初! 

January 31 [Thu], 2008, 15:55
いつまで続けられるかわからないけど、頑張ってみよう!(←頑張るってなんだ?笑

いきなり話は変わりますがw
最近人生の転機がありました。っといってもさほど大事ではないですが。
いままで割りと順調に楽しながら人生歩んできましたが、
最近とうとうコケましたw

こんなこと初めてのことなので、どう対応したらいいのかわからず、
多少とまどっている?のかもどうかもわからないw

留年!!

自分の中では割と気にしてはいないのですが、
いかんせん世間の目が痛い^^;

自分が何がいけなかったのかも一様わかっているつもりです
初めてのことなので、浪人してたと思えば同じこと?ではないかもだけど…

自分に言い訳かもしれないが、ちょっと道に迷った時期でもあった
本当に自分のやりたいことなのかなと…

落ちたとわかった日
自分よりも支えてくれた人の涙がとても痛かった

不謹慎だとはわかったいるが、
自分のことを親身に考えてくれた人がこんなにいたんだと
すごく嬉しかった

そして色々な人と色々な話をして、
この仕事を本当にしたいなと、
改めて思うことができた^^

この1年間をプラスな時間にできるよう
色々と考えさせられる今日この頃でした。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenbou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-山崎まさよし
    ・映画-結構なんでもw
読者になる
本人は多趣味だと思っているので、色々ネタを振ってみて下さいw
最新記事
最新コメント
アイコン画像よしや
» 初! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる