本日の私服はタカシやで!!

July 09 [Wed], 2014, 8:14
おはようございます〜


久々の更新でございます
昨晩の雷はすごかった…その影響で今電車止まってて暇ぽよなので更新しております〜


今日のお洋服は上下白!!そして靴はヒョウ柄!!まさにタカシやで!!
インナーはタクちゃん〜

合わせてバッグもタクちゃん×タカシ
サブバッグは吉野お父さん


今ちょっと撮れないのであとであげますね〜
最近はこの色誰だからな〜とか考えるの楽しすぎてつらい 毎日のコーディネートが楽しすぎます


昨日はカルピス飲んでたらユースケカルピス記事あげてきてカルピスぶっしゃーーーですよまったく(うまい)(黙れ)


本当に夢の国の海with超特急最高すぎた????
次俺も行ったら絶対同じところで写真撮るし????かいかいと同じアイス食べるし??ゆーきちゃんと同じアイス食べるし??ターキー食べるし??餃子ドッグも食べるし??(それ、ただのデブや)
8号車のお友達欲しいーー?? 誰か、なってくれませんか…(土下座) わたくし、年相応の暴走はできません、LJKですが精神年齢が異常に高いですすみません…そんなクソ野郎に付き合ってくれる方いないかな…
まだど新規で、生で拝観したことはございません…そんなやつでも仲良くしてくれる方いるだろうか、いや、いるわけない(反語)
とりあえず、気軽にコメなどくださーい??

????

July 01 [Tue], 2014, 23:58


やべー顔文字出ないんだね…
はてな祭りになってるけど、気にしないでくださいー

腹筋崩壊

July 01 [Tue], 2014, 23:50



こんばんはー


超×Dおもしろすぎる件。
すたーだすとさんはとってもやさしいでござるなぁ… 超×D今日見まくった。
超特急に関しては本当に8号車と名乗ってはいけないくらいぺーぺーなので、ひたすら過去動画でお勉強してます〜????
超×DということのでDISH//もお勉強出来ますね〜。年上がとーいくんしかいない事実に驚きまくった。今月号のジュノンの制服姿完全年上に見えた
大人っぽいなぁ…?


この超特急とDISH//におけるマンネ…いやいや、末っ子のはしゃぎっぷりすごいかわいい。普通に名前呼び捨てではしゃぐアレは本当に久し振りに見る感覚…
あちらは儒教強いからほとんどグループ内でも、ヒョン呼びとか敬語遣い厳しいからな… 確かに年功序列も大事だけど、あぁやって関係無しにわちゃわちゃしてるのを見るのは本当に微笑ましい
タカシがコーイチに普通にタメで話してて冷や汗かくかと思ったぜ俺。
それも慣れていくのでしょう…?
とりあえず、今は一通りタイトル曲は聴いたので、カップリング探して聞いてます
リフレイン泣くかと。なんだかへんてこりんな歌詞(褒めてる)の歌の中にしれっと混ざってるリフレインでがっつりやられた。あと、snowbreakも?????
でもなんやかんやでつぼってしまったのは、rushhour(^o^)(^o^) panipaniもかわいい(^o^)
歌詞全部おもしろ系じゃないかーー(^o^)(^o^)
それにしても、コーイチさんの歌声、癖あって好きだわぁ…?そして、関西弁なのも
いや、でもタクちゃんのダミ声(最低)(愛だよ)も可愛いよ
何なのかわいいお顔の方のダミ声率、あの伝説の浜中文一だってクッソダミ声じゃないすか????????最高?????? とりあえず、生存確認したいです。今月の$誌に浜中文一さんはいらっしゃるのか…???漁ってみよう………


お、お、お初

June 30 [Mon], 2014, 20:43



こんばんはー


りんこと申します。
ただのしがないドルヲタというやつです。
国内外愛でまくっています、色々出てきます。
最近はえくそさんと超特急さんです
みんそくさんと4号車さんですぶふぉ。
J事務所は数年前に断ち切ったはずが、最近じわじわ再沸騰中です。マリウスくんもぐもぐ。
かんじゅも最高。じゃにーずうぇすと、頑張れ。
虚像って素晴らしい。いつまでも追いかけていける。はぁ、すばらしい。
偶像崇拝万歳。2.5次元万歳。


ただただ暴走した独り言の集まりですが、どうかお付き合いください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
読者になる

いらっしゃいませ〜

こよなく国内外のかわいいメンズを愛でるだけのブログです

推し→→→→exo xiumin
    その他も!!
Jの事務所もなかなか抜け出せない
最近は超特急もお勉強中!! タクちゃん!!!!!

ゆったりとヲタ事を綴るだけです〜
けっしてFBみたいにお写真貼りまくりません〜
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gro_l99tk04/index1_0.rdf