明日への勇気 

2005年01月05日(水) 22時43分
あけましてオメデトウでございます。
新年そうそう、新しいバイクが到着!スカブ250です。
夢のビクスクですよー!
さっそく100qほど走ってみました!
タイヤが新品なんで後輪が踊ってしまい大変危険ですよ。
早く慣れるといいな

んで、今日は美容院にカットとパーマかけに行ってきました。
人生初パーマネント。
わくわくしながら出来上がりを待ってたんですが
出来上がったそれは全然でした('A`)
予想と違いすぎる・゚・(ノД`)・゚・。
これは寝癖ですか??ってくらいかかってねー。
髪ぬらしたまま三つ編みしたってもっとウェイブくねってますよ??
たんなるボサ髪じゃん、こんなんorz
店員に文句言ったら数日待てとか、宥められちゃったし。
…次いつ美容院けるかわかんないんだけどナァ…。

…明日はいよいよ仕事始め。
行きたくないナァ、基本的に怠け者なんでねw

ゆずれない願い 

2004年12月30日(木) 22時59分
あーしーたー。
じっかにーかーえーるーのーにー
なーしーてーよほうがー
ゆーきーなーんーだーぁーーーーーーー!


毎回帰省するさいはバイクで行くんですが明日雪らしいですねぇ
凄く困るんですけど?やばいんですけど?

雪も雨も明日は要らないから、やんでくれー!!!!!!!(;゚∀゚)

Will 

2004年12月29日(水) 22時26分
 友達が薦めてくれていた化粧品ブランド「IPSA」のコスメカウンターへ
突撃してきました。
BAのお姉さんが気易い感じでとても落ち着きます。
某所で噂のイプサライザーなんかも試してみましたよ。
超拡大された自分の肌の毛穴に愕然としてしまいます…き…汚い。
要改善が必要な様です。
んで色々アドバイスを受けたりしながら色んな商品試してきましたが
結局今回買ったのはリキッドタイプのファンデーションだけ。
でもコレが結構いいんですよねー。化粧したっぽくなくて、それでいて肌が綺麗にカバー
されている感じがする。
あと今回買わなかったけど密かに化粧落としがきになったりもしました
なんてったって顔が突っ張らないんですよ。
乾燥肌体質の私にとってはかなり魅力的なんです。

また近いうちに行ってみたいナー

Zips 

2004年12月28日(火) 22時09分
 会社の忘年会で箱根まで行って来ました。
当日コンディションを崩してたので始終ぐじぐじ鼻かんでました
そんな体調の宴会の席で若手半強制のカラオケを1曲歌ったのですが
緊張しぃのあがり症の私はもう声とか震えてえらいことです。
本当は私が歌うときに同僚に一緒にステージに上がってもらう約束を
してたのですが…奴め…
全然来やがらねぇっ!!!!!!!!!
なにこっち見て手拍子打ってんだ、こっち来いやぁ!
お前が歌うとき隣にいてやったじゃないか、交換条件だろうが!!
…結局最後まで一人で歌っちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。バカぁぁ-

恥ずかしくて散々だったけど
でも温泉は良かったので今回の旅行は満足、かな。

fry me to the sky 

2004年12月22日(水) 0時16分
買っちゃった、勝っちゃった。
やっちゃった。うわー。

バイク買っちゃいます、今度はスクーター250cc。

高い、完璧に想定してた予算はオーバー。
でもオクで競り勝っちゃった…。
くわわー。
これから具体的に相手とお話します。
ドキドキー…

夢旅人 

2004年12月14日(火) 1時49分
植物に話しかけると育ち方が違うって話を同僚としてたんですが
「それはきもい」
とか一刀両断されました。

悪かったな、キモくて。
実はこっそり語りかけたりしてますよ…。
「今日も綺麗だね」とか
「大きく育てよ」とか
色々語りかけてます。
自分の場合、話しかけることで愛着を持たせて
まめに世話する様に仕向ける為ってのもあるんですが。

しかし、数種類ある植物のうち一つは確実に枯れてきてます…
おいどんのキモさに耐えられんかったとですかね?
放置プレイしてる大根の葉っぱは順調に育ってるんだけどねー。
ううーん、原因不明で困ってますよ。
アイビーって植物なんですけど…むずかしいねー。

遥かなる旅路 

2004年12月09日(木) 23時39分
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやはややばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…
やばいってばよ!!

季節外れの鏡餅。いとあはれなり。
年末に社員旅行(という名の忘年会)に箱根へ行くんですが
箱根といったらね、温泉なワケですよ。
自然な成り行きで入るじゃないですか。
女子社員グループなんかと。
しかしだ、アレだ。今育ち盛りなんだよ。Myお腹。
ぜってーこれは見せられんとですよ。
この腹は流石にやばいべー…どうしようかねぇ。

いい年こいてダイエットしなきゃだめですかね、やっぱ。
栗大福なんか食ってる場合じゃないですよ!!
更におはぎ食ってる場合でも無いですよ!!!
くっはー('A`;


銀色ドレス 

2004年12月08日(水) 23時32分
ゆきやさんは、バイクを二台持ってます。
通勤用のスクーター110ccとミッション250cc。
二つ維持するのは金かかるし
何よりスクーターの方が便利なんで250の方は普段乗りません。
もっぱら遊び&長距離用。
流石にもったいないなぁ、と思って、両方を兼ねる性能を持つ
ビッグスクーターに乗り換える計画を練ってます。
その事をウチのパパンに話したら私以上に盛り上がってしまい
「アレはどうだ」「これはどうだ」と色んな情報を送りつけてくれます。
でもね…


私400ccむりだから!!車検代はらえねぇから!! 

父上様…。
貴方の娘は甲斐性無しです…onz

前記 

2004年12月08日(水) 22時53分
友達がやってるのをうらやましく思い続けて、
今日から書いてみることにしてみたけれど、いつまで持つやら。
まぁ徒然に。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grintia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる