習得したはいいけれど

April 18 [Sun], 2010, 8:54
というわけでおはようございます。

ちょっと前から2次スキルのためにCP進めてましたが
やっとこ5までクリアしました。



4!




5!





んでもって2次スキル!





いやー苦労した甲斐がありました。

おかげさまでとっても微妙なスキルということが判明しました。


きっとこれはあれか。
殺でクリなしでも5kあたりまでいったら使えるようになるんだろうなぁ。

先はまだまだ長いですね。

2次スキル

April 15 [Thu], 2010, 0:36
というわけで。

さっそくですが、
若干萎え期に入りつつあります。

なので萎えついでに2次スキルでもとろうかと。
でも必要CPが5という・・・。
地味に長いZE

てなわけで

1!



2!



3!


仕事後からずっとやり続け、
今の今までかかってやっと4クリア手前。

EP1とかクリアできる気しませんね。
実際やる気はないですが。

明日で終わるといいな。

完全復帰

April 13 [Tue], 2010, 0:19
というわけで。
見ているがいればお久しぶりです。

てか見てないか流石に。

まぁとりあえずお久しぶりということでだ!












カンストしますた。

カンストしたのも実は半月くらい前なんですけどね。
久々にやると狩りも続くものですね。

で、カンストしてから狩りする気もないんで、










新キャラはじめますた。

今日はこんなもんかな。
飽きなければまた更新していこうかな。

プチ復帰?

July 25 [Sat], 2009, 19:51
ということで、たぶんプチ復帰しました!

ただ、夜勤もある仕事なので、IN時間はかなり不定期。
しかももちろん同部屋の友人のイーモバ使用で。



で、約4ヶ月ぶりくらいにやってみたわけですが。

装備増えててわからん!
相場わからん!
新MAPわからん!

といった状況なわけで、
おとなしく混乱9Fで狩りしてました。
ただ装備がなくてメトラでしたがね!



まぁ仕事の方もだいぶ慣れて余裕もできてきたので、
暇があればなるべくINしてみようかと思います。

また三度のお付き合いになる方、これからの方、
どうぞよろしくお願いします。



おまけ

INしたらめずらしい方が

帰ってきたわけではないよ?

April 19 [Sun], 2009, 8:50
元気ですかー!?

てことでおはようございます。
いやーネットっていいものですね。




やっぱ俺はネットないとダメだわ。



今は研修先で4人部屋なんですが、
同部屋の人がイーモバ契約したので、
ちと拝借してTWやってみましたが、
狩りにならん。

てことで少しチャットして落ちました。
まぁチャットだけしにくるか・・・。

てことで今度もチャットかイベだけしにくるかもね!
そのときはよろしく!

オーラス

March 26 [Thu], 2009, 7:12
結局忙しくて更新できなかったよ!


というわけで、社会人やってきます。
なんとかはやめに復帰したいですが、
たぶん10月過ぎるだろうなぁ。



ホント





働きたくないでござる!(ぁ



それじゃぁいてきます!

間近ではあるが

March 17 [Tue], 2009, 23:56
ゼリッピイベのせいで狩りできなく、
遅くなってしまいましたが、



やっとこさ254達成!

後1レベルでカンストなんですが、
4月からは社会人になってしまうのでいつ復帰できるかはわかりません。
結局間に合わなかったZE。

昨日あたりに、1週間で255計画も考えましたが
そこまで暇があるわけじゃないのであえなく中止。

復帰次第カンストまでもっていきたいところ。
でも復帰するころには、クラメンのナヤに先にカンストされてそうだぜぇ・・・。

18日のイベントも微妙な装備がでるっぽいので、
それ集めながら4月までいこうかと思います。

もう少しで更新止まっちゃいますが、
もうしばしの間皆様にはお付き合いして頂けると幸いです。

3日目

March 16 [Mon], 2009, 23:27
というわけで、










デチャイマシタ。


まさにぽろっと…。
都市伝説ではなかったミタイデス。
まさか次の日でるとは思わないだろ常識的に考えて…。

それにしても、さっそく混乱9の卒業が決まったわけで。
もっとフード集めたかったのに。

その後、175杖欲しさにAD2行っても何も出なかったのはご愛嬌。
ていうか海人のせいでめちゃ混みだしね…。

そういえば18日からのイベントどうなるんでしょうね。
どうせしょうもなさそうな気がするので、
参加賞にかけるしかないですね・・・。

後てちで5時間放置しないといかんな。

カオス

March 15 [Sun], 2009, 23:32
こんにちわ。
みなさまゼリッピイベはいかがでしたでしょうか?

こちらはひどい結果でした。


まぁそれはさておき、
塔の水晶MAPも飽きてきたので、
ここ二日くらい混乱9いました。

結果的にはこんな感じ。





シャルン以外売れないものしか出てません。

もっと刀とか細剣とか物理銃とかマントとかあるじゃないですか・・・。
ていうか本当にマントなんて出るのか!
都市伝説じゃないのか!

とりあえず後4Mで254なので、
それまで混乱でがんばろうかな・・・。


おまけ


Boss Rush!!

March 06 [Fri], 2009, 23:14
ウヴァー。
メギ軽鎧失敗がけっこー響いてます。
それでも狩りはちょこちょこやってますが・・・。

ですが今日は、前々から気になっていた西遊記クエやってみることにしました。
盾部位装備がナヤには魅力的なんですよね。

ということでBoss Rush!!

まず最初はこいつから。





最初進入イベゾーンが分からず、さまよっていたらイマシタ。
ナヤではお初かな?

んでもってお次、





かっぱっぱー かっぱっぱー に(ry
人間版サゴジョウはかっこいいのに・・・。

次!





豚。
サゴジョウばりのイケメン期待したけど、
どっちも豚。
というか硬い。
心クリで1kでないよ・・・。
豚のくせに。

次!





これは7日の朝になりますが、
クノ叩いてたクラメンがいたので手伝いに。
久々の霧島だけど、いつも見てるような気がしたのは箱のせい。

ついでについでに、




いかんともしがたいこいつ。
インクリしてクリムゾンでもかまそうかと思いインクリした結果、
天に召されました。

西遊記で時間もかかったけど、
大将の腕輪も手に入ったし、箱がんばるぞ!
狩りはとりあえず1日2Mくらいでいいです・・・。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
もみもみ

名前:グリンガム

play中ゲーム
  TalesWeaver
  東方緋想天

一言:いずれ、また。

http://yaplog.jp/gringam/index1_0.rdf
P R
Comment
アイコン画像そらっち
» プチ復帰? (2009年08月19日)
アイコン画像
» 帰ってきたわけではないよ? (2009年04月21日)
アイコン画像りつか
» オーラス (2009年03月29日)
アイコン画像どん
» オーラス (2009年03月29日)
アイコン画像グリンガム
» 秒読み? (2009年01月14日)
アイコン画像トレ鯖民
» 秒読み? (2009年01月11日)
アイコン画像グリンガム
» クリスマスだけど更新するよ! (2009年01月05日)
アイコン画像いきなり保健体育
» クリスマスだけど更新するよ! (2009年01月01日)
アイコン画像じょっしゅあ
» クリスマスだけど更新するよ! (2008年12月28日)
アイコン画像マイケル
» クリスマスだけど更新するよ! (2008年12月27日)