ハルで柴子

July 10 [Sun], 2016, 9:00
今日は真昼食べ物を定めるのが気掛かりになってしまったので、たえず注文の途中で視線に滞り気になっていた沖縄タコスの暖簾に行ってきました。



ちっちゃな小屋のようなボリュームの住宅の前に出ていたメニューを見て耐えると、すぐさま暖簾の個人ができてきて「外側は暑いですから中で選んでください」と声をかけてくれました。



気持ちいいなかでしばらく考えた実績、タコスとタコライスを頭数取り分おテイクアウトで用命。完成したらクルマまで持って行きますから、と言われたのですが、どうにか気持ち良い店内だったので、その場で待たせてもらいました。



そして待つ実態5、6取り分で注文したものが出てきました。もう一度時間がかかるかなと思っていたのですがね。マネーを払って喜び勇んで家に帰り、引き取り手と一緒に食べたのですが、タコスは織地自体が油で揚げてあってクリスピーでおいしかった。ひき肉もバッチリ味わいがついていて、チーズやサルサ核との宿命も優秀でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anju
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grmonthadg9re1/index1_0.rdf