(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ 

October 28 [Sun], 2007, 18:12
明日はなななななあんと!クラブ&ガリレオじゃないですかw
嬉しいなあ\(*>∀<)/ゎーぃ
というかガリレオも楽しみ過ぎるし…クラブも楽しみ!
というか明日を待ちに待っていたのです! 私は!!!!!!!!!!
凄く楽しみなんですw 多分今日眠れない程(´∀`○人●´∀`)

塗り絵版 

October 27 [Sat], 2007, 9:17

(^ωP◆q) 

October 25 [Thu], 2007, 17:31
ふう;
来週の月曜日が楽しみで仕方ありますねン(●'v`pq*)
クラブ・バトミンdガリレオです(●'艸`*)
クラブがミニバスバトミントンで,誰となるかとか、ドキドキですねっ!
私バト好きなんで
弟は自分でうまいとか言ってて下手ですね。笑(◆*'v`*)
とにかく、来週は大の楽しみガリレオですねっ!
特に柴咲 コウちゃんがお気に入りです

んじゃ

暇ですね+.(*'v`*)゜+ 

October 25 [Thu], 2007, 17:28
暇ですっ☆

゜*.(回'v`从'v`◎).*゜ 

October 23 [Tue], 2007, 18:50
ブログ始めました〜♥♡
アドバイスとかコメントしてくれると嬉しいです(p'v`q◆)

えーと… あ、今日は暴れん坊ママですねww
なんか面白いらしいですね。
弟が観てるので…つられてなのでしょうか

まあ、1話は見逃しちゃいました。
非常に残念であります。

昨日はガリレオでしたね
私の中でハマりランキングに入るくらいなんか興味ありますw

まあ、最初は見たくなかったんだけど… なんか…
その…
好きになっちゃったというか★ ぶっちゃけ。

んー・・なんというか事件系は好きなんです、私。(∞P'vq`●*)

というか、・・・ その ・・・

来週が楽しみで仕方ないというか…
うん、そんな所ですね+。(人´v'●)゚+゚

テレビにはまり過ぎているんです、やはり、私。
多分月曜日が一番楽しみかと思ってます

んー・・

まあ、そんな感じですw
でわw
また今日投稿する可能性があるの気をつけて下さいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
瑞葵ですッ!($'`)
変なヤツだけどよろすくねぃ(・∀
最近はテレビを見ること好き!
というか毎週楽しみにしちゃうくら
い大好きです('_`*)
色々書くと思う。★+⌒

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント