20 

December 15 [Tue], 2009, 1:07

御無沙汰です☆ゆこたすです^ω☆
the球技〜winter〜がはぢまりましたねー
なんか勝手に女子のリーダー?にされて困ってますですね
いひだくんとの交流の数(>∀<)半端ねえよ(*>∀<*)
みんな、そんな羨ましがるなってばー♪

はい、っつーわけで試験まであと1週間になりました〜!!!
腹痛*頭痛*喉の圧迫*ぼーっとする等の症状がでていますが、んなこたどーだっていんだよ☆
集中力がないのが最大の危機!dangerー☆黙

そして駿台模試の数にびー、
ここは絶対1だ精神と粘り強さを発揮したら最後のとこ以外微積全部合ってた疑惑です(^ω^)たひゃー
そんなんあたまえだしぃー(´ε`)とか思うかもしんないけど!ゆっこは微積苦手だったから嬉しいの!!


てかんじで明日は3こんです☆
志望校2つとか怒られるかなあ?

ていうかね、何判定だろうが本番の私の強さにかかってるんですよ
諦めたら終わりだからね!
conditionなんばー1目指して合格手に入れてくんね!


調にかりたミニマム(ry350を試験までに必ず覚えるだ☆
いっつ初歩的☆




話戻るけどねぇー
やっぱやる気ある人ってか頑張ってる人いーとおも!
バスケで思ったことだけど!
動かない人とか超萎える♪

だからりすたろはやっぱfreshなイケイケぼーいだとおもうよ^ω^爆笑


ま、一番かっこいーのは志村だけどね(>∀<)笑



そんなかんじかな〜



じゃー今から章末たちとできたらunit25まで戯れてから寝ます♪


よいこのみんなおやしみぐっない(´ё`)


19 

November 27 [Fri], 2009, 0:04


色々あーだこーだ言ってる時点で逃げてるんだと思う
言葉で濁してしまうのは簡単(´・ω・`)
日本人の特有です!曖昧!


誰もが頑張らなきゃならない時であって
精神も体調も自己管理でそこは自分自身が強くないといけない!



なんかこう、スパッといきたいよね



自分自身に勝てないことを素直に悔しいって認められないから
いつまで経ってもだらしない

勉強しに大学行くのに
勉強しない人を大学側がほしがると思うー?



取り敢えず






本当の後悔なんて味わってからじゃ遅い
多分思ってるよりも怖い







合格するまで 左様なら



18 

November 23 [Mon], 2009, 23:40

みんな頑張ってるのに´;ω;`
ゆっこ駄目だなあ、

要領悪いから計画立てます
テスト期間用ね、ちくしょう


朝数?
夕方英語と社会生物
夜模試即ゼミ

うん、アバウト*^ω^*敢

できたら赤本借りるー*

今日も進路あいてなかったからねー



数?できなくて段々嫌いになりかけてきたから授業と教科書問題から頑張ろ

っつーか今の時点でできないとか終わってるー
まじなめてる´;ω;`




志願書の要項みたら焦りました
あと古典もやらなきゃ


気持ちだけで全国の受験生に負けそうです
いやあ負けません



ていうか携帯とおさらばしなきゃだ、



17 

November 22 [Sun], 2009, 23:59

おしさしゆこたす∩ω`*



死なないようにがんばります、
このままじゃ死ぬからねえ


自分のためだけじゃなくて誰かのためになると勉強する力はもっと湧いてくるんだってー

高校受験…


なんか私  だなとか思うよ´;ω;`ええ


ていうかあれだ、きっとあれですわ



きーめた(゜σё゜ )
明日は早く起きるのだよ〜


古単やりながら寝れたらしあわせ


おやすま^ω^ω^

16 

October 25 [Sun], 2009, 8:10

ほんっとうに合格したい!

詰め込んで勉強してないやつが何言ってるって話だけど
ほんとうに勉強する
皆はもっともっとやってるわけだから
ゆっこは明らかに足りなさすぎて
模試だって結果ついてこない

こんなんじゃだめだよね、
モチベーションが低くなっていたよ
あ、モチベーションのせいじゃないね!


このまま生活してて大学生になんてなれない…
ああー(´;д;`)

ていうか今大学受験ごときで頑張れなきゃこの先壁破れないよね
私人間の偏差値さげてる、かっこわるーい


ようしがんばろ

今日は模試のやり直しを全部できるようにしよう



雨だし目が腫れたから自習室はおやすみ*


15 

October 08 [Thu], 2009, 12:58



台風だ(った)ね〜!
おやすみだね〜

受験生のテスト期間は
やることいっぱい!のはずなのに!←


つーわけで勉強してきま(^ω^)





写真は志村が内緒で書いてくれた林檎嬢(´;ω;`)!
愛を感じたよ私!!黙

うまいっつーか天才だよね…*





14 

October 02 [Fri], 2009, 23:42


気持ちばっか焦っててもだめだ、

とうとうきてる、
受験生スランプ(´;ω;`)

環境のせいでもないし
何のせいでもなくて
自分の気持ちの問題。
泣いても知識なんて増えてない
そんな暇あったら単語を覚えろだね

本当に受かりたい、
受かってやりたいことやりたい

無知な私にあばよするのです
今しなくていつするの!


ぜっったい受かる!





さらば☆


13 

September 30 [Wed], 2009, 22:03



10月になっちゃうね、
ああもうってかんじ(´;ω;`)
今週は自習室にまったく行ってません、
家はやっぱだめだー
明日からはなにがなんでもいこう(`・ω・´)

てかんじで焦ってるのに焦ってないってか
なんだかよくわかんないけど
長文が全く解けません
明日までにやっとくあれ、読めなかった´`
単語力のなさにはもうあれだし
最初の数行でさまよう始末ですよまじで
10月になっちゃうね


とかこんなの書いてる間にもみんなやってるよね、



みんな不安でつらいのは一緒だし
1人じゃないのはわかるんだけど、


まあ自分のできなさは自業自得なんだけど、
できないレベルが違過ぎて
高めあうことさえできない、

無知すぎて恥ずかしい
ほんとやだ(´;ω;`)





でも今からもっともっと頑張らなきゃだね、
後悔なんてしてられないね、


もっともっとモチベーションあがれ(´;ω;`)!





12 

September 30 [Wed], 2009, 0:34

最近記事つくったのに送るまえにばたんきゅで朝になってるとかいうパターンです´`

しかも6時に目覚めても二度寝して自習室にいけなくて教室で単語とかいう事件も起きてます、
まじ自分しっかり!!


でもなんか今日はいろいろ気付けたのでいーです*
そしてどっと後悔しましたようん

ああ英語やっとけばよかった!


頭痛いしなんなんだ…




そんなんでまあ、目指すのは明日じゃないわけであり
見つめるものは一点じゃないわけであり

ってかんじであの例の意味深な発言がなんなのか考えながら寝よーとおもいます(´ё`)









なんか、余裕がないね!
いろいろねー


両立なんてできない、
どっちかに集中しなきゃどっちもうまくいかない

つまり携帯なんていじるなって話だよね(´;ω;`)

はい寝ます(´;ω;`)


あ、そういえば今週末にたのしみができた◎



11 

September 25 [Fri], 2009, 22:48

ふりさ!
誕生日おめでたう(*^ω^*)でへ

0時にお風呂入ってたという最大のみすをおかしたので
9時25分にひそひそ送りました^^
たなっかごめんね^^
私ちきんだからどきどきして送ったら
次の時間にこばきよが携帯とられててえらい焦ったよ☆
そんなかんじで今日暑いのに何も考えずに買った溶けかけのモンブランをりさにあげたよ^^
大迷惑^^*
よく冷やして食べてね☆☆☆


てなかんじでー
今日は(さくらばやし)眼科にいってきた!よ!
なんかちょっと南高生ぶって待ち時間に速読とかよんでみた☆
結構いいね!
そしてこのおかげでなぜかモチベーションがあがった長田は
やっぱり11時にお風呂入ろう、と決めましたとさ☆

つまり、明日の日本史もでないってことかな♪




放課後は志村とフィーバーして喉が痛くなって、はんだの真似して、あやのが小松くんがいる前でキュートなダンスをみせてくれました◎




ていうか!
最近毎日のように三間教団のデビュー曲をばかにしてくるやつら(3組のあのへん)がいてこまる!
昨日は佳吾に、平成の奥華子とか言われたΣ
いや歌詞は松木だし!
伸とかiPodにいれてくれて、泣き歌!とか褒めてくれたのに!
まったく!超むかつくみんなありがとう!



てわけで東京ドームで水中コンサートしてきます

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂ぶん(^^ω)⊃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこた
» 15 (2009年10月10日)
アイコン画像もー
» 15 (2009年10月08日)
アイコン画像あきこ
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像よも
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像みぽー
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像みぽりん
» らびんゆ! (2008年02月11日)
アイコン画像さとみ
» らびんゆ! (2008年02月11日)
アイコン画像
» め い じ ! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる