しばらく 

July 19 [Wed], 2006, 7:18
更新するの止めときます。
て言うかこのブログ終わりにします。

必要でないものは存在しない方がいい。

ようやく気づきました。

僕は欠陥品でした。

気づくの遅すぎ(笑)
気づくのに32年もかかりました。

最後までこれを見てくれた人、ありがとうございます。

僕はみんなが好きです。

だから次はみんなに好きになってもらえるような人間になれたらいいなってなりたいなって思います。


本当にありがとうございました。

もう 

July 18 [Tue], 2006, 22:40
死んじゃえ、俺。

多分、絶対俺はアタマがおかしい。

ごめんなさい 

July 17 [Mon], 2006, 3:54
邪魔してごめんなさい。

イヤな気分にさせてごめんなさい。

困らせてごめんなさい。

ウザくてごめんなさい。

ガキでごめんなさい。

本当にごめんなさい。

もう消えます。

そんな気持ちにさせたいんじゃないから。

すいませんでした。

あぁもう本当に消えてなくなりたい。

もっと人の気持ちが考えられる人になりたい。

ごめんなさい。

何にも上手くできない。

届いたかな 

July 17 [Mon], 2006, 1:33
届いてるといいな。

全然うまくできなかったから、思っていることが伝わってないかもだけど。

伝わってるといいな。

聞こえてるといいな。

見てもらえてるといいな。

おーい、聞こえましたかー?
見えましたかー?
伝わりましたかー?

全然的外れかもだけど、思ってることや言いたいことが書けなかったけど、届いてるといいな。
おーい。
おーい。

届いてるといいな。

ここんとこ 

July 16 [Sun], 2006, 21:04
缶コーヒーの本数が増えた。
タバコの本数が増えた。

変わったことと言えば、そのくらい。そのくらいしかないや。

………………つまんない男だな、おい(笑)

とりあえず 

July 16 [Sun], 2006, 16:53
かわいいよね。
癒されてくださいまし。


昨日は 

July 16 [Sun], 2006, 9:37
ホントにスコーンといっちゃいまして。生まれてはじめてあんなにオチた。
何か自分は病気なのでわ?みたいな。イヤ別に深い意味はないよ。今思うと、ってことね。

ありがたい御言葉をいっぱいもらったので、もう平気。
昨日の自分、アディオス!(=艶雄、LEONっぽいかんじで)って感じ。
もう平気。元気。だよ。

元気だといいな。元気ないと心配だう。
僕が言ってもなんにもならんし、なんの力にもならないかもだけど。

つーかハチクロのせいさね。あんなディープなの読んだらオチるわ。
まぁ山崎のトコとか山田ジェノサイドとかはGJでしたが。くそう羽海野チカめ。まんまとヤラレたぜ。リスペクト。

自己嫌悪はまだしてるけど、それも今の自分だしね。
否定したくても見たくなくても自分だから。時間かかっても飲み込まなきゃ。消化しなきゃね。
だからおぢさんガムバルデス。
┗(`∀´)┛=з

『ガムバルデスヨ!』とか言っておきます(笑)


伝言。
怖くなんかないよ、変わるものはたくさんあるけど、変わらないものもたくさんあるから。君が変わってほしくないと思うものはきっと大丈夫なのです。『いやお前は変えろよ』とかいう声は却下(笑)

自分がどんなにボロボロになってもヘトヘトになってもクタクタになっても、的はずれでも、声を出そう。


わーわーわー。
聞こえてますか?

負けないもんね。
君にも自分にも時間にも距離にも何にも。

ネガ 

July 15 [Sat], 2006, 10:36
過ぎ。

反省。

うん。

だいじぶ。

ただ日本語がヘタなだけで。

大丈夫。

平気。

うん。

元気。

読んでしまった人、ごめんね。

えへへ。

こういうところが、…ね。

とりあえず 

July 15 [Sat], 2006, 4:55
9巻読みました。
『重荷』
『持っていない人』
あぁ、僕のことだ。それは僕のことだよ、きついな羽海野さん。それは僕だよ。
ずっと勘違いしてたや。なんだぁ。はは。いっぱい邪魔してごめんなさい。何度言っても足りないけど。もうできるだけ迷惑かけないから、邪魔しないから、もう少しだけでいいから生きていさせてください。往生際悪くてごめんなさい。

なんか 

July 15 [Sat], 2006, 3:24
オチた。
ストーンと。


なんだろ。
もうやだ。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Melania
» 今日は (2008年06月01日)
アイコン画像wofjqhk
» 今日は (2008年05月14日)
アイコン画像
» 新たに (2006年04月13日)
アイコン画像
» ひさびさ (2006年03月09日)
アイコン画像
» 言葉バトン (2006年02月16日)
アイコン画像てんちょ
» 本日より (2006年02月02日)
アイコン画像
» 本日より (2006年02月02日)
アイコン画像
» さてさて (2006年01月28日)
アイコン画像
» 誰にも (2006年01月22日)
アイコン画像
» いやいや (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる