プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grip_grip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
開放感って素敵。何 / 2005年06月04日(土)
壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

中間テスト終わたー

なんかもう開放感がすっごくありまさー(*ノ∀`*)

あっ、ブログペット増えたーよ(・∀・)

名前は大っ好きな今井翼さんから名付けましたとさ(*´∀`)アハハン♪何
 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 15:17 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が9粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
PCするなら勉強しろと。爆 / 2005年05月29日(日)
ども、テスト期間中に関わらず暢気に日記なんぞ書いとります 爆

てか、熱でたんですよー((アソ

最高で39度近く出ましたーしんどかった ぁ

根性で治したのはいいんだけど咳とかの関係で腹筋と背筋の痛みがよみがえったのだ(・∀・)あ

 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 08:09 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が3粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
構造できたーよ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*° / 2005年05月21日(土)
やぷぷ構造しちゃった(σ`・ω・)σYo!!何

シンプル目指したらこうなっちゃったべさ(*ノ∀ノ)あ

でも中々苦労したのよ(`・ω・´)


 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 16:18 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が10粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
久しぶりすぎてスマソ(σ´ロ`)゜・。爆 / 2005年05月20日(金)
超がつくほど久しぶりですが皆さん元気でしょうか


僕は相変わらず腹を空かせて倒れそうです(・∀・)


倒れてろなんて寂しい事言わないでくださいよー(σ´ロ`)゜・。誰

 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 17:53 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が0粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
最近翼尽くしよ(`・ω・´) / 2005年05月09日(月)
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 19:04 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が13粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
ネタがぁ・・・(σ´ロ`)゜・。 / 2005年05月08日(日)
ヤバイぞヤバイぞヤバイぞぉぉぉっっ!!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ!

 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 13:10 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が11粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
携帯入手XD / 2005年05月04日(水)
キャッホウ(・∀・)
人生薔薇色な夜でつこんにつわ(・∀・)

 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 10:53 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が14粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
やったよ、僕っ!何 / 2005年04月29日(金)
・・・はい、タイトルのとおりでつ(・∀・)
詳細がは次のとおり

・・・と、其の前に ぁ
Mステ有難う+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
僕に翼を有難う・・・・゚・(*ノ∀`*)・゚・。(タッキーはどうした/ぁ
あゆも出てて嬉しかったよー
てか、タキツバとあゆが連続で嬉しかったの
 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 17:58 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が15粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
今日は2時間だったのよ;) / 2005年04月28日(木)
今日は2時間しか授業無かった
何かPTA総会が有るからだって
だから帰って来たのは11時半くらい
しかも明日からGWだしね
とは言っても月曜日学校だけど・・・
面倒だよね、休み挟んで学校とか
しかも宿題がハンパ無いんだなー、これが

 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 16:56 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が3粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
今回は読み難いので注意X( / 2005年04月27日(水)

・・・ということです
そして今回はビックリするくらい読みにくいから注意!!爆
・・・あ、でもちゃーんと訳してあるんで
 
 続きを読むのかいべいべー(・∀・)b何  
Posted at 19:05 / この記事の☆U☆R☆L☆゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚

♥苺が1粒♥

あずさと夜の共同企画☆ミ
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ABOUT NIGHT?
当饉よる or ないと]
89/12/9
桃。井翼、上田竜也、増田貴久、KATCHAN大好きv
塔`ロル、LOOKチョコ大好き!!
塔Zサミではビッグバード&オスカー、ディズニーはスティッチ&ティンクがラヴX)
灯N中無休で相互大募集してるから気軽に言ってくださいな♪"たまに23でも募集してるよ!!
摘nvy girl --- 良かったら来て見てX)
RANKING!!
ランキング参加してたりします♪"
ポチっとしてくれると嬉しいな;D
FRIEND!!
A〜Z、あ〜んの順番だよXD
皆、仲良しだーっX)
THANKS!!
BOOK MARK!!
LOVE LOVE!!
RAKUGAKI BOARD!!
どんなにちっちゃな足跡でも良いから残してくれると嬉しいな;D
Yoru's petX)
僕の飼ってるハムスターの名前なんだX)
色合いも結構似てたり♡
ブログペットのメロメロパーク
めたんこ可愛い!!
名前は翼からとったんだ♪"
FUNYA DIARY!!
可愛かったから設置してみたX)
可愛いうえに面白いっXD
Fortune-telling monkey !!
占いだよ!!
一日一回、占ってみない??;)
  |  
 
Global Media Online INC.