あ、! 

2009年12月02日(水) 15時54分


ミーハーにアメブロはじめたよ!

自分改造中! 

2009年12月02日(水) 15時52分



今は自分改造中です!!

ゼット!! 

2009年11月04日(水) 18時44分
シルクドソレイユのゼットみてきた〜

人間って鍛えるとあんなんできるんすね。

とゆ〜か、演奏が生でめちゃくちゃカッコヨカッタすわ!

二回位、全身チキンハダで感極まり、涙しました

センタービューで一万二千円だったけど、見る価値ありっすね。

あとは、コルテオと、マッスルミュージカルも見に行ってきますか〜


ほんで、今夜はやまだ。

今夜は新宿でビールをたらふく飲んできま

スゲー男!!! 

2009年11月02日(月) 15時36分

これも10月に行動していなければ出会わなかった、聞けなかった事の一つ!

23歳の彼は、東京で30万の家賃のとこに住んでいて…引越しを考えていて、次は40万のとこを探していたんだと。
まぁこの時点でスゲーけど、俺はどこか嘘ーんと思っていた。

だけど…40万で麻布でいいとこがあったからそこに決めたそうです。

ただ、審査は通らなかったそうです。やはり…。

そしたら、その彼のプライドが傷ついたらしく、2年契約で40万、金を払えないと思われたのが相当だった腹ただしかったそうで…

40万×24ヶ月分=960万+仲介手数料込みこみで

約1000万をキャッシュで払うから済ませて欲しいと交渉し、それで駄目なら5000万キャッシュでそのマンションを買い取ると…。

結局、2年契約家賃一括払いで交渉成立。

その彼は23歳で月2000万稼ぐそうです。

すごすぎ。

俺は同じ年齢のやつらには負けたくない!なんて頑張っていた事がチンカスみたくポカンっと思った瞬間だった。悔しいとかそういう次元じゃないんだと。
でも、ある意味刺激的なことだったし、更に頑張りたくなる話だった。


写メは新宿にある焼肉屋、六歌仙!

ザブトンって肉、やばかった。
あと松坂牛のユッケも絶品だった!

成長とは… 

2009年11月02日(月) 14時22分

もう11月ですね。
インフルエンザになんかに体を占領されないよに頑張りませ

さて、10月はかなり自分の中でもがき、悩み、暗い月でした。
切り開くのは、自分の行動と気持ち次第。

引越し、古き善き友人に会う、行動で自分を高めて行ける。
そう確認できました。
ネガティブな人が周りにいれば自ずと自分もネガティブな人になっていっているでしょう。

自分を高めるならレベル高い場所へ行きましょ。

何かの壁にぶつかったとき、壁も、ぶつかった原因もみつけない時があるでしょう。アドバイスをくれたりするのは、レベル高い場所へいけば、案外簡単に原因も壁も分かります。


11月気持ちを切り換えて進めています。

貯まった金は、また親父の会社に貸してしまったけど、またそれも、自分を0として、頑張っていける糧になるしいい事だと信じよう!

更に稼ぐぜ!

じゃば

お世話になった目黒を… 

2009年10月20日(火) 11時15分
去ります〜。

金貯めるには今のところは正直、たけ〜し

つても、目黒は好きだから場所変えだけかもね

重圧。 

2009年10月19日(月) 12時39分
毎日売上を気にして、非難を浴びる日々。

早く抜け出すよ




まぁ若いうちにがんばらなダメなんですから〜をポリシーに今日も牛乳のんでガンバろ


とりあえず、そだ

京都へいこ〜

台風上陸!?? 

2009年10月06日(火) 15時37分

日本列島にモウレツな台風が上陸するみたいです。電車移動の方々置きをつけて。

最近、将来の事を30歳先まで見据えて行動できる自分がいます。

1、2年前の俺じゃー考えつかった。

自分で変わったと思う今日この頃。

ビジョン立てて生きろ!

なんて言われても、は?意味わかんねーし。

なんて思っていたし。

ただ今は、2年先、3年先、

店だして、本格的に商売というのを実感して

金貯めて、ハワイに移住。

移住後は居酒屋を開くよ!

がんばんよー!!

じゃぁ都市伝説にならないうちに、今日からまた頑張るよ!

好きな事が仕事にできたらそれそれでいいしね。

楽天のむら監督がボヤキをしていましたね。

『好きな仕事をしているのに楽天の選手は暗い』と

たしかにー。たしかにー。


今俺の中にあるバイブルは
智弁和歌山高校の監督の言葉と
野村監督の人を成長させ常に先を考えている考え方
ヒディンク監督の分析能力

サッカー野球の考え方ですが、会社にしてみても身の回りに置き換えて考えてみるとスゲータメなるね〜

タメニなるよ〜

ヘルシア 

2009年10月04日(日) 15時53分
脂肪を燃やして
お腹の周りの肉をコリエっとしないとなー。

されど肉
されと肉

ナイシトールも全然きかないし!

駄目だな。


され、チキンカツカレー500gでも食いにいくか!


じゃば!

引越し〜 

2009年09月14日(月) 11時30分
しよかな〜。

月末は久しぶりに実家かえて、大人になっていく友人をみにいきま〜


うん●こ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grizzlyshogun
  • アイコン画像 誕生日:2003年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-reggae/HIPHOP/演歌/RB
    ・お酒-ビール・焼酎・テキラ
読者になる
grizzlyshogun sound
MC/SEL:XING(シュング)
活動範囲:東京都内
(どこでも)
reggae/HIPHOP/格闘技..etc
(どんなDANCE・イベント・音出し・格闘技イベントなどなど、随時募集中。気軽に連絡下さい。)
マイスペースにDUBをUPしています。良ければチェックしてください。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみや
» 成長とは… (2009年11月02日)
アイコン画像くま
» 重圧。 (2009年10月20日)
アイコン画像ぱず
» 重圧。 (2009年10月19日)
アイコン画像まりも
» 台風上陸!?? (2009年10月07日)
アイコン画像米内中七番
» おかえりんちょ! (2009年06月27日)
アイコン画像パズー
» 久しぶり〜 (2009年06月09日)
アイコン画像ぱず
» 始動.. (2009年04月17日)
アイコン画像パズー
» 1週間、ずっと酒飲み〜 (2009年03月30日)
アイコン画像PNH
» おはよんさま。 (2009年03月25日)
アイコン画像ぱずー
» おめでとーJAPAN!!!! (2009年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE