〇ちぇるしーライフ

September 19 [Wed], 2012, 2:12
 
なぜか寂しい。淋しい。寂しい
 
心のどこかが空っぽになってる
 
みたい。どうしたら埋めれるの
 
でしょう。わからないから放置
 
…そして悪化。物欲なのか食欲
 
なのか。人に優しくされたり、
 
人にべったりされたり、自分が
 
人にべったりしたりすればいい
 
のか。人肌恋しいのか。優しさ
 
に飢えているのか。もはや人に
 
関わりたくないのか。一人に、
 
独りに、なりたいのか。一体、
 
どうしたらこれは埋めれるの。
 
この、心の空っぽの部分は一体
 
どうして空っぽになったのか。
 
それさえ、わからなくて。自分
 
の心は、今とても微妙な状態に
 
ある。もちろん不安定だけど、
 
今のところある程度は安定して
 
いる。だけど油断すればいつの
 
間にか、ぐちゃぐちゃになって
 
しまう。だけど、いつの間にか
 
元に戻る。でも戻った心はまだ
 
不安定なまま。それを繰り返し
 
繰り返しぼろぼろになっていく
 
 
 私の心は、汚い。
 
 
休息が欲しいのか。ぼろぼろの
 
心を休め、磨き、少しずつ綺麗
 
にしていくのか。はたまた忘れ
 
るくらいに忙しくいたいのか。
 
わからない。とりあえず言える
 
ことは、こんな自分なんか嫌い
 
ってこと。 なんか寂しいよ。
 
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちぇるしー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grnm/index1_0.rdf