足痛いお(・∀・) 

2008年02月17日(日) 21時23分
ビブレ行ってきたー(^^)
あんどサティイトーヨーカ堂

はしごしすぎて
なんてゆうかもう

つ か れ た (・∀・)

なんて思う僕わもうオバーンwwww

最初にイトーヨーカ堂で靴下イパーイ買った(^ω^)
閉店Saleとやらで3足525えんと1050えんがあって525えんの方2こと1050えん1こ買った おとくおとく

カラータイツ3そく1050えんとか奇跡の値段wwww

ここらへんでコンタクトさんが取れそうになる被害に見舞われた(^ω^)なんとか阻止したけどw

次にサティあんどビブレ行ったんだけどもうその辺から足が…
いてぇいてぇ言って引きずってあるいた記憶がw

プーマのジャージピンク探しに行ったんだけど結局なくて…(´・ω・`)
アマゾンか楽天で注文するかなー

てか今日のブログいつもいじょうにぐだぐだだ(^ω^)









あとで消すかも←←

むんちゃっちゃっちゃっ 

2008年02月13日(水) 23時33分
久しぶりにムンチャ見ました(^ω^)

おもろすぐるよアレ。
Gacktの熱演がまたおもろすぐる(爆)
ハイディのしゃべったらアウトな演技が愛しすぐる(爆)(爆)

なんだアレ(^^)←←←←←

てか長髪ケイちゃんとこの演技わうまかったのになあ。←目力強いから
ルカのとこわほんとあれNGにしていいほど下手でしたね(^ω^)爆
あんな力まなくてもいいのに…

Gacktわまあまあじゃないですかね。アーとしてわうまい方だと思います
まあケイ役にハイディを支持したのわgj。

あーてかあの映画BLくさいな(∀)← 見れば見るほどBL
だって抱き合ってるし←違

それにしてもうちわ孫が好きだ←何
あの演技といい歌といい…だ(・∀・)←

太郎ちゃんわ…まあね、本業役者だから。うまい


うち今まできづかなかったんだけどあの悪役のひと芸人さんじゃない?間違ってたらごみん(´・ω・`)
役者ロールとかまともに見てないからわかんないけど。(役者さんだったらごめんなさい


うちがムンチャで好きなシーンわあ〜

ヤパーリ拘束シーンで す か ね 。
アレ萌ゆる。究極に萌ゆる←
拘束の仕方やらしいお(^ω^)おっおっ
あの演技も好き。カワユスだ

あのおわりかた、キレイだけどあんま好きじゃない
だったハイディがでた映画の役全部死んでんじゃん(´・ω・`)
やたらと死ネタの多いハイディ

そういや小学校のとき下弦の月借りて深夜に見て感化されてハイドさん死んだあぁ…て鬱んなって泣いたことあったな(^ω^)漏れキモス


まとめてムンチャわ萌え度でいったら神でーぶいでーだと思う。
喘いでるし(^ω^)腐

でもメンズに見せたらドン引きするだろうな(爆)

そんなこと考えた今日の栞ですた(^ω^)

商品がありません。

久しぶりにラニバ見てみた 

2008年02月12日(火) 22時31分
久しぶりに見たらキメエwwwwまぢキメエwwwwwwww

いやラルクさまがキモいんでわなく…てかラルクさまでキモいのわリーダーだけで十分(爆)あの、いるじゃないですか。
異常な程ノっている最前列のキモい男(爆)
ほんとあいつねー、キモすぎてキモすぎて(´Д`)
カメラさんも何故あいつを撮すのか… ノリがキモすぐる…。おま、自重しろ\(^O^)/

てかラニバのハイドさんわねえ、美人すぐるわwもう思わずニヤけちまったぜこぬやろ(爆)

リーダーもねえ、相変わらず頭にゴミ乗せて(^ω^)爆
おま、それ後でちゃんと棄てろよー!ハイディに害が及ぶぢゃねえか(爆)

ケンちゃむとゆっきわもう言うことないぐらいカコヨスぎでしたお(^ω^)
ケンちゃむなんかもう頭なでなでしたい。もふもふしたい(´Д`)←←←←←


うちわあのでーぶいでーの中でわホワイトフェザーズが大好きなのですが(まあ全部好きだけど)あの、『っはぁ〜ねぇはあっひ〜ろがらずっお〜ちてぇ〜ゆ〜くぅっ』から好きなのですが←え
もうあそこから神領域に入ります突入しますふぁっはっh←←ちょ、もちつけ

あとメトロポリスも好きでつねー(・∀・)
あのエロスエロスフェロモンマンのはいにゃんがもうはあはあはあはあh

もう!股間撮すのわ駄目だよカメラさん!鼻血噴射しちゃうよ!←←←←

あの、おーるでっどのハイディのちゅー顔カワユスぎて写メった僕わ変態で す か (・∀・)爆

只でさえカワユスぎフェロモン出しすぎなのにあんなんしたらもう…


…(;;;//´∀`//)はあはあはあはあはあはあ

…ごみんなさい…自重しる

とりまえずラニバわ神でーぶいでー鼻血もの!
これだけは確かだ!漏れが変態的な目で見てるだけかも知れまいが(爆)

でわでわ!

(なんかラニバの良さを変態的に語るだけの記事になってしまった(´・ω・`)自業自得)


商品がありません。

おま、ヤプログ!(^ω^) 

2008年02月11日(月) 11時41分
ひでえ…ひでえよ!ヤプログ!!!(`□´)
漏れ、これ書いたの10時だぜ!(爆)←追記
今の今まで接続できなかったってのわどういうことで す か 。
約2時間も接続できなかったって…ある意味ちょうすげえ(爆)こぬやろヤプログ放置プレイかこぬやろっ←
放置プレイする側なんでされる側のキモチ全然考えてなかったぞ!いい勉強になったぞ!(爆)

まあ、そんなことわ置いといてですね(・∀・)おま
今日わ楽しくデパートでかいものしました(アレ?前の記事と似てない?気のせいじゃない?)
すーごいカワユスカコヨスな帽子がありましてえー極度の金欠なのに迷った挙句買っちゃった模様←←←
しかも買うとき何故だか指の感覚なくなるほど緊張して1000えん落としました(・∀・)かっこわる
その帽子1400えんだったんだけどお金だすとき『あれ?!ちょ、1000円!1000円ねえ!やべえ!落としたんか?!!(゜д゜;)』と心の中で叫びました(^ω^)←
店員さんにわ得意のポーカーフェイスで1000円出しましたがもうそのあと店員さんから見えないとこに隠れて影から地べた探しまくりでした←恥ずかし
結局見つかったんだがね(^ω^)


なんか自分、この暴露話思い出したら恥ずかしくなってきた(´`)え
おわる。え

おかいものー(^p^) 

2008年02月10日(日) 11時28分
Honeysで買い物してきたおー(^ω^)おっおっ
あそこの服かわいくてオサレ!なのに安い!(∀)
いいとこぞろい!(たま〜に高いのもあるけどね)
シマムラにも行ってきますた!(あの156さんも御用達の(爆))
2900えンの2点ワンピがありえないくらいカワユスで(どんだけ)買っちゃおうと思ったんですが……金欠のためあえなく断念←ちょ
春にでるまたハー火でーぶいでーにそなえなきゃなんないのでー(・∀・)←またか

あーでもまぢかわいかったなあー欲しいかったなあー(Д)うう〜うぅ〜←

あ、明日休みだねえYASUMI!(話脱線
言うまでもなくうちわ暇ですがなにか?(・∀・)←
友達でも誘ってどっかいこっかなあとか考えてるんだけどなあ… いやもう誰か誘ってくれたら有難いんだが(爆)

あ〜忘れてたけどそろそろバレンタインデーですね(^ω^)
女性が男性にラヴチョコをあげるというステキな行事
あげる人もいないんで華麗にスルーしようかと思ったんだけどやぱ自分もおなのこですから(^ω^)アレついてませんから(^ω^)爆爆

今年わイパーイ入ったチョコ袋持参で適当な男子とカワユスなおなのこ達に配りまわろうと思います。わあ、わたしってなんて優しいんだろうー(∀)◆+。爆
まあ誰もホワイトデーなんか返してくれないと思いますがね。はっはっh

そいえば去年までわチョコ手作りしてたなー(´`)
あの頃わよかった…←

はい!ぐだぐだで終わる!(爆)

L'Arc-en-Ciel、初のフランス公演を含むツアー決定! 

2008年02月09日(土) 0時27分
L'Arc-en-Ciel、初のフランス公演を含むツアー決定!
7カ所10公演、総動員32万人!
4.19 上海 源深体育場
4.26 台湾 中山足球場
5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
5.24 香港 アジア ワールドエキスポアリーナ
5.31 東京 東京ドーム
6.01 東京 東京ドーム6.03 東京 東京ドーム
6.07 大阪 京セラドーム大阪
6.08 大阪 京セラドーム大阪」


おま、これ確実に漏れいけねぇべ?壊
海外のファン増やしてどうすんだ虹さんwwwww
パリとかおまwwwwwドSちょっとわ自重しろwwwwwwwwwwwww
ふへへw素敵なオサーン方が何考えてんのかわかんねw
ついていけねえええええええええええw
とりあえず完売、すればいいね爆


デスノだおー(^p^) 

2008年02月08日(金) 21時01分
起きたら11時20分だった栞ですこんばんわ(・∀・)

爽やかにのおぉっ(゜д゜;;)正にこんな顔で朝を迎えることができました。

いまとても落ち込んでおります。理由僕の大好きなあのこに会えないからさ〜…、とかキモいこといってみる(爆)

そんなこんなで今日わサボりを満喫しました(^ω^)←

歌詞画作ったりとかねえ
著作権違反だから公開わしないんだけれども(´`)まぁつまりわ自己満ですよ(爆)

あ!今日わデスノですお(・∀・)
LたんLたん!Lたんカコヨスだ!(^p^)
後編わキモイトぱわーあっぷしてキモくなるから楽しみだ!←←←
明日からちぇんじざわーるども始まるしねえ。見に行く予算ないからスルーだけど(爆)
映画に使う前にまたハー火DVD買わなきゃだめだからね(´・ω・`)約6000えんわ辛いよドSバンドめ←

でわそろそろデスノ録画準備しよ〜


ちょま、決めらんねぇよ… 

2008年02月07日(木) 21時41分
決めらんねぇよ…

なにがって…

スキンがな!!!!!

ここのスキンカワユスぎてうはうはしちゃうお(^p^)うえっwきめえ

2日目からこのテンソンてどうなんだろ…
引かれてねえ?むしろこれが本性だからいいんだが←痛
てか昨日のブログわ敬語なのにいきなりこれwwてどうなんだwwww
まあこんな細かいこと気にしたら生きていけんな(^^)うぇっうぇっえ

てかちょ、話脱線してるんだけれどもw
とにかくヤプログさんのスキンがカワユスぎてどうしよう(´Д`)てことだ今日漏れがいいたかったのわ。
未だに携帯片手にコレ打ちながらスキン見てるしね

コレ、決まんねえわ。
もう1日1日変えたらよくね?(爆)

なんて考えながらも途中からラルクさんのこと話してみようと思う←え

まず、DIDが4月2日発売。でしたっけ?でしたよねうん←

遅いなーもっと早く出せよ
まあ恒例のプレイなんで慣れてきたけどね(爆)

てかこの略仕方どうなのー?
うちわドリンキって言ってんだけれども
てかDIDってはじめなんだかわかんなかった(´`)

なんぢゃこれ(゜_゜

てかんぢ
でも段々足りてない頭がラルヲタとしてこの綴り…ちょっと!!!
てみたいに気付きました←は

…まあそんなことどうでもいいんですが←←←


……………(・∀・)

なんか頭足りないので終わります(まとまりがなさすぎていっそきよぎよしい終わりだ(爆))


始めます 

2008年02月06日(水) 19時49分
つくってから半年放置ー、、、してましたごめんなさい←
あんねーブログって疲れるんですよねえ
ならやるなって話なんですがね(爆
えー、、、と知り合いのブログ教えてもらって見てたら触発されました(何

このブログわ虹さん中心に日々のこと書いていけたらと思ってますんでよろしくです!
終わり!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
暇なひとわ絡んであげると懐きます←
カテゴリアーカイブ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 足痛いお(・∀・) (2008年02月22日)
アイコン画像あんな
» むんちゃっちゃっちゃっ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 始めます (2008年02月08日)