特定余裕すぎんよ

July 08 [Tue], 2014, 1:03
一昔前ならこれはストーカー?いまでもストーカー?
だって、ししょーフェイスブックはおとなしくなったけど、そのかわりツイッターデビューしてからそっちにわりとかくんだもん
で、いま私の感情がよくわからない。
これは黒か白か、んー自分から見るといまは灰色かもしれない

お兄ちゃんにはしらないふりしている
ししょーは憧れ
このまえちょっとあってから、お兄ちゃんは私がいったこと理解してなさそうでいまはすこしいや
もう告白しようと決めた前日から、終止符うってからの次の恋なりいこうかなっておもってたのに相手よくわからんけど重く受け止めては?????
本当にお兄ちゃんの彼女とかになりたっかたら、相談役的な立ち回りになるわ

告白してからの遊びの誘いの理由はおにいちゃんに伝えたけど、重大なひとつは打ち明けていない
それはやっぱりししょーのこと

気がついたら仕事中ししょーのことばかり考えているわたしがいるきがして
ししょーの完璧なる女子力、いや女性力
接客の完璧さ
裏を返せば自分のためだけどいつかししょーと接触することにより、地味で人見知り名私が変われる気がして

わたしはただ。ただ、好きな人のすきなのをだいすきになっただけなのかな?

もうわりとお兄ちゃんをみて、見透かされそうな緊張以外のドキドキはないけど、終わった恋とおもってるけど
よくわかんないことだらけだから知りたい

なので、水曜日ししょーと完璧なる接触をしたいけどだれかが肯定してくれないと行動できない演じきれない
プロフィール
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビチクソ丸
» 特定余裕すぎんよ (2014年07月08日)
アイコン画像りや
» エロゲの女の子に憧れて (2014年02月19日)
アイコン画像りーやん
» さよならのこと (2014年01月19日)
アイコン画像sa@りあ
» いま、少しずつ、少しずつ、想いを重ねて (2013年06月24日)
アイコン画像りや
» いま、少しずつ、少しずつ、想いを重ねて (2013年06月21日)
アイコン画像りや
» いま、少しずつ、少しずつ、想いを重ねて (2013年06月15日)
アイコン画像sa@りあ
» 大胆と弱虫がほら、いったり、きたり (2013年06月03日)
アイコン画像りや
» 大胆と弱虫がほら、いったり、きたり (2013年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる