聖地巡礼に行ったり、写真撮ったり………

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スニフST
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年8月30日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スニフST
鷲宮 (2009年05月30日)
アイコン画像スニフST
鷲宮 (2009年05月29日)
アイコン画像スニフST
鷲宮 (2009年05月21日)
TFTパート2 / 2009年10月20日(火)
この間の日曜日、TFTでやっていたコスプレイベントに、また、参加してきました。

前回、参加した時に比べると、いくらか参加者の数が、少なく感じました。

今回は、非常にリラックスした気持ちで、イベントの雰囲気に溶け込む事が、出来ました。

残念ながら、写真撮影は、2人のレイヤーさんしか、撮る事が出来ませんでした。

でも、次のコスプレイベントに参加する事が、出来たら、今度こそたくさんのレイヤーさん達を撮りまくりたいと思います。

今回、写真を撮らせていただきました、2人のレイヤーさんとの名刺交換は、スムーズに交換する事が、出来ました。

写真を撮らせていただきました2人のレイヤーの皆様、写真を撮らせていただきまして、ありがとうございました。
 
   
Posted at 01:55 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
秋葉原 / 2009年10月19日(月)
この間の土曜日、知人に誘われて、秋葉原で音楽関係のイベントが、あるから一緒に行って見てみましょうと誘われて行ってきました。

実際に、行って見てみると想像以上に、たくさんの人達が見にきていました。

会場に入ってみますと、いろんな楽器が、展示されていました。

しばらくの間、展示されていました楽器を見ていました。

しばらくすると、間もなくイベントをはじめたいと思います、という司会者の声が聞こえてきました。

間もなく、音楽関係者の人達による楽器を使った発表会が、いよいよ始まるんだなあと、どんな感じなんだろうと思いながら、席に着いて待っていました。

いざ、発表会が始まると、周りの人達が静かにしながら見聞きしていたのには、えっ?と思いつつ自分も見聞きしました。

自分自身、何という場違いな所に来たのだろうと思いつつも、見聞きしました感想は、音にも、いろんな音、人間に例えると、いろんな感情が、あるのだなと改めて思いました。

音によって、明るい気持ちになったり、暗い気持ちになったり、楽しい気持ちになったり、癒された気持ちになったり・・・・

こんな感じでしょうか。

たまには、こういうイベントもいいかなーと思いました。

会場を出ますと、会場の前の通りには、メイドさん達が、チラシ配りをしていました。

自分も何枚かチラシを、もらいました。

もらったチラシを見ながら、腹の中で、いつの日かメイド喫茶の中に入ってみたいなーと思った、この間の土曜日でした。
 
   
Posted at 15:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
HTMLとは・・・・ / 2009年10月15日(木)
今日は、家の近くの本屋に行って、はじめてのホームページHTML入門という本を買ってきました。

どんな内容なのか、これから読んで見てたいと思います。
 
   
Posted at 22:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
TFT / 2009年10月13日(火)
昨日は、初めてコスプレ博というイベントに参加してきました。

たくさんの人達が、来ていてとても緊張しました。

今回は、3人のレイヤーさんの写真を撮ってきました。

最初のレイヤーさんを撮るときは、特に緊張しました。

でも、2人目のレイヤーさんを撮ってからは、少しずつですが、緊張感もほぐれてきました。

3人目のレイヤーさんを撮るときには、だいぶイベントの雰囲気にも慣れてきました。

今回初めて、コスプレ博というイベントに参加しましたが、最初のうちは、とても緊張しましたが、写真を撮っていくうちに、雰囲気にも慣れてきました。

慣れてくると、けっこう楽しかったです。

次のコスプレ博では、もっと、たくさんのレイヤーさん達を、撮りまくっていきたいと思います。

3人のレイヤーの皆様、写真を撮らせていただきまして、ありがとうございました。


*最初の文章は、知り合いの人から、強いご指摘がありましたので、文章を変えました。
 
   
Posted at 21:39 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
請負的には・・・ / 2009年10月05日(月)
この間の土曜日、某スタジアムに、仕事で行ってきました。

すごい大歓声が響きました。

幸いトラブル等は、無く願い通り無事に終了したので、ホッとしました。

某スタジアムには、一度でいいから仕事ではなくて、客という立場で試合を最初から最後まで見て見たいと強く思いました。

ただし、残念な事は、天候が不安定だった事です。特に、午前中は、いきなりの雨で気持ちが、少しブルーな気持ちになってしまいました。

でも、無事に終わって本当によかったです。
 
   
Posted at 19:47 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
サービス / 2009年10月02日(金)
明日は、某スタジアムにて試合が、あります。その某スタジアムに仕事で、行って来ます。

今から、どんな試合になるか楽しみです。


ただし、その反面、何事もなく無事に終わってほしいと今から願っています。



明日は、早いので早く寝ます。



でわ、また明日・・・・
 
   
Posted at 19:56 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年10月02日(金)
大幅に、更新が遅れて申し分けありません。はやいもので、もう秋ですね。昼間は、天気のいい日ですと、まだ暑い日々ですが、夜になると涼しくなってきまして体調を崩しがちです。体調を崩さないように、気をつけたいものです。昨日の夜の事ですが 、私の家の周りの歩道に怪しい連中が2、3人いました。何だ、こいつらと思ながら家の中から、外の様子を見てみますと、他の連中は、17号の方をズーっと見ていて1人は、私の家の方をズーっと見ていました。私は、ゾーっと寒気を感じ、急いで雨戸を閉めました。しばらくの間、震えがとまりませんでした。幸い何事もなかったので、よかったけど本当にゾーっとしました。今まで、こういう事は、なかったので、もしかしたら私は、狙われているのか又は、恨まれているのかと思いました。とにかく、昨日の夜は、恐怖に感じた夜でした
 
   
Posted at 17:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
樹海 / 2009年07月18日(土)
6月29日の月曜日の朝、車に乗って初めて富士急ハイランドに行って来ました。
フジヤマとドドンパには、チャレンジ出来ましたが、戦慄迷宮には、残念ながら改装工事中のためチャレンジする事が、出来ませんでした。
時間の都合上、ええじゃないかにもチャレンジする事がに、出来ませんでした。
残念。
では、はじめにフジヤマに初めて乗った感想ですが、かなりビビッてしまいました。
なぜなら、出発地点から地上79メートル地点まで、ゆっくりと山に登っていくような感じで、進んでいくわけですが、最初に地上40メートル地点から下を見た段階で、恐怖感を覚えました。次に、地上79メートル地点から、猛スピードで一気に進み出した瞬間、本気で恐怖感を覚え体全体が固まってしまいました。一通りまわって出発地点に戻って来た時は、体全体がふらふらして、意識を失いそうになりました。次にドドンパに初めて乗った感想ですが、出発地点からスタートした瞬間、いきなり時速180キロの猛スピードに乗ってとび出したので、ビックリといいますか、何といいますか、正直な気持ち何がなんだかわからず気がついたら、出発地点に戻って来てしまいました。出発地点に着いて感じた事は、もう終わりですか?もう終わり?という感じでした。でも、またいつの日か富士急ハイランドに遊びに来れたら、最低2回は、まずドドンパにチャレンジしたいと思っています。他にもまだ、チャレンジしてない乗り物等いっぱいあるので、ぜひチャレンジしたいと思います。それでは、ごきげんよう。
 
   
Posted at 01:07 / チャレンジ / この記事のURL
コメント(0)
鷲宮 / 2009年05月13日(水)
こんばんわスニフSTです、今回初めてアニメ「らき☆すた」の聖地巡礼を、体験して来ました。
本日は、アニメ「らき☆すた」の無台となりました埼玉県鷲宮町の鷲宮神社に、行って来ました。柊姉妹のいる鷲宮神社へ。
あと最後に春日部駅の西口前にも、行って来ました。
まず最初に、鷲宮神社入口の鳥居前を撮って見ました。
ちなみに、ここはオープニングで柊かがみが踊っている場所です。


次に、鷲宮神社の鳥居をくぐって、振り返った境内を撮って見ました。


ここは第3回で、泉こなた達ち3人がポニーテールの話から、酔っ払いの話に移るとき、ちらっと映るシーンの場所です。

さらに、その次に、鷲宮神社付近の橋を、撮って見ました。


ここは第9回で、柊シスターズが、近所のおばさんに声をかけられる場所です。この場所への行き方は、鷲宮神社入口の鳥居前の手前の道を左に曲がってまっすぐ行った所にあります。

最後に、東武伊勢崎線と野田線の春日部駅の西口前を、撮って見ました。


ここはオープニングで柊つかさが踊っている場所です。

今回初めて「らき☆すた」の聖地巡礼を4ヶ所のみですが、体験して来たわけですが、正直東武伊勢崎線と野田線の春日部駅の西口前を、撮る時が非常に大変でした、なぜなら人通りが激しくなかなか上手に撮れませんでした。
それから、春日部駅の西口前の横断歩道に立っている呼び込みの仕事を、やっていそうな感じのお兄さんに何か文句を、いわれやしないか内心胸がドキドキしました。
実際に、まだ見てまわっていない場所が、けっこうあります。
春日部共栄中学高等学校の正門前や幸手駅から徒歩30分前後の所にある農道等、今度ヒマな時にでも見てまわってこようかなと思っています。
最後に今回初めて自身のブログを、Iさんに教わりながら立ち上げたわけですが、正直な感想といたしましては、何がなんだかわかず頭の中が混乱しております。まだまだズブなド素人な私ですが、少しずつ勉強しながらガンバッテ行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 23:14 / 聖地巡礼 / この記事のURL
コメント(3)
P R
 
 
Powered by yaplog!