罠罠罠〜しかけ〜てぇ〜 

October 08 [Mon], 2007, 17:40
11日は雨らしぃ…。
やっぱりブーツかなぁ。。。

針山のこころ。 

October 07 [Sun], 2007, 14:53
針山に針を差し込みすぎると裏からさきっちょが出て来ちゃうよね。
地味にひっかけて痛かったりする…。

テイクオフ! 

October 05 [Fri], 2007, 22:59
みきてぃーがジャンプを踏み切る時に必ず心の中で叫びます。
テイクオフ!
彼女にもう一度、あの頃と同じ顔で笑って欲しいから。
世界で初めて、公式大会でクワドラブルを跳んだ女の子。

ここ3日間の自分の行動を思い出すとがっかりします。
最近頑張ったけどね…やっぱりあたしには無理かもしれない。
自分って本当に嫌な子…嫌だ嫌だ、大嫌い。
今日の自分は喋りすぎ。普段やらないことはしたらだめだ。上手くできない。どうすればいいか分からない。
楽しくて大好きな場所にいるのに、自分だけが異質で汚いものみたい。
どうか気付かないで欲しい。知られるくらいならいっそ知らないままでいい。なにも無いままでいたい。誰の中にも残りたくない。
誰にも見つからないところまで跳んで行けたらいいのに。

あなたはあなたであたしはあたし 

October 04 [Thu], 2007, 19:14
今朝のめざまし6時台でつ様舞台の映像流れたね!
もしかしたら7時台にも!?と思って録画して出たけどやらなかったみたいで残念ー。
行った人の話だとキスマイの出番がかなりたくさんあるとか!やばいやばいセトリとか立ち位置だけ見たけどそれだけで興奮する。楽しみすぎ(*´∀`*)
Jチケで申し込んだのが当選したんだけど、振り込み期限が明日までって、鬼、、、
メール見たの夜中だから実質猶予期間は2日しかないわけです。しかも仕事だから行けないってば!!
ままん様にお願いして明日振り込みに行ってもらいます(つд`)
11日の両部観に行くんだけどまだどっちも座席が分かんないってゆうミステリーツアー。
どっちかでいいからみっつ側だといーなー…。

さっきリングとヘアゴム衝動買いしちゃった。
リングちゃちぃけど高かった…でもデザインかわいい…。ユニコーンのモチーフ☆
ヘアゴムはしまうま柄なんだよ!
今日のあたしは何かおかしい。明日お給料日ー(´∀`)

恋とゆう名の魔法。 

October 02 [Tue], 2007, 21:41
久々にパソコンから更新!
おーちゃんはいつも突然、内容の無いよく分からないメールをあたしが寝てから送ってくれるんですが、目が覚めて返信しても返事をくれません。
たまにあなたのことがよく分かりません…どうしたらいいですか。
1度会って話し合ったほうがいいんでしょうか、でもあたしたち住んでいるところが離れている上にとことん予定が合わないじゃないですか。
会いたいけど会えません…心の距離はひらくばかりです…。
正直しんどい。←はいはい

ひっさびさに1日やることが無かったのでまいこに借りたドリボズ(去年の)を見ました。やっと見れたよまいこ…!うっかりディスク2から見てしまって違和感を覚えつつも見終えるまで気づかないあほさ。
去年のはカツンとエイトだったからえびきすは完全にバック〜って感じなのですね。
でもさ思うんだけどさ、
バ ッ ク で 踊 っ て る の が 一 番 可 愛 い !
スーツ系衣装が多いように思ったんだけど、みったんはハイウエストのスーツが劇的に似合いませんね。ニコリ(今年はもっと面白いことになっているとか…)
ん、似合わないとはちょっとニュアンスが違うんだけど…;;
アミーゴのダンスとか一生懸命やってるんだけどみったんだけ動きが面白い。あそこまでアミーゴのダンスが映えない人もめずらしいなー。シンメで踊るたいぴがかっこよすぎる。
えびきすさんはどのシーンでもがしがし踊っていらっしゃった。あとサーカスのシーンとかその他もろもろ、ローラーでの登場にもえ。
たいぴやわったーはローラー履いても相変わらずのかっこよさなのにみったんは可愛さ3割り増し。ローラーのままダンスしなきゃいけないとことか足元不安定だからかすっごい真顔でかわゆす。
たいぴとみったんのシンメはお互いクセが強すぎるのに妙にマッチしてるとゆうか足して2で割るとちょうどいい感じがたまりません。やっぱ2人一緒じゃなきゃ嫌!
最近たいぴーを目で追っかけてしまう…たいぴーがとてもかっこよく見える。ひゃくしきマジック。
みったんの『すばるが死んじゃった…』のセリフが激モエでしたごちそうさま。
これほぼ同じ内容で今年もやってるんだよなー。
この配役があーでこーでと今年のキャストに置き換えて見ると背中の辺りをざわっと何かが走りました。
構成は多少変わってるそうですがー…今年バージョンも早くメディア化してくださいお願い。
でも話の流れは微妙だしえびきすが出てなかったら何も面白くないんだろうなと思いました。
若かりし頃の山田&ゆーと(1年でこんなに成長するものなのね)も死ぬほどかわいかったです。じんくんの幼少役が山田だなんてそんな…!萌
しかし舞台の道具ってほんっとに凄いな!何よりも道具の多さと照明(特にピン)に感動するわ!

あっというまに10月です。 

October 02 [Tue], 2007, 12:43
ドリボズ千秋楽は生憎の雨模様だったけれど、無事に終わったと聞いて安心しました。
みんな1ヶ月もおつかれさま。ゆっくり体を休めてね…と言いたいところだけど、キスマイさんたちは明後日からはもうつ様舞台が幕を開けるんですね…。
怒濤のスケジュール、、、体壊さないように気をつけてね(つд`)
そんなドリボズ千秋楽ですがグッズだけ買いに帝劇にはせ参じました。←
ホワイエに入ったらちょっとだけBGやSEが聞こえて来てほあぁぁぁぁぁ!って内心なりつつ平静を装ってパンフと写真買いました。
ステージフォトはチケット持ってないと買えないらしくて残念。
んでロビーに貼ってあったポスターをひたすら写メる。これが噂の…!えびきすさんがホストにしか見えない…笑
ホストクラブきすまいふっとつーがあったら絶対貢ぐなーと言ったら一緒に居た友達にドン引かれました。
グッズ買う時も食い入る用に写真を見てたら怖いと言われた…ぇ、あたしそんなに…!?

そんなこんなで今回の東京も楽しかったです。
次は来週、11日です。←早
今度はコレに会えるといいな…!

はぁ… 

September 28 [Fri], 2007, 7:33
あと3日でドリボズも終わってしまいますね…。
結局行けないかげこです。
きもちわるいくらい仲良しなキスマイと妖精さんたちに会いたかったです。

先週から外食続きで体調がよろしくありません。
人間弱ってる時って人恋しくなるよね…。
きたやまひろみつー
(´□`)

雑誌眺めてるだけで幸せになれるなんて末期。

全力で少年 

September 24 [Mon], 2007, 9:29
昨日の情熱大陸はスキマスイッチでつい見てしまいました。
もともとスキマ好きだった(←意外…と思ったやつは素直に挙手!)のもあるんだけど、今まで何も考えず曲いいなーって聞いてたのが番組見て変わりました。
曲の作り方とゆうか姿勢みたいのが凄い面白いグループやなぁと思いました。常田さんかっこよすぎる!
それを考えながらスキマの曲聞いてると凄く面白いです。
とゆうわけで今日の移動中はスキマスイッチのグレイテストヒッツなのです。


で、今は新幹線の車内で、どこへ向かっているかとゆうと新横浜なわけです。
横アリです。ジャニーズコンです。
新幹線で日帰りなんて超リッチ!!
新しいうちわを作りたかったのですがそんな時間は微塵もありませんでした。
髪の毛もちゃんとしに行きたかったのにそれも出来ませんでした。
別の車両にYOH!子が乗ってるらしいです。コンサートは一緒に入るのに移動は別行動です。笑
スタートには間に合わないけれど、YOH!子のご好意で1部にも入れることになりました。楽しみです。
デビュー組が今日発表なのでそわそわします…平成でいくのかなー…。
とりあえずふじきたシンメが解消されなければあたしは何でもいいです(ノ_<)

米が好きです米が食べたいですの病 

September 23 [Sun], 2007, 7:53
タイトル→数か月に1、2度かげやまさんの体に起こる異変のこと。
この状態になると1回の食事でお米を軽く2杯は食べるとゆうとんでもない暴食…しかもあたしの茶碗すこいでかいからね。父の茶碗と同じぐらいの大きさやから。
とゆうわけで米がおいしいです。


つ様の舞台にキスマイ出演やってね…!
トリボズ終わってすぐなのにあの子ら一体いつ稽古してるんやろ…その間にテレビも雑誌取材もあるし、ジャニーズの謎です。
とゆうわけでつ様舞台。とても行きたいです!ニコ
10月以降は遠征無いしバイト頑張ってお金貯めるぞ!って思った矢先にこれ…、踊らされ過ぎあたし。


ところでTMRさんはいつになったら年末のパーリーの招待状を送ってくれるんですか?ニコリ

おはようございます。 

September 22 [Sat], 2007, 7:46
昨日は携帯忘れて出かけたから日記出来ませんでした。
おーちゃんが週2で見てるってゆうから毎日書くように心掛けてるのに書き始めた途端コメントもしてくれません。笑
でも触れたくない気持ちはとても分かります。正直しんどい。
昨日の帰りの電車では三木の照明Mさんと一緒で、ジャニーさんの凄さとテニミュについて語りながら帰りました。


今月のポポロについていろいろコメントしたかったんだけど書いてたらわけわからんくなりました。
大冒険レポのコメントが、落ちただのやけどしただのあぶなっかしーなもーみんなトロッコ落ち過ぎやろ!何年やってるの…。
きたみつさん照明機材は本当に危ないので気をつけて下さい…読みながら泣きそうになったってば。←
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grobalgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる