*)

しかし、ここも、背景色とか定型の物しかないっぽい・・・黒がイイよ!!背景黒で文字が白なんて最高じゃない!!

で、取り合えず今日もまた寮に引きこもって引越しの準備をしていたわけですが、兎に角荷物が多い。一年でありえないくらいに増えてる。なんでよ…俺の詰め方が悪いと親に言われるしさ('A`)
ここで1年間過ごした一年は忘れがたいことになるんだろうな。隣の部屋の奴が夜騒いで死んでくれと思ったことや、あまりにひどい歌声でマジで死んでくれと思ったこと。
♪あんなことこんなことあったでしょ〜♪

取り合えず、これからはフォントなどもいじりつつ画像も載せつつネタ満載で頑張ろうと思うんで 見ろよ!!m9(^Д^)プギャー




すいませんでした○| ̄|_




下の画像はディズニーランドに行った時にうさぎの耳をつけて満足気な a-bsで有名なアプリ製作者の右ちゃんです(*´Д`*) キモイ…
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.