ブログ変更のお知らせ。 

April 23 [Mon], 2007, 13:43
次回のぐりぐりに向けて、毎週のように打ち合わせの日々。。。
現在、着々と色々な準備が進んでいます♪

それで、いろいろと検討した結果
ブログを新しく変更することとなりました。
新しいブログは
http://grisgris9.blog101.fc2.com/

こちらをお気に入りに入れてくださっている方は
変更をお願いします。

これからは、ブログのみとなり、ブログにて
色々な事をお伝えしていく事になりました。
新しいブログのほうも、よろしくお願いいたします。

チラシのほうももう少しで出来上がり。
6月10日に向けて、みんなで「エイエイオー!」の毎日です★

ぐりぐり×AROS 

April 16 [Mon], 2007, 11:29
『ぐりぐり綴り』から早1ヶ月。
次に向けて、ただいまウォーミングアップ中です。
その様子をちょこっとご紹介しますね。





ふふふ、↑が何だかわかりますか?
5月初旬、gris-grisサイトリニューアルオープンで明らかになりますので、お楽しみに。
今度のAROSさんとのイベントは、今までとはまた違った趣向のものにしたいなと、メンバーと話し合っています。
連日の打ち合わせ!シンデレラタイムを越えた事も何回か!(笑)
みなさんに楽しんでいただくには、まず私たちが愉しくなくちゃね、をキーワードに、そろそろ助走準備に入ります。

ice-cream headache usagi でした

ありがとうございましたっ。 

March 25 [Sun], 2007, 23:51
イベントが終わり数日がたちました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、
大変うれしく思っております。
ありがとうございました。
いつもなら、楽しい気持ちとすこしおわっちゃったんだぁ・・と
思うせつない気持ちも残っているのですが、次があります!西へ!

今日はその西へ!!
yanyanさんと、ちょこっと下見に行ってきました。



宇多津にある展示場『AROS』さんにドキドキしながらいくと、
壁に『ぐりぐり×AROS』さんのポスターがっ!!
いままで実感が湧いていなかったのですが、
なんだか、じ〜〜〜ぃんとしてくるものがありました。
なんだかうれしい・・そしてドキドキ・・・・
そんな気持ちがふわぁ〜〜と湧いてきました。

担当の方とも楽しくお話させていただき、
おうちのことや、この空間でぐりぐりらしさって?って考えていると
どんどん楽しいことが浮かんできました。
まだしっかりとしたカタチにはできていませんが、
ぐりぐりらしく、この素敵な空間で、すてきな一日ができるといいな・・と思いました。



おうちの中は、広がりのある開放的な空間で、つい長いしてしまい、
写真をパチリパチリと、とらせていただきました。
いろんなカットの写真を、このブログに掲載しようと思いましたが、
今日は一枚だけ!この素敵なソラマドにしてみました。
ここで一日空を見るのも素敵だな!と思わせるそんな青空でした。

mokomoko

ありがとうございました。 

March 23 [Fri], 2007, 15:45
5日間の「ぐりぐり綴り」無事終わりました。
はじめましての方、何度もお越しくださった方
会場に足を運んでくださった方、全ての方にありがとうを言いたいです。

今回は第3回目!
また色々な思いが残ったイベントとなりました。
しかし、今年はこれだけで終わりではありません!
usagiさんも書いているように、次回は6月に西で
お会いできる事になりました。

メンバー9人で話し合い、ステキなモノを作り上げていきたいと思っています。
また、6月にどうぞよろしくお願いいたします。

詳細は決まり次第、こちらでご連絡できればと思っていますので
楽しみに♪していてくださいね*

Lu*Lu

ぐりぐり、今度は西へ! 

March 22 [Thu], 2007, 23:44
3度目のイベント、無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(ぺこり)。
楽しんでいただけたでしょうか。
6月には、素敵な空間をお借りして、おでかけぐりぐりがオープンします。
ぐりぐりはこれからも進化しつづけますよ〜。
1度目の時からのお客さま、今回初めていらした方々、これからもよろしくお願い致します!
そして、次に出会う運命のみなさま、楽しみにしていますね。

ice-cream headache usagi

ぐりぐり綴り 

March 20 [Tue], 2007, 4:30

ドキドキの『ぐりぐり綴り』始まりました。
お越し頂きました方々本当にありがとうございます。
今日で4日目。イベントもあと2日になってしまいました。
追加作品を会場で制作しているメンバーも。
それぞれのメンバーが『ぐりぐり綴り』で
らしさを感じて頂ける・・・
伝える事ができればと思っております。
まだの方がいらっしゃいましたら是非お越し下さい。
お待ちしております。

ではそれぞれのメンバーの納品のご紹介を致しますね。







作品達 

March 20 [Tue], 2007, 4:00










新しい追加作品もありますので遊びにいらして下さいね。

お久しぶりです。 

February 28 [Wed], 2007, 17:11
1年半ぶりのぐりぐり。
どきどきですが、なにとぞ宜しくお願いします。
今回は春夏と今までとは、違った
作品が揃いそうです。
またまたいつものメンバー9人で
力をあわせてがんばりまっす。
ささらー

ぐりぐり3 

January 18 [Thu], 2007, 14:36
1年半ぶりのお休みがありましたが
ぐりぐり3、今回は春にと言うことで、ようやく始動しました。
今年は、3月!是非是非皆さんお越しくださいね。
また、ゆっくりHPのほうの更新と、イベントの詳細などお知らせできればと思います。
よろしくお願いいたします。

ぐりぐりが終わって 

September 28 [Wed], 2005, 14:06
あの、楽しくてドキドキとしたぐりぐりから早3日。
みんなもう次のことに向かってるかなー。
あっという間のイベント期間でした。
自分達の想像以上の反響に、びっくりあたふた。
初日はクーラーも効かず、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。
2日目以降は作品も少なくなって、来ていただいた方に楽しんでいただけなかったんじゃないかと、反省です。
今回私事で、なかなか準備に参加できなかったので、素敵なイベントにしてくれた仲間に感謝です。
足を運んでくださったみなさま、そして友達にも、あらためて。
「ありがとうございました!」
また次やろうね〜。

ice-cream headache usagi
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログ変更のお知らせ。 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ブログ変更のお知らせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ブログ変更のお知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ変更のお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ変更のお知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ブログ変更のお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ささら
» 今日です〜 (2005年09月23日)
アイコン画像iku
» 今日です〜 (2005年09月23日)
アイコン画像yukari
» あと1ヶ月! (2005年09月05日)
アイコン画像あんずっ子
» あと1ヶ月! (2005年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる