まぢ糞いきたい♪ 

2005年08月18日(木) 19時58分
すみません
まぢめにブラックアイドピースのライブ行きませんか??

ふぉー!! 

2005年08月18日(木) 17時19分

 あなたこそ音楽の神様ですね
 あなたの声でとろけそうです
 ファレル様━━━━゜+.(・∀・)゜+.゜

せくしい 

2005年08月17日(水) 22時14分
いやあさすがにきつい
夏休み長すぎて無理
学校終わって4週間
あたしには1年くらいに感じる
ああまぢつらい

DiZzy...!!! 

2005年08月16日(火) 21時26分

今日ゎママとお出かけしてきました◇◆
変形スカートがほしかったのになかったよ
まあ変形トップス購入したからおうけい!▼
水玉ヮンピで行ったんだけど寒かった**
明日はバィト…こないだおこられたからきまづい
早く夏休みなんて終わってしまえばいいのに
そしたらあの人にも会えるから一石二鳥!
aItai....♪みんなに会いたいWa★!

なんとなく続きを書きたいから続きをどうぞ...**

(無題) 

2005年08月15日(月) 21時42分
給料13万いきました




ヾ(´∀`●)ノ




謎だろ 

2005年08月12日(金) 23時56分
寝れないMAX!$!!
ひますぎだから雑誌みてる
バックミュージックは


アナキー・イン・ザ・U.K.

エクスタシー 

2005年08月12日(金) 17時26分
あ 眠いみたい 笑

今日ゎバィトなくてはぴねすきたよ

明日もはやばんだし
やるきでたよ(●´v`)


あ 髪の毛こんなのにするツモリチサト 死
まだわからんけろそうしたい
金髪似合う人にうまれてきたかった
外国人って偉大なんだなぁ

ぶひぶひ

きゅてぃこうにゅっ 

2005年08月12日(金) 15時55分
姉の結婚式に
まほちゃんくるって(○´∀`)
どきどき

(無題) 

2005年08月10日(水) 12時40分
あたま痛いのにバィト
昨日から激しい頭痛になやまされてる
でもぁの人からメールきて生き返った
今日もがんばらなきゃっ

ぽー 

2005年08月07日(日) 22時06分
どーもしゃしゃってるうんこ少女 岡村です
もう放置ですね すみません やばい忙しい かなりキテる
バィトやばい つまんない おもしろいのGAPが激しい
こないだかっこいい人を見つけてしまいタメだとかってに推測
バイトの先輩がかってにあたしのアドを教えたらしくてしねって思った
年を聞くと19歳。どんだけ年上だよ。子供みたいな顔だね 笑
しかもメールだと怖い なんかつまんないし もーアレだね
つうか先輩とか言って勝手に教えるとかお前どんだけ馬鹿なんだよ 笑
しかも最初にきたメール「○○○です(名前です)好きな人がいます」とか言って
お前のこと好きとかまだ一言も言ってないのにでしゃばんなし
うっぜーつうか別にかっこいいって言っただけであたしスキなんかいってないし
今めーるきたら「ごめんなさい。よってます。」だとよー
まー普通にしてればいいや はあ

あたし好きな人と海いくかも これぞまさしくやばい キテる
まぢどうしようかな なにきてこうかな 女の子ちっくでいこうかな
ばっちりメイクでいこうかな 頑張ってみようかな 
Who?
*UCA
*15サイ・高1
*古着と音楽大好き#♪
*軽音部に所属
*これでも学級委員
*YUKIが一番好き
*aikoも大好き
*釈迦もすき
*洋楽大好き
*GO!GO!7188に興味あり
*TVはほとんどMTV
。* ゚ + 。・゚・ 。* ゚ + 。・゚・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gristle_1_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる