アロマテラピーをwktkして悩む日記

May 09 [Wed], 2012, 18:28
何時もは今ごろ福島に居る。今年は2日に出る事となった。何しろまだ雪だというし 湖も凍っていると連絡が入ったから。
さくらまつりとかいって道路をふさいでなにやらやっている。とても桜を見る雰囲気でない。 人もたまってしまって動きも悪い。 これを何とかしてほしかった。
そして 大声で怖くない怖くない大丈夫と叫んでいた。
昨晩は 砂の上を歩いたせいで 全身が大変疲れていて何処もかしこも痛かったし 少しかけるものが少なく 寒かったりもしてよく寝ることが出来なかった。
このところ 調子の悪いことがたびたびあるなぁー 歳かなぁー マイナス思考になっているのかもしれない。 きをつけては居るのだけれど。ねちゃおっと。
きれいなおじょうさんたち三人の演奏でした。 子ども自身の作ったゲームや 遊びたべものなども 売っていたりしました。
その後には 姪が おうちを買うので 相談に乗ってもらいたい いろいろ調べてほしいというので 資料を持ってきてもらった。
携帯兼業
女性内職
主婦求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grkong
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grkong/index1_0.rdf