しくったw

April 09 [Sat], 2011, 9:55
いやああっちまったあああああ\(^O^)/
司書授業初回うけるの忘れたぜ☆

ああもう…
なんか私の体が授業開始を拒否ってるぜ…
まだ切り替えができないよ
支払いとか提出とか全然締め切り把握してないよ
スケジュール管理がまるでできてないよ

どういうことなのこれは
やる気が起きないのはなんでなの
部屋が汚いのがいけないのかしら

掃除を…今夜あたりしようかな、まじで
だけどその前にひと眠りしてやんよ
だってまだ何も考えたくない
さて、どうにかしなくてはなー

新学期!

April 05 [Tue], 2011, 1:40
はろーはろー
そろそろ新学期も始まりますね!

大きな災害もあって
色々と混乱もありましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。
なんだかんだでついったしてるとこっち放置してしまうな
いかんいかん

ということでー
春休みは茨城に遊びに行ってきますた^^

某焼き肉店の方々に20歳祝ってもらったり!


ブルストつくったり!


銀座でランチしたり!レモンタルトうまー!

色々ありました笑
っていうかもうね
春休みが終わりに近づく程やりたいことが増えて困っている!
クラッシク聴き漁りーの
ピアノに再熱しーの
囲碁に再熱しーの
ヴァイオリン挑戦したくてクソ安い楽器買っちゃったりね\(^O^)/
妹子にピアノ伴奏やらせてマンドラ弾いたりとかね!
なんかもう休み万歳なのよw

そろそろ学校は新歓の季節ですが
また1女は可愛いよね
後輩大好きな私としてはウハウハしてるぜ
そんで今年度はWスク決まったので色々楽しみなことばかり^^^!
ダンスに空手に日舞に歌に演技に盛りだくさんやで!
司書課程も全部履修し終わるし超楽しみ!
公務員試験勉強はだいぶサボってたのでやばいのだが…
まぁなんとか頑張るよ!



ではでは!

うわー…

February 14 [Mon], 2011, 10:37
懐かしすぎて泣きますね。
どうもお久しぶりです笑

ついったにかまけて全然更新してなかったんですが…
やっと!春休み!!ということでこっちもうpしていきますよっと^^

で、この間日本語教育センターに行ってきたときのやつ。
この日雪が降ってたんですよねー

中国(たぶん)の子たちなんですけど
雪が見れない地域にすんでるらしく。
大興奮して写メにおさめてるとこを後ろから激写\(^^)/
写真撮る=携帯取り出す
って発想が同じすぎて吹いたんですのw

そんでもって。
なんか私今年はものすごい決意の年で。
来年度からめちゃめちゃ忙しくなりそうです。
まず第一に公務員試験勉強。
これは親から言われた第一条件なんで絶対に落とすわけにはいかない。
というかまぁ司書の道を切り拓く意味で私にとってもものすごく大事なんだけどもね。
そして来年度から専門学校に通うことに。
もうちょっと声の道も極めたくて('−`)
これを親に説得するのが大変だった…orz
で、第二条件に自立しなさい、と。
まぁ当たり前なんですけどねー年も年だし。うん

で、ちょうど春休みだからお昼作ったりとかしてます笑


こう…なんで自分で作ったものってまずいげふんげふん
人に作ってもらった料理ってこんなにおいしいんでしょうね!
一人でお昼は寂しいお(;ω;)

ってことでなんやかんや成長できる春休みになるといいなーと思います。

今日がバレンタインデーとかは知らん!
そういう話題は無いwww


ではでは

善意の輪!

January 11 [Tue], 2011, 18:07
伊達直人運動が広がってるみたいですね^^
この時代にこういうニュースが聞けることに幸せを感じます
だから日本って大好きなんだ!

最初はそれこそなんの裏があるんだ、とか
政治に絡んだ空白のお金なんじゃないか、とか
色々不審に思ったけど
これだけ全国に広まったなら本物だよね!
姿を現さず名前も出さない
それがまたかっこよくていいと思う
これが「私が善意で寄付したんです」なんて
本名入りの手紙が入ってたりしたら興ざめなことこの上ないからなw
そんな売名行為なんて汚いすお
そんでまた漫画のキャラクター使ってるとこもいいよね!
某知事さんもニュース見てるかな
漫画だって捨てたもんじゃないと思ってくれるといいんだけど

なんか本当に久々に感動したわ

ただこれ食べ物系は結構怖いよね
その他の物でも何でもそうだけど
犯罪に利用されないといいなーと心から祈ってる。

とりあえず日本は今日も平和です^^

成人式

January 11 [Tue], 2011, 7:43
&同窓会でしたよ!!

いやぁー
化粧しちゃうとみんな結構わかんないねー(^O^)
男子は男子でわかんなかったけど笑

男子は1割チャラ男の9割オタクでした。
うわぁ…残念←
高校で何があったwww
私中学のときはオタ&腐り始めで、かなりそっち方面オープンだったんでこれは隠す必要ないぜ(゜∀゜)とか思ってたんだけどな
おいおい話わかるやつ多過ぎwww
むしろアフターのカラオケはリア充女子が可哀相なノリになってた(´・ω・`)
ちょうどんまい
まともな男子が2人しかいなかったもんな(当社比)
オタ勢力ってはんぱないのな
さすがビッグサイトに50万人集合したりATM止めるだけのことはあるわ\(^O^)/

あとはなんだ
女好きというものを初めてリアルに見た(´ー`)
顔がガチで(´ー`)になってしまった←
フェミニストと女好きは紙一重なんですね

女子はそんなに変わってなかったかなー
中学のノリのままそのまま育った感じ笑
Mいちゃんが歌うますぎたのと
Hちゃんが目覚めてたのと
Nちゃんが超フェアリーで好みだったのと
Kが結婚するらしいのと
Rさんが相変わらず美しいネガティブだったのと
Sがめっちゃきれいになってたのと
Sちゃんが101匹Sちゃんだったのと
Mんが小動物で可愛かったのと
Mかちゃんの声が可愛かったのと
にびっくりしたくらいかな^^^


個人的にはHとんさんとかYちゃんとかに会いたかったなー
多分もう中学組には会わない気がするので笑
常に連絡とってる人は別としてさ

結局メアド2人しか交換してないw
でもまぁいいや(^O^)

さーて今日からは学校ですよ!
また課題テスト週間に入るんで2月まで消えます
いや愚痴りに来るかもしれないが

ではではー
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞稀ヒロ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ漫画-今期はレベルE/君に届け2/放浪息子/ヴァンガード/お兄(ry見てます^^
    ・某動画サイト-実況とかボカロとかエンタとか幅広くー
読者になる
緑川光大好き人間
\(^o^)/

Ich liebe Deutsch!


※腐ってますので注意!

■ブーム中■

○APH
すーじく組&独受けらぶ。
普独、独伊独、米独、羅独etc
最近は普洪に萌える(^ω^)
そしてロマゲルが熱い!!!!
にょたりあktkr!!にょた伊独キボンヌ
雑食雑食なんでもこい!


○おお振り
アニメ+コミックス
おっとこまえな田島と苦労人な花井に萌える。
苦労人好きだな私w
でも個人的に好きなのは栄口、ガチで←
(らーぜらぶ!、田花、阿三)

○バクマン。
アニメ+コミックス
「吉田氏!」っていう平丸が可愛いと思うんだがどうだろうか。
っていうかなんでアニメ平丸出ないの!!!?
福田と蒼樹さんは早く付き合えばいい。
エイジ可愛いよエイジ。
(福田組、らっこ組、他NL)

○エルシャダイ
ゲーム欲しい。グラフィックと音楽きれいすぎるぜー。
けどハードが無い…貧乏乙orz
大天使様ハァハァ
(イールシ)

○H×H
永遠に好き!笑
何ヶ月かに1回の割合で再熱するよ!^^

★大ブーム中
コルダ3
NL…天かな
BL…至誠館s
カテゴリアーカイブ
絶賛応援中(´∀`*) アリス
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 告知! (2010年10月09日)
アイコン画像tei
» 告知! (2010年10月06日)
アイコン画像ヒロ
» 告知! (2010年10月04日)
アイコン画像紫苑
» 告知! (2010年10月03日)
アイコン画像ヒロ
» ふぉおおお!! (2010年08月30日)
アイコン画像
» ふぉおおお!! (2010年08月25日)
アイコン画像ヒロ
» はろりあん (2010年07月30日)
アイコン画像よこみゅ
» はろりあん (2010年07月28日)
アイコン画像ヒロ
» ばんぱつ (2010年07月12日)
アイコン画像紫苑
» ばんぱつ (2010年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる