千ちゃんの日記 教科書に載らないもう一つの歴史シリーズのご紹介。

August 31 [Wed], 2011, 0:28
い皆様にご紹介しようかと長い間眠らせていましたが最近のさんの中には、もっと詳しく知っていらっしゃる方々もいらっしゃいやると思いますが今なら、このお話を分かって下さる方々も増えてきたし読んでも、ご自身の判断にお任せできる方々がほとんどと思いご紹介させて頂くことにしました。私と千ちゃんは年ほど前からの同士で九州の御神事にもご一緒下さり本当に素直で、可愛くて、頭の良い女性でした。この日記も、千ちゃんが意を決して書かれていました。この楽しく誰にでも分かりやすくまた、間違えたら素直に訂正日記を書いたりするような心の清い女性です。そんな彼女とある日突然連絡が取れなくなり数年の月日が流れました。しかしこの日記は残して下さいましたにゃり今も、元気でいる事を信じています。しかし、い再会できるかもわからないですがこの日記を今日、皆様にご紹介させて頂きます。かき切れないので、RLを貼りけました。シリーズの間にシリーズとは違う日記も必要と思いましたので掲載します。下記の他にも楽しく分かりやすい日記とまだ続きもありますので、興味を持たれた方は読んで行って見て下さい。いか、千ちゃんと再会できますように。千ちゃんの日記から教科書に載っていないもう一の日記シリーズはじめに1教科書に載らないもうひとの歴史訂正とお詫び2教科書に載らないもうひとの歴史運転免許証のICチップ化が始まったずらεεε3教科書に載らないもうひとの歴史1交通事故にまわる不思議な法則運転免許証更新ビデオ編2交通事故車にまわる不思議な法則あんでるせん編4教科書に載らないもうひとの歴史注目してけれ第2段追加訂正お詫びのお知らせ5教科書に載らないもうひとの歴史6教科書に載らないもうひとの歴史ヨッシーのデタラメ東スポ日記友人達との噂話7教科書に載らないもうひとの歴史裏政治経済ニュースオルタナティブ通信8教科書に載らないもうひとの歴史教科書に載らないもうひとの歴史続ヨッシーのデタラメ東スポ日記友人達との噂話教科書に載らないもうひとの歴史教科書に載らないもうひとの歴史教科書に載らないもうひとの歴史教科書に載らないもうひとの歴史教科書に載らないもうひとの歴史
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grmvwvmqf4
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/grmvwvmqf4/index1_0.rdf